!報告!

April 23 [Fri], 2010, 17:40
何気にブログお引越ししてますんでよろぴこ
 

March 06 [Sat], 2010, 22:11
あー眠い。

不眠症。
助けて。

独りの夜が怖いです。

はぁ〜,いろいろ疲れた。

ダメだぁ

March 05 [Fri], 2010, 19:58
ななもうダメだぁ
 
に何回も不意に泣きそうになる
自分の悪いところもわかってるし,指摘されて素直になれなくて悪循環をまねいてんのもわかってる
 
けど,ちょっとは察してくれてもいいじゃん
最近頑張ってるのだって認めてくれてもいいじゃん
 
で,今日の言葉はないでしょ
 
 
自分の行動改めればいい話なんでしょ
わかってるけどないよねぇ

あうぅ

March 04 [Thu], 2010, 22:05
たけちんに会いたい
毎日会いたい
 
ぷえ
 
普通にカップルみたいなデートしてみたい
だってななまだ歳だもん
今までちゃんとしたデートしたことないもん
 
会いたいよぅ

はぴはぴ

February 01 [Mon], 2010, 13:07
日付変わる瞬間になちゃがでハッピーバースデーしてくれた
危うくお風呂で誕生日迎えるところでした
 
お祝いのくれたお友達もありがとでしゅ
全部保護ってるにょ
 
昨日は終わった後くぅたろうのところで時間潰して,たけちんと会ったにょ
いきなりスノボ行っちゃうし,会えないかと思ったぁ
 
でも,ちゃんと会えたよかったぁ

ぺこにゃん

February 01 [Mon], 2010, 12:16
こないだベルベット主催行っただよ
ベルベットとアンドね
 
大好きなお友達に会えるだけで癒されるだよ
心の癒しでしゅ
 
アンドは久々にゆが氏下1
楽しかったぁ
 
ベルベットはM上2
皆並んで見ると楽しい
 
また行くにょ
 
 
帰りに電車乗り間違えて2駅歩いて帰るハメになりまんた 

うにゃ!

January 28 [Thu], 2010, 12:58
こないだ初めてお酒で記憶なくしたぁ
回潰れて爆睡こいて,飲みに行ったわたしは馬鹿かと
 
起きてからチワワ⇒くぅたろうコース
最近気をつけてたのに,やっちまっただ
 
来月はたぶん大丈夫な気がする

January 19 [Tue], 2010, 11:19
イライライライラする。
人に当たりたくないのに当たっちゃうし最低。

起伏が激しいのです,最近。

早く癒されたい(>_<)

January 03 [Sun], 2010, 1:38
う―――――――ぜ―――――!!!!!!

マジ発言がいちいちむかちゅくわ!
いい歳して頭おかしい。

お金って怖い。。

December 24 [Thu], 2009, 3:42
やっぱり大好きなのぉ(;_;)

思い出したら悲しくなってきた(;_;)
嫌い嫌い言ってるけど,好きだから傷つきたくないんだもん。

もぉやだ。

出会わなきゃよかった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
»  (2009年06月24日)
アイコン画像ゆう
» 海老ちゃん (2009年06月18日)
アイコン画像
» わ―い (2009年04月22日)
アイコン画像ゆう
» あう〜 (2009年03月31日)
アイコン画像ちぃ
» コメントレス (2009年03月20日)
アイコン画像ちぃ
» 衣装 (2009年03月19日)
アイコン画像つんき
» つんきから (2009年02月28日)
アイコン画像のた
» OPI (2009年02月13日)
アイコン画像ゆう
» うひひ (2009年02月11日)
アイコン画像のん
» カカシ先生 (2009年02月09日)