10月24日 

2009年11月02日(月) 22時06分
グルグルを見に来たよ!
 
回っていないシーリングファンを指差して「ピーッ、ピーッ」っとスイッチを入れてほしいと伝えてきます。
 
ちゃんと回っているかを自分の目で確認しておかなくちゃね。

10月17日 

2009年11月02日(月) 22時03分
ハロウィンのディズニーランドに行ってきたよ♪♪
 
 
ちゃんとパパとママと手を繋いで、乗り物に乗る順番がくるまでお利口さんに並びました(^o^)v
 
 

10月12日 

2009年11月02日(月) 21時52分
SLに乗ってみたよ〜!
 
 
帰りの電車で疲れて寝ちゃったよ(-.-)Zzz・・・・

10月12日 

2009年11月02日(月) 21時49分
『はい、チーズ!』
っていうと手をこんな風にします(笑)
 
公園で貸し出している車を借りました!
 
乗るのはイヤで押したいんだって(^_^;)
 
 
乗るよりも車に付いている仕掛けの方が気になる様子。

10月12日 

2009年11月02日(月) 21時45分
お友達と約半年ぶりに会い、みんなで公園に遊びに行ったよ。
 
 
ここの公園は古くなった消防車やショベルカー、SL等色んな乗り物があるんだよ!!
 
 
僕が最初に乗ったのはコレ☆
ハンドルさばきはどう?
 
 
カメラ目線(^-^)!

おかあさんといっしょタイム 

2009年10月12日(月) 8時20分
笑いながら見ているよ☆
 
 
 
おもしろいなぁ(笑)

日課? 

2009年10月09日(金) 8時02分
《9月20日》
 
いつものように掃除機のタイヤをぐるぐる…
 
 
テレビを見ながらソファーの上で踊っています(^_^;)

デパートの屋上にて 

2009年10月05日(月) 7時55分
《9月19日》
みんなのお買い物中、ボクはデパートの屋上でパパと遊んでいたよ☆
 
運転手さんになりました!
 
『このハンドル、重いなぁ』
 
 
見て!
このハンドルさばき(笑)
 
 
 

(無題) 

2009年10月05日(月) 7時39分
《9月13日 夜》

ちゃんと自分の椅子とわかっているのか、椅子を指差して座って牛乳を飲みたいと言ってきました。

買った甲斐あり。

(無題) 

2009年10月05日(月) 7時37分
《9月13日 朝》

その口、な〜に?

わざとやっています(^_^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorapiyo
読者になる
『蒼空ピヨのすくすく成長日記』
2008年6月9日〜START!!

毎日時間をみつけて
蒼空にゃんの成長記録を
残していく予定なので
お楽しみに〜っ☆ヾ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さとみ
» 成長 (2009年08月31日)
アイコン画像さとみ
» お気に入りの場所 (2009年07月05日)
アイコン画像ひで爺
» 初★ロディ (2009年05月29日)
アイコン画像ひで爺
» 偶然の出会い (2009年05月25日)
アイコン画像ひで爺
» おやつタイム (2009年04月23日)
アイコン画像さとみ
» テレビ鑑賞中 (2009年04月03日)
アイコン画像さとみ
» 久しぶり (2009年03月30日)
アイコン画像さとみ
» 知らぬ間に… (2009年03月25日)
アイコン画像ひで爺
» 真剣 (2009年03月10日)
アイコン画像ひで爺
» 微妙… (2009年02月24日)