☆お知らせ☆ 

2008年07月01日(火) 9時27分
移動しまーす♪

http://ameblo.jp/soracuty/


お気に入り&ブックマーク登録よろしくね★

お友達 

2008年06月17日(火) 12時16分
またまた空っちのおうちに行って来ましたよッッ

空っちなぜか・・・







ソラと汽車ぽっぽしたいみたいです











汽車ぽっぽゴッコなんて知らないソラゎ、
必死で逃げようとしてます







でも、空っちゎ逃がしません( ´艸`)











あッッ







ソラが逃げたヽ(^◇^*)/












でも、捕まる(´・ω・`)







空っちのがお兄ちゃんだからね
勝てないね










必死でヤメテ
と赤ちゃん語で訴えるソラ・・・







それでもムシしてソラの後ろを狙う空っち

彼らの戦いゎ帰るまで続きました・・・

梅雨 

2008年06月15日(日) 8時56分
今年もまた梅雨に入りましたね。。

ソラちゃんお外行けなくて、退屈








寂しそうな渋い背中










遊び行きたい「モグモグ







しょーがない、行くか











外ゎ雨・・レインコートでお出かけ







もちろん雨靴も
ついでに傘もある


















雨止んで、、
ちょっとそのへん散歩中







あ、水たまり発見ッッ











もちろん







突っ込んだ

温泉旅行A 

2008年06月14日(土) 15時29分
泊まるとこゎ温泉旅館

料理も部屋も温泉も最高でした








ひじ掛に馬乗りのソラくん












二日目ゎ、お寺まわり・・・
ツアーみたいな感じでッッ
バスだったから、まだ自分たちでまわるよりゎ
楽だったかなァ







華厳の滝で












どっかのお寺でお母さんと







ちょっと不機嫌













ソラくんお寺に飽きてます







もうすぐ帰るよォォォ










特急スペーシアで不機嫌なソラくん







今回思ったこと・・

無計画ゎ絶対ダメ




でも、楽しいたびでしたがな

温泉旅行@ 

2008年06月08日(日) 10時17分
温泉行ってきたー


とりあえず、鬼怒川温泉でした
駅着いて、とりあえず鬼の像に触ッ








つーか、栃木寒ッッ











とりあえず家族で記念写真







ぱちり














旅館のチェックインの時間まで時間があるので
日光江戸村に行くことに

最初におばけ屋敷みたいなとこに入ったため・・・








ずっと不機嫌ッ
つーかめちゃ怖がってる










江戸村のアイドルにゃんまげと







ソラちゃぁんゎ、逃げたそうです












とりあえず、鯉を見て和まそうとするも・・








鯉デケー
鯉ちけー
鯉こえー
で、ソラくん鯉の前から一歩も動けず

風邪 

2008年05月29日(木) 15時10分
ソラくん日曜日に急に発熱

こんな格好で散歩したから?








なんかめっちゃバトミントン強そう笑











火曜にゎ完治したけど、まだぐずぐず甘えてくる







今日ゎ雨だから〜
ソラがめちゃご機嫌ナナメ
早く雨あがれ

お砂場遊び 

2008年05月26日(月) 16時34分
最近ようやくお砂場遊びをおとなしくしてくれるようになった














姉ちゃんが買ってくれた、
アンパンマンお砂場セットが
ようやく役に・・・








終始無言で・・・
ひたすら砂をあっちへこっちへしてます











お水が無くなると、
ダッシュで補給に








そしてそのままお水遊びに夢中に











最後ゎ遊びつかれてぐったり


















↓ゎ八ヶ月の時のソラ







なんか変わってない

髪カット 

2008年05月23日(金) 21時44分
ソラくんだいぶ前に髪切った







わかるとは思いますが、
イケメンですね










かゎゅぃ








サングラスめちゃデカイ










そうそう日曜日に浅草の三社祭に
いってきたよ







記念に撮影










その後DSをして喜んでる







なぜかエロ目










そして・・・









遊びつかれてぐったり
かゎぃぃやつ〜



やんちゃ 

2008年05月09日(金) 21時17分
ソラくんやんちゃ杉
今日も公園で小学生に
『この子いつもこんなに落ち着きないの
と言われましたッッ








小学生に言わせるとゎ・・・
ソラっちやるな(´◇`)ノ














でも、最近ちょっと気になることが。。
なんだろ、ただの赤ちゃんかえりかな?
ちょっと心配だ。







お風呂あがりのイケメンのポーズ
エミネムって感じ













この前の衝撃が原因なんじゃないかと心配です。







うさぎ、こら観念しろッッ の図


何事もなければいいけどー

端午の節句 

2008年05月05日(月) 20時42分
今日ゎ、マルイで遊んできたッッ
屋上に芝生が敷き詰められてて、
アンパンマンショーなんか見ないで、芝生で遊んでました








子供の日だから甚平とか着せてみた
ちょっとエロ顔( ´艸`)








菖蒲を頭に巻きつけて、
病気や事故を起こさないようにお祈り








今年もソラの健康第一











そして、買っ・・・・
ぃゃ、手作りの『かぶとケーキ』を食べた






これ、難しかったァァ
切るのが!!











お兄ちゃんになったかな







紐むしゃむしゃしてるけど
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2006年12月27日
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
こんにちゎ
空良と言います。
ちょっと大きい僕ですが、
かゎぃがって下さい
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みかぁょ
» 風邪 (2008年06月08日)
アイコン画像
» 風邪 (2008年06月07日)
アイコン画像みかぁょ
» 風邪 (2008年05月29日)
アイコン画像
» 風邪 (2008年05月29日)
アイコン画像みかぁょ
» お砂場遊び (2008年05月27日)
アイコン画像お姉ちゃま
» お砂場遊び (2008年05月26日)
アイコン画像みゆき
» 端午の節句 (2008年05月06日)
アイコン画像お姉ちゃま
» 端午の節句 (2008年05月06日)
アイコン画像みかぁょ
» もしもーし (2008年04月30日)
アイコン画像お姉ちゃま
» もしもーし (2008年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる