ここ見てる人どれくらいいるのかなあ 

2006年10月07日(土) 12時40分
ここ見てる人どれくらい居るんだろ。

次期消化予定。

FLやりたいいいいあううう 

2006年08月02日(水) 14時39分
サイト閉鎖するかも。
というより、FF別館を作ることになりました。

ジオで作るので、かなりシンプルになりそー・・・・。


タイトルどおり、FLがやりたいです。
LGがあるんだけど、どこいっちゃったかなー ・・・・


うんと 最近友達とごたごたがあって

メール送っても無視されるし

本当に 焦った

じゃあ どうすれば良い?

ということで

友達のサイトに書き込んで

返事を待つ・・・

これしかないよね

とりあえず

これだけ



なつやーすーみー 

2006年07月28日(金) 13時23分
夏休み突入しましたー。
学校で配られたドリル終わりました(早)
昨日小説更新しました。
「時をかける少女」がものすごく観たい。
サイトがFF7中心になってしまいそうな気がする。
閉鎖することになったらかなり怖い。
ぼやきになりました。

ばとーん 

2006年07月24日(月) 11時44分
1.自己紹介(詳しく)
名前 月乃 るい
由来 なんとなく。
他に 詳しくないですね。


2.サイト(サイト代わりのものでもOK)の様子
小説をぼちぼちと更新してます。


3.気になること
ACのクラウドたちがつけてたあのリボンは(ry


4.今年のスローガン
「迷わないこと」


5.お年玉の数
5000円くらい。

6.去年の中で一番心に残った思い出
特に何も(悲


7.好きなキャラクターの紹介
ヴィンセント・ヴァレンタイン
FF7最高のキャラですvvv
鼻血出したことがありますよv

ユフィ・キサラギ
忍者ってあたりがなんとも・・・!
ちなみにマテリア盗まれたことが(ry


8.次のバトンを渡す人(五名)
桜 日和c
蒼空 玲c
水龍 彼方c
きらさん(スルーしても良いです)

あとはどうぞ自由に!

夏休みになりました☆
ゲームやりまくるぞー!

久しぶりです 

2006年06月29日(木) 10時15分
書くたびに遅くなってないか気になる春月です。

このたび改名することになりましたー☆
「月乃 るり」です!
色々報告に行ってきます。

「秋春」に「距離」をUP・「FFZ小説部屋」に「†Redemption†」を追加。
忙しかったですよー。
いよいよGFがっっ・・・!!

ぐちゃっぐちゃっ・・・ぎゃー(あ 

2006年06月06日(火) 18時00分
タイトルは今回の日記に関係あります(

美術の時間に、絵を塗るのに絵の具使ったんです。
で、私は絵の具のチューブをしまうのが面倒くさかったので、パレットの傍に置いておきます。
蓋を閉めるのがちょっと面倒なので(お 蓋を閉めずに、置いておきます。(ぇ
で、机の下に置いた絵の具がばらばらー

・・・・ あっやべっ

んで、拾った。

握った。

+゜・*.;(・ω・`*)+゜・*.;(・ω・`*)+゜・*.;(・ω・`*)

分かりますね?

もちろん、蓋を閉めなかったチューブから絵の具がっっ

他の絵の具にも、自分の手にも絵の具(肌色・朱色)が・・・・

ぎゃああああああああああああああああああああああ

というわけで、すぐに水道へレッツゴー。洗ったという((

これで終わり。orz

今もあの感触思い出すと嫌だよorzorz

では!

飛んでいこうよ あの空へ 

2006年06月03日(土) 10時13分
日記書くのが久しぶりな鈴でーっす。
本当に久しぶり・・

バトンが溜まりすぎてるorz
回してくれる方、すみませんが答えられないものはスルーします・・・

追記でFFのことについて。

(無題) 

2006年05月23日(火) 18時54分
時間無いので少しだけorz

久しぶりです!

ネタ無いのでこの辺ですね

夢を追いかけて 走って 転んで 

2006年05月16日(火) 16時39分
タイトルには毎回悩まされますorz

ポケネのクイズ ソーナンス・・・ランクがマスターになりましたあああ!!
★30で少女時代のハルカに交換できるーww★貯めよっ((((

とりあえず ネタが無いよ奥さんっっ!!!!(
とりあえず(2度目 前にうpしたアナログ絵を置いて去ります(見てないかたもいると思うので。でも 画質わ・る・い・で・す・よ☆)

蓮華の花弁に そっと 耳を近づけて 

2006年05月15日(月) 16時11分
修学旅行は2学期だそうです (・Э・)

どうしよう・・・パソ禁喰らいましたorz
それまでに絵版消えないかな・・・結構長いとorz
親がいないとき狙うか・・。でもサイトの更新もあるしorzorz

トリスタはLv9になりました 嬉
実はとあるギルドに入るためLv上げ中・・・。でもここまでくると上げづらいorz
では。。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
comment
アイコン画像チャモチャモ
» おぉ! (2006年03月31日)
アイコン画像春月
» うぇ!! (2006年01月25日)
アイコン画像日和
» うぇ!! (2006年01月10日)
email

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorapasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる