マイケルジョーダン? 

August 18 [Fri], 2006, 17:42


え、マイケルジョーダンって何? ぇぁ
何か訳が分かんないお
よく考えてみよーっと

私的にさあ
マイケル=外国人の子供の名前
だった訳ですよ
ジョーダン=冗談
と考えて

「外国人の子供が冗談」


これを思いついた瞬間
自分の馬鹿さに失笑してしまったさ。

えいたとあいちんv 

August 18 [Fri], 2006, 17:32

チェリッシュ好き★
愛ちんのチェリッシュ
大好きだおー

可愛いね、愛ちんv

東京フレンズ
一気にまとめて
見ちゃったおー
瑛太かっこよかったっ
キスもろにしてて
吃驚したけど…
リアルに付き合ってても
お似合いな、二人だと
思うおーー

にゃはあああっ★笑 

August 18 [Fri], 2006, 17:31


全てなげーだあしいいいっ ぇ
【SHAMROCK】のサビ馬路良いおおおおおおお

TAKUYAさん真面目に格好いいんだけどおおおっ
馬路どうしたらいい!?
格好良すぎて吃驚なんだけどおお

あーあー
この歌聴いてると風に吹かれたくなるわねええ

この間ipod修理終わった★ 

August 18 [Fri], 2006, 17:30

Real Voiceの歌良いv
絢香可愛いv
茶髪の髪の子は基本的に
好きだお? ぇ
くぅーちゃんの
人魚姫もアイラブ★なんだけど
サビしか覚えてないっていうねー
いいのよー歌なんてそんなもんじゃないかああ
くぅーちゃん新曲毎回マジ良いvv

最近、ipodに曲入れてるお
お気に入りはやっぱ
柴咲コウちんの【invitation】だな、うん。
これはマジ良い。
ってか私がタイヨウのうた好きだから
かもしれないけどさああ
それの影響かもだけどさああ
あと、一番好きな歌は
UVERworldさんの【SHAMROCK】かなあ
UVERworldさんが居るって事を
この曲を聴いて初めて知ったんだけど
ボーカルのTAKUYAさんの歌の上手いb
馬路素晴らしいb
大好きー結婚したいって感じに
素晴らしいね、うん。 ぇぁ

後、古いかもだけどねえ
私の中で「Mr.Children」の
ブームがやってきた。笑
今頃だけどねえ
いいおー、ミスチル好きだおー!! ぁ
私が特に好きな歌はあ【youthful days】vv
馬路好きb馬路良いb

切ない気分になると聴きたくなるー
だから切ないときに
聴いてるおb

冬がきてくれないかな‥ 

August 17 [Thu], 2006, 20:35


マフラーしたい。

こんな暑い夏の日に
何を言ってるんだ、あたしは…。

だけど、冬の寒い日にマフラーしたいのさああっ

いいじゃないかおおー
夢みたってさああ


冬の寒い日が
早く来てくれますよおおーに


神様…できれば
明日からでも

気温を20℃さげてくださいおー

しょこたんぶろぐ 

August 17 [Thu], 2006, 20:31


中川翔子さんっ
素晴らしく可愛い方で
大好きだおおおお

しょこたんぶろぐ
1日の更新で最高記録は
70回だってさああ

可愛い子って凄いんだおおお

可愛い子ってモテるんだおお (ぇ


いいなあああ

いいなああ、しょこたん★

しょこたんアイラブ☆

アイラブしょこたん☆


いああああっ 

August 17 [Thu], 2006, 20:22



雷だああああああー!!

怖いおーっ!!

助けてくれぃっ…泣


あーあー(´Дヾ) 

August 15 [Tue], 2006, 23:16


眠いお

だけどメールが来ない…

寝たいお

だけどスカJ★始まるお…

矛盾してるけど

どっちも捨てられないのよーん


あーあ、テンションあがっちゃったよ

久し振りだぁぁぁあ 

August 03 [Thu], 2006, 6:54

いいんです、ぼろぼろで。

疲れたらいいんですよ…。


あー、駄目だ。このままだと本気で死んでしまう…。

頑張って、あたし!!

この間の、彼氏とのお祭りは楽しかったにゃぁっvvv

恥ずかしかったけど、楽しかったし、いっぱい喋ったしww


また、来年のお祭りも彼が隣に居てくれますように‥

残念だけど・・・。 

July 22 [Sat], 2006, 7:46


せっかくの着付けの予約
お店側とスケジュールがあわなくて
断っちゃったー・・・

だから、お祖母ちゃんにやってもらうことになったー。泣

嫌、上手いんだからいいんですけどね?

でもね、なんかね?(・∀・)



わかってくれるひとだけわかってくれればいいなぁなんて。笑



さて!今日はテニスおやすみ!(結構やすみおおいよね。笑




今日も1日・・頑張っていきまーーーっしょい!

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soraparetto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる