3年半ぶり! 

July 17 [Thu], 2008, 5:44
久しぶりすぎますね…
ちょっとブログパーツをつけたいがために更新しました
→についてるやつです
ハプニングって映画のやつなんですが
クリックすると…
ちょっと重いのであれなのですが
ずっと見てると映画の公式サイトに飛びます
ブラクラっぽい感じがしますが(笑

久しぶりすぎ 

January 26 [Thu], 2006, 3:37
久しぶりすぎますね
放置しすぎですわ( ;´_ゝ`)
最近はmixiのほうで日記書いてるので
こっちは放置状態です

〜近況報告〜
なぜか

石川五右ェ門にハマってます(ルパン三世)
原作買うくらいハマってますわ
原作の五右ェ門はアニメとは違って
少年のような感じがします
アニメのゴエも原作のゴエも大好き(*´ω`*)
女の人が苦手なとことか可愛くてw
次元もルパンも不二子ちゃんもみんな好きです
次元は渋くてカッコイイし
ルパンはおかしいとこと真面目なとこのギャップがいいです
あと仲間思いなとこ
不二子ちゃんは裏切ってもやっぱりルパンのことを愛してるって感じがいいです

仲間っていいですね(*´ω`*)

アインブロック 

October 27 [Thu], 2005, 8:45
アインブロック!
案内のNPCが最高にツボなんですが!!w
スゴーク好みですw
暇なときに会いに行ってます(ぇ

最近は
金も尽きて箱が買えない状況です
稼がないとなぁ・・・と思いつつ
やる気が起きないので
ボーっとしてたりすることが多いです。
誰か私にやる気クダサイ
ハンタも育てないとなぁ・・・
でも、時計BOT多いなぁ・・・
ハァ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
読者になる
気ままな性格 故に日記が月記どころか年記にすらなってないという
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーと
» また破産 (2005年07月06日)
アイコン画像へたれ
» また破産 (2005年07月06日)