眠いなあ・・・
2011.10.22 [Sat] 17:01

お昼はたこやきを食べました。すごくおいしかった^^外はカリカリなかはとろとろ。のりとかつおはたっぷり、ソースとマヨネーズももちろんたっぷり。ああ幸せ。

もうすぐ子供のドッジボール大会です。ころがしドッチしかやったことのない娘よ・・・大丈夫か?がんばって逃げまわってね。

おやおや外が騒がしい、何かな?ヘリコプターの音がうるさいです(><)どうしたんだろう??

眠いなあ・・・
2011.09.22 [Thu] 23:00

お昼はたこやきを食べました。すごくおいしかった^^外はカリカリなかはとろとろ。のりとかつおはたっぷり、ソースとマヨネーズももちろんたっぷり。ああ幸せ。

もうすぐ子供のドッジボール大会です。ころがしドッチしかやったことのない娘よ・・・大丈夫か?がんばって逃げまわってね。

明日は布団を干そうかな?お天気が続くといいな〜

Hi!
2011.08.12 [Fri] 08:02

どもです!今日も一日お疲れさまです。

もうすぐ子供のドッジボール大会です。ころがしドッチしかやったことのない娘よ・・・大丈夫か?がんばって逃げまわってね。

明日は布団を干そうかな?お天気が続くといいな〜

ねむーい!
2011.07.11 [Mon] 17:03

今日は近所の犬がよく吠えてます。どうしたのかな??飼い主さんが留守で寂しいのかな?

ところで、最近骨盤枕なるものを買いました。ネットではずっと売り切れで買えず、たまたま行った近所の大型スーパーで発見!ラッキー♪毎日10分くらい使ってます。

テレビを見てたら無性にポテトチップスが食べたくなりました^^買いに行ってこようかな・・・いや我慢!我慢!

ブログかきかき
2011.06.11 [Sat] 05:00

ネットって便利ですよね。今日も捜し物をひとつGETしました。

しみじみ思うのですが、ネットがある時代に生まれて良かったな〜。1日に何回くらい検索してるだろう?子供のちょっとした疑問もネットで画像を見せながら説明できて便利!

さてさて、ちょっと散歩にでも行ってこようかな。目標3000歩!

暑い〜!いよいよ夏ですね
2010.06.10 [Thu] 15:39

只今の部屋の気温は30度!いよいよ夏だな〜

初夏の楽しみといえばホタル!
先日ホタルを見に行ってきました!

私自身、ホタルを見たのはずいぶんと大人になってから。
娘にはぜひ見てもらいたい!触れてもらいたい!と思って
ホタルスポットを探しておりました。

今年は見事にホタルの群れを鑑賞&手にのせることに成功しました。

というか、ホタルが多すぎて、
頭やら体やらにどんどんくっついてきてくれました。

うれしいっ!娘も大喜びでした。
虫苦手なのにね☆ホタルは別のようです。

いろはにほへと 肝斑 トランシーノ スリムセラ
 

卒業
2010.03.25 [Thu] 11:08

甥っ子が昨日小学校を卒業しました。

は〜早いな〜もう卒業か〜

なんだか不思議な感じです。

ついこの間まで小さな少年だったのに、
なんだかすっかりお兄ちゃんになってしまって。

この甥っ子はとても人ができていてw
私よりよっぽど気が利きますw

勉強はちょっと苦手だけど、
これからもその人柄を大事にしてね。
とてもすごい宝物を持ってるよ。
卒業おめでとう

オズワルドな毎日 akatsukiのおでかけとグルメ 頬たるみ

リニューアル!
2010.01.19 [Tue] 21:07

久しぶりにヤプログに来てみたら、なんだか違う〜〜
リニューアルしたんですね!

慣れるまでおろおろしそうw

白菜がおいしい〜季節ですね。
鍋や煮物も良いですが、白菜のお漬け物がたまらなくおいしいです。

我が家は母が白菜漬けを作ってくれます。
フレッシュで白菜の甘みや旨みをとことん味わえます。

寒い季節にしか食べられない白菜漬け。
もうしばらく楽しめそうです^^

太もも セルライトが気になります。デコボコが・・・く〜〜なんとかしたい!オズワルドな毎日

ウェブデザイン技能検定
2009.10.28 [Wed] 14:54

私はフリーでWEBに関する仕事をしています。
何事も実践あるのみ!独学でいろいろとやっています。

仕事をご依頼いただくとき、
今までの実績を見てもらうのが一番説得力があるところ。

でも独学ゆえ(ほんとにこれでいいなかな〜?)という部分もあります。
そんなとき、WEB関連にも国家資格があるということを知りました。

ウェブデザイン技能検定

この検定を受けて合格すると、ウェブデザイン技能士になれるそうです。

国家資格だし、アピール材料のひとつになるかなぁ〜と受験を検討中。

上記のサイトで試験問題を見ることができるのですが、
3級はHTMLやCSSの問題は簡単な感じ。
でもWEBの基礎のような問題は分からない用語がいくつかあって???となりました。

デザインの能力は資格よりひたすら実践あるのみ!ですが、
国家資格の響きにあこがれます。ちょっとやってみようかな。

ウォーキングダイエット パソコン資格

お盆終了〜
2009.08.17 [Mon] 09:13

お盆も終わって今日からお仕事という人も多いのでは?

私は実家で本家なので、お盆といえばお客さんを迎えるほうなのですが、
今年は誰も帰ってこなかったので、のんびりお盆を過ごすことができました。

兄夫婦は海外でばけーしょん。
甥っ子達は野球三昧。
それぞれ夏を満喫しているようです。

とりあえず、お墓のお掃除とお参りを
父方、母方としてまいりました。

お盆が終わると、私の住んでいる地域ではまたお祭りがはじまります。
娘も楽しみにしているお祭り。
このお祭りが終わると、いよいよ夏の終わり・・といった気分になります。

そういえば、夏休みもあと2週間か。早いな〜
宿題に追われている子供達、がんばれ。

オズワルドな毎日 おすすめ 脱毛クリーム 脚痩せダイエット