痛い;;

June 27 [Sat], 2009, 20:26
今日は連休明けのお仕事でした。
が、朝から調子悪くて・・昨日の夜はなかなか寝付けないし。
なんとか出社したものの、全然気分があがらなくて、朝から胃痛がつらくって

早退させてもらいました・・が、下痢と胃痛が治らない・・
ずっと横になったり、眠ったりしてたけど、
さっき夜ご飯たべて、またすぐ下痢して、今かなり胃(か、わからないけど)が痛いです;;

やっぱりお薬が合わないのかなぁ・・・

ちなみに漢方は サイコカリュウコツボレイトウ です。
胃腸の弱い人・下痢しやすい人はご注意くださいとあったけど
副作用なのかなぁ・・・?

June 26 [Fri], 2009, 23:06
前回、アモキサンに変更になってから
多分副作用だと思いますが、動悸が絶えなかった

そんなんで、今回の受診で
 漢方 が処方されました。

自分に合うお薬を見つけるのが大事だとは思いますが
副作用がつき物とわかってはいるのですが。。

最近何だかよくわからなくなってきた;;
私鬱なのかな?とか、薬飲んでる意味あるのかな?とか


久しぶりに、わけもわからず涙がでた。

お久

June 10 [Wed], 2009, 21:02
この間、久しぶりに飲みにいきました。
やっぱり全然飲めなくなった。・゚・(ノд`)・゚・。ビール一杯でつらかった・・^^;
それに食欲も全然なくなってしまったし・・
おかげで痩せてきたから(ラッキー)なんて思ってるけど。

でも体力なくなったし、動悸が激しいし、だるい(^-^;

お仕事仲間にも、最近大丈夫?とか疲れてる?とか・・・
極めつけに 前のソラさんに戻って欲しい とか言われちゃうし・・_| ̄|●ili


やっぱり他人から見た自分は、何かおかしいのかな?
もう寝るか・・・ZZzz

June 10 [Wed], 2009, 20:52
久しぶりに書きます。

今日は通院日でした。
前より症状はよくなってるように思いますが、
あるとき突然、倦怠感というか、空虚感に襲われることがあること・
入眠剤の効果が全くあらわれないこと・食欲不振を伝えました。

ジェイゾロフト 25mg
アモキサン  毎食10mg
レンドルミン  0.25mg

に変更になりました。




無。

May 29 [Fri], 2009, 20:51
休日がつらいよ〜;;
お仕事中は、早く帰りたい・・とばかり思っているのに。

出不精なのも鬱の症状なのかなぁ・・
誰にも会いたくないような、面倒くさいような、
でも多分本当は誰かと会いたい・話したい・笑いたい。

一人でおうち居て、なーんにもしないで過ごしていると、自分がどうにかなってしまう
変なことまた考えだしちゃったり・・

私のココロは良くなっているの?
寝るか働くか、それしかできない。


どっかいっちゃいたい・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soraoto
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像かうと
» 痛い;; (2010年11月07日)
アイコン画像ソラ
» 痛い;; (2009年07月20日)
アイコン画像いちこ
» 痛い;; (2009年07月20日)
アイコン画像じぇろ
» 不眠? (2009年06月18日)
アイコン画像ソラ
» お久 (2009年06月16日)
アイコン画像いちこ
» お久 (2009年06月14日)
アイコン画像ソラ
» 無。 (2009年06月10日)
アイコン画像(´・ω・`)
» 無。 (2009年06月06日)
アイコン画像ソラ
» 無。 (2009年06月05日)
アイコン画像いちこ
» 無。 (2009年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる