先行公開・・・ 

2009年04月30日(木) 23時02分
こんばんは。咲野です。

すすすすみません!!!
先行公開ですが、残業&曲選びが進まないのが原因で、今日公開が間に合わないかもです;;;
明日には確実に公開できますので、少々お待ちください。
その際にはメールにてご連絡いたします。


取り敢えず、前半(由稀昇華)までを公開ですっ
後半は、声が集まっていないのと(咲野の不手際;;)、主題歌を入れるのとで、
中途半端になりそうなので、先行公開無しでそのままサイト公開にします。

お楽しみに。ということでっ



詳しくは、先行公開をしてからメールにてご連絡致します。
多大なご迷惑をお掛けしつつ、皆様のお陰で何とかここまで来ました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!


企画完成に向けて、編集頑張ってきます!!




メール返信
>>日渡様

メール送信
>>キャスト各位

ご連絡【重要】 

2009年01月26日(月) 23時06分
こんばんは。
本当に企画進行が遅れていまして、申し訳ありません!!!!


今月、メールを月初めと26日に送らせて頂きましたが、届いていますでしょうか?
届いていない場合はご連絡をお願いいたします!!!


本当にご迷惑ばかりおかけしておりますが、
企画完成までお付き合い下さいますようよろしくお願いいたします。


2月に入ってから、編集者様をお迎えし、一月中に2話前編を公開する予定です。


咲野の管理不足で、皆様に多大なご迷惑をお掛けしています事、
本当に申し訳ありません!!


また、後日スケジュールを最新のものにします。
3月完成を目指し、頑張りますのでよろしくお願いいたします!!

第1話後編 後半先行公開! 

2008年08月17日(日) 19時00分
今日第1話の後編の公開出来たのですが・・・
保存をする際に、間違えて前半を上書きしてしまいまして・・・;;;;
後半のみの公開となってしまいました・・・泣

もう、本当立ち直れないダメージです・・・
サイト公開は前半も完成してから行います。
本当に申し訳ありません!!


とりあえず聞いていただければなと・・・!
頑張りました!・・・前半も泣


それではご連絡のみですが、失礼致します。




■メール受信■

かいせ 様(データ無事受け取りました!お手数お掛けしました!)


ご迷惑お掛けしております。 

2008年08月05日(火) 0時12分
お世話になっております、咲野です。
第1話後編の公開の件でご連絡いたします。

どうしても都合がつかないので、公開1週間ほど延期させて頂きます。


来週10日から1週間、咲野も夏休みにはいりまして、
その1週間で公開、リテイク連絡を行おうと思います。

皆様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ありません。


後、歌い手様とご連絡がつかないので、強制降板させていただこうかと思います。
此方に不手際があり、本当に申し訳ないのですが・・・


この企画に携わってくださる皆様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうか最後までお付き合い下さると幸いです。


それでは、日記にてご連絡、誠に申し訳ありませんでした。



咲野 柚   拝





■メール送信■

海瀬 さま
烏山 さま

公開日延長・・・ 

2008年05月18日(日) 22時30分

只今編集中な咲野です。こんばんは。

本当に、本当に申し訳ないのですが、公開日延長致します・・・
編集状況としては、30分中15分程度は出来上がっております。
日付が変わる頃まで編集するので、後半も今日できあがるかと思います・・・が・・・
BGMをつけれてないので延長します・・・本当にすみません!!

とりあえず、できるだけ頑張ります。
後、またご連絡しますが、CV様の〆切も1週間ずつ延長しようかなと思います。
お忙しい方もいるようなので・・・


それでは作業に戻ります。

ご連絡。 

2008年05月02日(金) 1時29分
こんばんは。お世話になっております、咲野です。

+第1話後編ボイス+
未提出:1名
リテイク:3名


後編音声に関するメール返信はすべてさせて頂いております。
ご確認ください。


そしてご連絡ですが。
3日〜5日まで帰省いたしますので、メール返信ができません。
祖父の13回忌なので、私も帰らないわけにはいきませんので・・・
ご迷惑おかけしますが、返信は5日以降にさせて頂きます。


もう一つは、もしかしたら後編の公開日を一週間ほど遅らせるかもしれません。
なるべく公開日に公開できるよう頑張りますが・・・!!
ゴールデンウィークで大方完成させるつもりだったんですがね・・・
予定が合わなかったです・・・


ええ、これは私事ですが。11日のM3に参加させて頂きます!
10日から泊まりで行きますので、その2日間もメール返信できないと思います。
申し訳ありません・・・!


それではこの辺で〜

すみません・・・ 

2008年04月18日(金) 18時47分
体調をくずしまして・・・メール返信はもう少しお待ちください・・・
本当にご迷惑お掛けします・・・

明日には治る様に、今日はもう寝ますので・・・
本当にすみません!!

たいらさん、提出がまだですので、ご連絡ください。
それでは。

雛乃役決定しました!! 

2008年04月10日(木) 23時35分
こんばんは。眠いです。猛烈に眠いです。
咲野です。


ええ、ご連絡しましたとおり、雛乃役の後任様が決定しました。

日渡凪 様ですっ!!

第1話後編からの参加となります。
よろしくお願いします!!


■メール送信■
・キャスト、スタッフ各位(後任の件)

・日渡さん
・氷月さん
・黒間さん
・烏山さん



■メール受信■
・烏山さん

(音声受理)
・氷月さん
・黒間さん
・海瀬さん(メール返信は明日します。すみません;;)


海瀬さん!〆切はすぎてませんのでご安心を!!
説明のしかたが悪くてすみません;;;




〆切まであと3日です!!
遅れる場合はご連絡をお願いします!!



それでは、この頃編集していたらいつの間にか
1時なのでもう寝ます・・・苦笑
仕事で寝そうなので。意識飛ぶので・・・

毎日、5時間睡眠はさすがにきついで・・す・・・(ばた

紺様、自主降板につきまして 

2008年04月06日(日) 16時08分
■ 受信 ■

・ヨッシ〜さん
・新党さん
・雪白さん
・兎多月さん


■ 送信 ■

・スタッフ、キャスト各位(自主降板連絡)

(音声提出受理)
・ヨッシ〜さん
・新党さん
・雪白さん
・兎多月さん


ご確認をお願いします。



さて、ご存知の通り、雛乃役の紺さんが自主降板されました。
只今、後任の方を捜索中です。
来週中には決まるといいな、と思っております。頑張ります。


そしてそして!
ヨッシ〜さん、新党さん、兎多月さんが全ての音声を収録され、
クランクアップ(?)されました!!
お仕事お疲れ様でした!!有難う御座いました!!
・・・もし、ガヤをやりたいなーと思ってくださいましたらご連絡ください笑

第1話後編の音声提出〆切まで、残り1週間となりました。
収録の方、よろしくお願い致します。


それでは、作業に戻ります。

第二話台本配布しました。 

2008年04月02日(水) 23時11分

■メール受信■
・ヨッシ〜バランさん
・新党結成さん

■メール送信■
・上記の方以外のキャスト各位
・狭霧さん
・烏山さん


台本を30日に公開しましたっ
ご確認下さいませ!!
そして、ヨッシ〜さん、新党さん、本当にお早い提出有難う御座います!!
あ・・・明日にはお返事しますのでお待ちくださると幸いです;;;


咲野の近状はですね。
31日に入社式がありまして、今日で二日目の出勤となります。
朝8時から勤務が開始されるのですが、朝の通勤ラッシュで非常に道が混むので(車通勤です)
5時半に起床しております。

まだ環境の変化に慣れていない部分もあり、色々とご迷惑をお掛けするかと思いますが、
絶対に企画は完成させますのでご安心ください。
とりあえず早く慣れて、うまく両立できるように頑張ります。

皆さんも色々と環境が変わるかと思いますが、無理をせずお付き合いくださればと思います。


それでは、第一話後編の〆切は13日。トップ絵〆切は20日です。
よろしくお願い致します!!
遅れる場合はご連絡ください。


ではでは〜


yuzu
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soraoni_staff
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる