古着 

2005年10月08日(土) 10時56分
古着屋でトレーナvvファーファみたいなクマがキュート♪でかめ★

ダンボ 

2005年10月08日(土) 10時54分
ダンボの筆箱vvダンボが飛び出てるぅ〜★質感ともにグッドvv

靴下屋 

2005年10月08日(土) 10時52分
靴下なんだけど水玉が可愛くって買いまちたvv

Candy Stripper 

2005年10月08日(土) 10時49分
Candy Stripperのタイツvv派手柄ゲッチュ↑♪

tout a coup 

2005年10月08日(土) 10時43分
かばんゲットです!!!リバーシブルになってて長さも調節できちゃうんです。かわいぃ。。。

CA4LA 

2005年10月08日(土) 10時39分
CA4LAの帽子・・・vvvもぅかわいくって最終日でお金ないのに買っちゃいました・・・。だって地元売ってないんだもん(いいわけ)♪
結構ちっさいんだけど(あたしの頭がでかいんだょ!!)ノセテかぶったらいい感じvvかわいい!!!!

コサージュ 

2005年10月08日(土) 10時37分
だいたぃ20pぐらいあるでかめのコサージュvv成人式用で買いましたvvおっきくってかわいぃvv友達とおソロで買ったよ(友達は白vv)

WORLD WIDE LOVE!2 

2005年10月08日(土) 10時35分
またまたWORLD WIDE LOVE♪
今度はブルゾンでっす★これはもぅ店で一目ぼれ(>3<)店員さんも最後の一点なんですよぉ〜なんて言うもんだからこれは買っておかなければってことでvv

WORLD WIDE LOVE! 

2005年10月08日(土) 10時28分
WORLD WIDE LOVE!のニットカーデを買いまちたvv
これは、雑誌でぜひともGETしたいと思ってたもんなんで(しかも地元じゃ買えない)お気に入りになりましたvvきゃわゆぃ★

おそろの指輪vv 

2005年10月08日(土) 10時23分
ただいまvv東京から昨日帰ってきますた♪やっぱ東京は違うねvvってなわけでちょっくらGETしたものの中から何点か載せていっちゃいますvv
まずは、学校の専修の友達とぉそろで買った指輪vvハートでめったかわぃぃの★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soraokada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる