( *´艸`) 

2005年05月14日(土) 11時47分
最近サボリまくってましたぁ〜( *´艸`)スンマソン(((ぇ
最近面白い事がドンA入ってきますしィ〜
でもイロイロウザクなるときあるぅ〜il||li_| ̄|○il||li
部活が早く終わった時後輩と一緒にかくれんぼとかしてるんゃけど、
苦情うけたり。(ぇ
まぁ、最近は面白いようで面白くないような。
意味不で( ;´艸`)スンマソーン(ノ口´)アチャポー

きむ 

2005年04月17日(日) 11時40分
暇なんでイッパイA投稿しちゃおぅ。

―めー―Photo Kim

つきあうことは

さみしいことからの逃げ道じゃないで

つきあうことは

悪いところをなおして、良いところを伸ばすこと

一人じゃ見えないところを教え合ってね

二人で大きくなって行き成長すること

だからね、つきあってた人を

悪く言うのは良くないで

同時に自分も汚しとるで

そんなのなんか悲しいやん

せっかく出逢った二人なんだからね

別れてもね

こんなに大きくなりましたって

笑ってありがとうを言いたいやん

「ありがとう」って胸を張ってありがとうって

自分も相手も幸せになれるで

そしたら、また

自然に良き出逢いをするで



そのトーリだと思いました

きむ 

2005年04月17日(日) 11時08分
今日もバリAきむの作品載せたいと思いますm(−−*)mポェ拍手〜♪

―ドキドキ―Photo Kim

男は常に
女を
ドキドキ
させ
なくちゃ


ドキドキさせて下さい。(ぇ

きむ 

2005年04月16日(土) 20時43分
今日きむの詩集買いましたd(゜Д゜*)
マジなごみモード
ここで1つズツ紹介していきましょぅかね。

―甲子園―Photo Kim

夢は今日で終わりじゃない
夢が破れ途方に暮れる
現実があったとしても
夢は今日で終わりじゃない
夢をめざしたという真実は
これからの人生に永遠なんだ
夢と向かい合ったという真実は
ずっとずっと永遠なんだ


良い詩ですねこれからもドウゾヨロピコォ

あぁぁぁ 

2005年04月16日(土) 20時15分
作りました。作っちゃいました!!!ハイ。拍手〜パチA(ぇ
まぁまぁおもしろぃ??ですねぇ
まぁ。暇つぶしにはもってこいd(´Д`*)
まぁ。飽きない限り更新していこぉと思うので楽しめ!!(コラ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soraochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる