か、かまゅす 

2007年04月02日(月) 20時59分
ねこたま(´・Д・)

出勤前に見つけた(*′∀`*)
すっかり慣れて手出すとちょこちょここっち来てくれるよぅになった♪

持って帰りたぃ、、切実

ぷぅ(#゜`Д゜) 

2007年04月02日(月) 12時59分
燃えろ♪関風ファィティーング♪♪
って流れてる頭で。笑

夢に照美出て来たー懐かしす。
タイミング一回逃すと二度と逢ぇなぃ人って居るもんよね。
まさに一期一会(*′∀`*)

それで離れ別れも運命★


昔から運命とぃぅ言葉に弱ぃ気がします。

さて夜勤開けな大樹を起こします(・ω・)
エイプリルフールに騙した人々ごめん、と残しておこぅか(暗黒)笑

ちなみに画像は一万八千円の鯛、、
大樹の手(・∀・)

みゃー 

2007年04月01日(日) 14時58分
昨日おさんぽ中に見つけたにゃんこ(*′∀`*

首輪付いてた(・ω・)
おぃでしたらこっちきたなんともふぁふぁな猫さま、、惚惚

だっこしちゃった|д゜)

このねこはきっと悟りだ!!

僕等がいた 

2007年03月20日(火) 4時59分
神様 どうか
彼を守って下さい。

例えなにがあろうと
負けませんように
くじけませんように

何度泣いても ぶつかっても
立ち上がる強さを

彼の出会う人たちが
温かい人達でありますように

どうか彼を守って下さい。






(;∀;)ぶわぁ


やべーやべー

にゃはw 

2007年03月19日(月) 21時21分
『どこでエッチしても良いだろ!(`ε´)
ラブホのドアも取っちゃえ!』

バロスw

眼鏡萌ぇーヾ(′∀`)ノ
おぎやはぎではなぃ(*′∀`*)

仕事多忙多忙多忙。
まじ安らぎ欲しさに疲労回復マッサージ予約しちゃった、、

癒されてー
猫噛みてー

ねるだも 

2007年03月19日(月) 6時30分
えりなーここ見てるー?
だれが見てんのかわかりゃしないょまったく、、(御祖母様


田舎に帰って来たょ(*′∀`*)
メンエグ読み続けたょ♪笑

かずぴんと久しぶりに議論したー。
結婚して5年間一緒に居て携帯なんか見られた事無いのにWILLCOMガサイレされたらしすw
まじ義信ぉつ!笑
夜な夜なのんちゃん女かよ祭開催(ハァト

かずぴん欧米かヾ(′∀`)ノ

青学の21歳出て来ちゃったら仕方ないな(´Α`lll)

浮気は病気(*・ω・)
浮気は文化、、じゃなぃなぃ!笑(必死に否定


そぃやこないだ浮気について大樹に怒られたばっかだったえへ(*^.^*)きも

浮気はされる方が悪い!
満たしてくれればしないって。

仕事あーがり 

2007年03月18日(日) 7時58分
大樹と上がりに合流した(*′∀`*)
同じ駅の職場♪
働いてても近くて幸せ。


自分嫌いな人の思考回路はわかりませんなぁ。
キライな時もあるとかは共感するけど、、

自分の事嫌いなんて言える人の他人好きなんて甘いよね。
1番愛する人に愛されて自信付かない相手と付き合うとか素晴らしい

 

2007年03月16日(金) 18時18分
そしてまた飲み過ぎたw(゜o゜)w

いっつもうちら酔っ払うと国光に電話するな(゜∀゜)
音信不通なコを彼女と言い張る国光進歩なし!笑

水族館2 

2007年03月16日(金) 18時16分
池に鯉いた(゜∀゜)

水族館 

2007年03月16日(金) 18時15分
の、1番かまゅすだった魚さまw(゜o゜)w

ぃえすさかながおw

ウーパールーパーがほしくなりました(○'ω'○)

大樹が5分くらぃにらめっこしててぺしぺししてた笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soranuko
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像青木
» ネイル (2007年03月10日)
アイコン画像UTSU
» ネイル (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる