遊槻 第W 

2006年04月05日(水) 22時41分
春休みあと4日ですよ!?

宿題ないからイイとしても・・・

テスト勉強がああぁぁぁ!!!。+.。゚(つд`o)゚。+。

今週1週間習い事ばかりのσ(О´ω`О)にいつテスト勉強をしろと?

3日〜今日まで塾のスプリング講座・・・

明日はピアノ明後日は塾!!

この私にいつ勉強しろと?

夜?それは無理ですよw

だって夜はテレビタイムですから(´∀`#)

午前?それも無理w

だってお昼まで寝てますから!!

ってことで誰か時間をください!。+.。゚(つд`o)゚。+。(嫌

次は凛ですゾ。

荒らしがね。 

2006年04月04日(火) 20時04分
荒らしがウチの別宅に出現しました。

かなりウザイのが。

何かウチのこと知ってる人っぽいけどあえて探しはしませんヨ。

自首しろっつーの。

探すの面倒だしぃ(´∀`)ケタ

っつーことで色々なサイト様回って荒らしのこと愚痴ってます。

これがウチの荒らしに対するイジメ的な(´艸`)プ

責任感感じるっしょ(笑

まぁせいぜい荒らした自分を悔やむんだね。

どこの脳無し野郎か知らないけどぉ(∀`●)ノ

あと自首するなら早めにしといた方が身のためだよ。

これからどうなっても知らないからね。

そこんとこよーく覚えといてー。



次は遊槻です。

遊槻 第V 

2006年03月31日(金) 11時58分
(●′艸`)コンチャァッ★

まだお昼ですよ・・・;

今日は早く起きすぎた・・・!!

何故早く起きたかは聞かないでくだせw

今日は我が友柚姫と遊ぶんですよー☆ミ

ゲームするらすぃ(´Ω`*)

今日は何気に中学1年になって嬉しかったことでも書くかな・・・(何故?

1番嬉しかったんはORANGE RANGEのライブに行ったこと!!(´∀`#)

オールスタンディングでかなりステージに近かったw

あれは嬉しかったなー・・・☆

カッチャンがおらんなったんがとてつもなく寂しいが・・・。+.。゚(つд`o)゚。+。

2番目は文化祭&運動会!!

どっちも楽しかったw

でもウチの学校の運動会は応援合戦がなかった(´д`::)

それは正直つまらんかったけどね;

文句言っちゃあかんけど・・・さ・・・・

まぁこんなもんですかね♪

次は凛ですゾ。

(´∀`) 

2006年03月30日(木) 15時20分
今日は離任式でしたよー!!


ウチの大好きな美術教師(♂)が転任しちゃいましたよー
でもウチにはまだ体育教師(♂)が!!(ヲイ
ジブリヲタクなのですよその先生
外見は格好良いんですけどね(´∀`)

ウチの部長に対する愛は一向に変化がありませぬ
近々部長が手紙書いてくれる予定です
わーい!!!(殴


それではー


次は遊槻サマでふ

遊槻 第U 

2006年03月26日(日) 12時28分
ハイ!明日から旅行の為今日書きます。

今日は昨日も書いたとおり遊びます(´Ω`*)

ゲームします!!

まぁそれだけ・・・。

暇ダネw暇w

だって友達が占領しちゃうんだもん!。+.。゚(つд`o)゚。+。

フザケ?イジメ?

まぁどうでもイイけどね?v

ちなみにリンクにある「明天的天空」はσ(О´ω`О)と凛の運営するサイトですんで(´∀`#)

「かぷちーの」はσ(О´ω`О)と柚姫の運営するサイトです☆

「かぷちーの」は現在イラコン開催中ですよー♪(プチ宣伝。

明日から2日間σ(О´ω`О)は出現しないのでヨロシクデシ(o′д`o)ゞ(どうでもいい

次は凛ですゾ。

初☆ 

2006年03月26日(日) 10時59分
そこどけそこどけ馬鹿が通るぞ!(何


はいー凛です!
えっとですねー,最近部長(♀)に愛投げ飛ばしまくってます
大好き部長ーっっ
そこっ!レズとか言わない!(だってまんまじゃん。

でも今日いれて2日間も部活休みなのですよ(´A`)
部長に会えないとなるとウチのテンションかなり低いですよ
でもウチにはメールという強い味方が
今から告ってきます!(毎日告ってるじゃん。


それではっ


次は遊槻ですよー(´∀`)

遊槻 

2006年03月25日(土) 23時53分
テスト投稿も含めて日記を・・・

今日は特に何も無かったです;

ピアノ行っただけですねw

そりゃもー暇でしたよ(´д`::)

明日はオフ友とσ(О´ω`О)の家で遊ぶ予定ですよん♪

ゲーム三昧になりそうです!;

まぁいいのですがね?

ちなみに今日から春休みですw

嬉しいっすねー。

次は凛ですぞ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soranoyuha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる