思わず悲鳴も出るモノです 

2008年01月27日(日) 20時10分
ダメだ嬉し過ぎてニヤニヤするよ久しぶりでスンマセンとか色々あるけどとりあえず絶叫(何
こっそり抽選の方が恐いって言うのは、内緒、だぜ!!!(...
だから何の話だって言うヤツですね、内容は追記で行きます(つばきちテメェ!
だって表で騒ぎたいけど騒げないよ.......てか涙出てきたよ嬉し過ぎて(えぐえぐ
明日までに会計資料また作らなきゃいけないとか無視だ、無視(無視すんな☆
あ、ちなみにアリシアたんは無事に直りました。
正しくはア○ンアル○ァでくっつけて復元←
今じゃ以前と変わらず好調に動いてくれてますプラスチック破損だから何とかなったみたい。
でもアレだね、DSライトは左側が折れたら壊れるね(待
右側壊れても電源普通に点いてましたからねぃ......
パニック起こしてたけど荒い事しても全く抜けなかったもん.....
抜けたらどうしようかと正直ヒヤヒヤした苦笑
では、追記行きますーー笑








予想外の幕開け 

2008年01月07日(月) 17時22分
アリシアたんが、ぶっ壊れかけました(待
あ、アリシアは拙宅のDSライトっす(うわぁ
右端の上の画面を繋いでる、電源ライトのある部分があるんですが。
其所がもうね、パキッと通り越してバキッと(ぇ
今はア○ンアル○ァという名の応急処置で命繋いでます(・・・
画面そのものは左側から電力供給されてるらしくピンピンしてます。
てか、折れた真下が半導体で軽く涙目(そりゃね
頼むから、新しいの買うにはお金が足りない・・・!
普通のDSあるじゃねぇかとかツッコミは禁止です(おーい
だって自宅内交換できないと色々と困る、特にダイヤが(ぁ






・・・あ、そういえば明けましておめでとう御座います(グーパンチ
かれこれ10日近く姿くらましてた椿さんです。
今年はとうとう就活だぜ、こう見えて地味に焦っているのだぜ。
まぁ、子供達の為ならエンヤコラなんですが苦笑
しっかり頑張りたいなぁと、そう思います。
あとウチの携帯様にも頑張ってもらおうか(何
同じ都内でメール届くのに10分も掛かるなって話ですよ←
本当に、時々不具合に陥るから、困る(・・・
まぁそれでも先代様みたくフリーズする率はめっきり減ったんですが(そうか
うん、とにかく精進なのです。






さって、・・・電車ん中は眠いなぁ(こしこし

今年最後の大仕事 

2007年12月29日(土) 12時21分
11時半から夜の7時半まで休みなしでバイトの椿さんです(;o;)
今年最後だからってやりすぎじゃね?
んで、バイト終わったらそのままバイト先で忘年会。
・・・何時に帰るんだろう、今日は2回リヴしたい日なのに。
そして11時にお昼だったんですが絶対に途中で空腹に倒れます(・・・
栄養剤はスポーツ飲料だけなんて、無理(言い切るな
ついでにスポーツ飲料の写真撮ってみた(オイ
てか本気でこの長期戦耐えられるんだろうか・・・
耐えるしかないんですがね。
うん、頑張る。
てかメールが山ほど貯まってるんですが、が。
・・・早く送らなきゃあぁもう何で今日こんなに忙しいんかな!
寝ないようにだけは注意しよう・・・(問題外だコイツ
でも問題解くの待ってるのってヒマ(蹴






さって、時間なので頑張るぞー(うにゃり

年行き交うのも慣わしか 

2007年12月27日(木) 10時05分

長らく姿消しててすみませんでした.........!!><
ちゃっかり冬休み入ってます椿さんです←
いや、ウチの学校は12月から三学期なんですがちゃんと冬季休業はあります(...
とうとう自宅(新居)が完成したり迷惑電話が止まらなかったり、
急にバイト増やされたりまぁ色々といっぱいいっぱい生きております(ぁ
てか、今更だが年賀状に関していっぱいメールしなきゃ........!!!
でも特殊にも程があるからまぁソレは妹ちゃんに聞かれると不味いので別所で(お待ち






今日、3代目のメロである望槻が独り立ちして行きました。
とっても元気で能天気な男の子だったんですが、
元気度のメーターをメロンで補給する様になった為か僅か3ヶ月の生活....(およよ
半年くらい一緒に居させてくれても良いじゃないか!!
......まぁ朱々とランランは諸事情あって1年近く、
むしろ朱姫はまる一年、藍姫は11ヶ月掛かったワケですが(...
それでもお別れをしてきました、また画面では会えるもんね!(ぐっ
ですがあんまりにも手紙がカオス過ぎて此処に載せられないという非常事態。
ランランが空気読める子だった分、モッチーはKYだった模様です(ぇ
.....気分が乗ったら後で追記するかもしれません←
そして、まずはウチの新しいメロっこを紹介!!







4代目はペトにしました、比較的王道パターンかな(ん??
名前は晁杞(アサノキ)と言います。
朱姫、藍姫、望槻、晁杞と全員がキで終わる名前というのがウチの約束事。
最初は浅葱でアサツキにしようかとも思ったんですが、
今回はあえてモッチーと違う語尾にしようと。
あと、望槻が夜の月の意味も含んでいたりしたので、晁杞は朝の芽吹きの意味を含んでたり。
晁杞は無性別、かなぁ.........?まだ何とも言えないんですが。
照れ屋さんらしくスクショする度に目を閉じられます(...
多分物凄い勢いで望槻がお兄ちゃん面するから仲悪そうだなぁ苦笑
まぁ、ウチのメロで最強なのは電波ネーサンのランランなのですが(ぁ








あぁぁ望槻大好き愛してるぞ小豆餅ぃぃ!!!
(最後の最後に煩いヤツだなつばきち/...)

エチュードに望みを託して 

2007年12月20日(木) 12時57分
アクビしている寝不足椿さんですご機嫌よう(待
布団入った後でワケ解らないんですが震えが止まらなくて、
結局落ち着いて眠れたのは2時過ぎと思われます。
・・・カラダ冷えすぎたのかしら?
今は落ち着いてますよー、眠いのは何処かの空き時間でカバーします(オイ
あと報告、電車内でようやくレジギガス様ゲットしました(遅
・・・うん、萪陌(カハク/ミカルゲ♂)さん頼もしすぎる笑
そしてコレでもうハナエ(キノガッサ♂)はパールに戻れるんだな。
ヒードラン様とギラティナ様はパールに居るし、
捕まえるにしたって別の子じゃないと色々ときつい(・・・
ちなみにギガス様の名前はキカザリ、
照れ屋で物音に敏感な子でした何だこの可愛い性格!
誰かに見られるのが恥ずかしくて、
ずっと神殿に引き籠っていた設定がすぐに出来てしまいました←
本気で可愛い・・・・・・
クカイ(ギラティナ)と喧嘩できるんだろうか(待
この人達の従者も決めないとだなぁ・・・!






ちょっと図書館で瞑想してきます・・・(ふらふら

ボレロを響かせる勇気を下さい 

2007年12月19日(水) 8時48分
その前に原因不明の腹痛を止めて下さいと願ってました椿さんです。
駅着いた途端に腹痛に苛まれてたんで、ね。
自宅では何でもなかったのに何があった自分、イタタタ(うんうん
・・・お腹冷えたにしたって、こんな急にかつ酷く痛んだ事は無いよ!
まぁ無事にいつも通りの電車とバスに乗れたんで平気ですが。
てか、荷物が重くて腕が痛い(・・・
あと夜中に腓返り起こしたんで左足もしんどいっす。
年末に向けてどうしちゃったんだ自分、
身体の節々が一斉蜂起を起こしてるなんて大問題だぞ。
ビッグなSHOWテン(椿さん隠し方酷すぎる)決定のせいでテンパってるのか?
決定の取材を何一つテレビで見られなかったのは内緒です(・・・
この番組のお陰で正月はテレビにかじりつくのが確定です。
でも、来年こそはちゃんとブログに新年の挨拶載せますからね!
てかまずは今月の残りの無休を目指すのが先決ですが。
そしてもうクリスマスまで時間がない上、
今日バイトがラストまである現状に叩きつける勢いです。
・・・12時ギリギリまで母が許可してくれる事を願おう、うん。






そしてリヴ世話行ってきます、これだけは絶対止めない。
いやダイパも全く止めてないんですけどむしろ育成は好き(・・・

セレナーデに泪、一粒 

2007年12月18日(火) 8時40分
ちょっと困った事態になってます椿さんです。
・・・コレ外的要因だったら嫌だな(何
自分が情けない上に誰かを傷つけてしまうから、ね。
内的要因であってすぐに治る事を祈ろう、うん。
自分だけに迷惑のかかる情けなさで良いよ。
そして此処では半分関係ない話だから他所でする事を決意(オイ
ただ、頑張るという事だけは宣言します。
皆さんに心配させられないもんね!






今日もガッコは月曜日の授業です(ん?
いや、ハッピーマンデー対策らしいんですが、
正直全く同じ授業を2日連続にしてくれるなよ・・・
飽きる上に疲労度は二倍という、ね!
お陰で今日もばっちりしっかり早起きです、
眠そうな母を懇願の叫びで起こしたのはこのオレです(待
サンスクリットの予習が免除なのが救いかな。
てかあったら普通にガッコさぼって家でガリガリしてるよ(何をだ
・・・いや、ガッコでも普通に落書き天国だけれども。
大教室や図書館はオイラの庭だぜ(待
しかしガッコは寒いぜブルブル。
暖房の無い教室があるとか明らかに可笑しい(・・・
しかも地元から見て北っていう、ね!






さって、生物の授業行くでよ!

繰り返し訪れるノクターン 

2007年12月17日(月) 8時12分
・・・またもや土日の更新忘れてますね、
駄目ブログマスター椿さんです御早う御座います(ん?
駄目サイトマスターは昔からなんで堪忍してやって下さい(オイ
ら、来週こそ・・・頑張りたいけど土曜はバイト地獄で死んできます。
バイトもなぁ、色々とありまして(どうした
引っ越したらどうすりゃ良いんだオイラ・・・
引っ越してもパソコンは続けますがね!
てか昨日の夜ウッカリリヴ世話忘れたんですが今日メンテあるかしら(待
・・・・うーん、支離滅裂にも限度があるなぁ苦笑






土曜は相変わらずバイトでした(そうか
てか二回バイト行きました(何
いや、授業が1限目と4限しかなくて、
その間に3時間ほど時間差があったんで許可もらって帰りました←
そんな長時間を塾でボサッとしてるより
ウチでゲームしてる方が楽しいんです(てめぇ!
往復30分の距離なんで、帰った方が居心地良いですし。
出不精なんて、いっちゃ嫌だよ☆(殴
てかみんな仕事してるのにボケッとしてる人がいたら邪魔だよ(・・・
他に待機中の先生が居れば良いけどそもそも居ないもん、
今年は慢性的な生徒不足なんだから←
まぁ、先生も今更になって面接して受け入れしてて、
若干不足してた事態がよくよく分かる(ぇ
ま、新任の方とは仲良くできればいいな程度なんですが(オイ






サンスクリットの刺青をウチの子に入れたい(うずうず

こほかほげほけほ(オイ 

2007年12月14日(金) 20時55分
喉がちょっとばかしいがらんでます椿さんですよ!
てか携帯の充電が致命的にヤバすです(・・・
二日に一回は充電してるんです苦笑
携帯で小噺書いて某所に投稿してるからだろうな(何
色々とやりたい事はあるんだけどなぁ・・・!!
てか、言いたいことかな。
また中身を掻き乱すような内容になりそうでヤだなぁ苦笑
でも、言わないとならない事だからね。
バイト終わって余力あったら、語るなりメルするなりしますので。






っていうのを3時頃に投稿する気でした←
今もうバイト終わって風呂出てきたとこですホカホカ(・・・
これから飯です、金曜日は腕が痛いです(支離滅裂
・・・明日になったら腕の痛みの原因をパシャリしますね笑
真面目に、痛いんです(ならメル打つなよ






さって、夕飯はシチュー♪

プロメテウスの執念 

2007年12月13日(木) 15時41分
今物凄くナナ/ムジ/カの曲が好きな椿さんです(どうした
あの仄暗さがヤベェェエ!ってなります。
『くる/り く/るり』と某車のCMのコラボが有名な筈。
あーんどうしよう、本気で嵌まりそう。
にしても女性のミュージシャンに嵌まるのは珍しい。
ほら、椿さん女性歌手の歌歌えないんで(・・・
女性歌手で胸張って好きと言えるのはド/リカ/ムさん達と宇多/田/ヒカ/ル嬢と、
中/島み/ゆき御大と松/任/谷由/実女史くらいですぜ。
・・・うん、好みが古いのは父母の持ってるアルバムのせいだ←
あ、でもグローブ(英字)のディパーチャーズ(英字)は別格で愛!
・・・案外多いか?
男性ならトキにブイにポルノにバンプ、
スキマにカテュにサザンにミスチルくらいは行けるんですが。
てかバンドが好きだよねオイラ(・・・
グレイやテッちゃんも好きだーー(愛
アンサー(英字)歌ってるフロウ(英字)も好きだしな!
あ、バンドって意味ならチ/ャッ/トモ/ンチーも好き。
・・・やっぱ女性ミュージシャンも普通に好きだな(てめ






で、急に5限が休講になったので今帰りのバスの中です笑
何であのセンセは毎度予告なく休むかな!
家帰ったら色々とガリガリしよう。
てかポルノのアルバムもじっくり聞かなきゃ!☆