WindowsXPが吹っ飛んだ 

2008年06月13日(金) 22時07分
北海道から帰ってきました。
そして帰るなりパソコンのOS、WindowsXP君が吹っ飛びました…
なんで
タブレットは壊れてるしパソコン本体も不調だしとなんだかイケテナイ。

OSは復旧させたけどね。今日一日かけて。
お気に入りとかメールとかも飛んじゃってそこら辺は放置ダケド。
タブレットは来週末買いに行く予定です。

そういえばパッチワーク教室の宿題も出ているのでした。
けど、ちょっとヤな感じの人が一人いていまいち乗り気じゃない…
なんでだか敵を作るんだよね。何かした覚えないんだけどなぁ。
まだ3回しか会ったことないし。気のせいかも〜って思ってるんだけど。
こういうときって大体確信を持ったときには手遅れなんだよね…。
なので悩み中。でも本当になんでなんだろうか。

旅の前に 

2008年05月31日(土) 19時03分
明日から6月です。早いものですねぇ。一年なんてあっという間ですよ
今日は一日慌しかったです。旅行の前って結構いろいろ気になるんですよ。掃除洗濯はもちろん、いつも気にならないことをやっておかないといけない気になります。今回は特に長いので余計に出かけちゃえばもういいんですけどね。出かけるまでにあれこれしたぶん思いっきり楽しむぞ〜

日記だけ 

2008年05月30日(金) 18時34分
らくがきのアップはお休みですが日記は書きます。
今日はパッチワーク教室でした。みなさんが上手な中、縫い目ぼろぼろのわたしOrzまぁね、経験の差だろうから仕方ないんですが未だに小学校の頃のお道具箱が健在なほど裁縫やってなかったし。
旅の準備でチケットとか確認してたら『国内旅行傷害保険』とかいうのに入ってなかったことに気づいた。ていうか、JT○も窓口に取りに行った時に一言いってくれればいいのに…明日天気が良ければいいけど悪かったら雨の中自転車で申し込みに行かないといけないあ〜した天気になぁれ〜ぇ

久しぶりな今日この頃 

2008年05月29日(木) 16時20分
雨です。出かけるのがめんどくさいですが出かけました。ここのところ久しぶりなことが連発です。またまた久しぶりに今度はカラオケしました。歌ったのは一曲だけでしたけd。なんていうか、最近刺激が少なかったんでいろいろ経験できることは良いことですね
なお、二週間ほどお絵かきお休みします。はじめたばっかりですぐロングバケーションとはいい気なもんですが…ちょっと旅に出たりするのでその準備とかとかで忙しい予定。
今日のらくがきはオリキャラ有原茶摘(ありわらちゃつみ)ちゃんです。お元気女子高生です。ハーフってことで金髪碧眼です。美人だけど天然です。髪型がいまいち決まらな〜い

過去絵その4 

2008年05月29日(木) 6時41分
デフォルメ画。そういえばあんまりデフォルメ絵を描かないなぁ。過去絵その2〜と同時期に描いたんだと思われます。過去絵は以上です。あとはこれからのイラストをがんばります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きさら
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
マンガが好きです。読むのはモチロン、イラストを描いたりストーリーを妄想するのも好きです。
月別アーカイブ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
ブログランキング・にほんブログ村へ