るんったった 

2005年03月15日(火) 17時18分
ヤバイ、ココ数日グゥたらグゥたらしてたせいか、やる事が溜まってる・・・。
眠たい。

今日知り合いが、暇な時間にお絵描きしてたんですが、その絵が凄く可愛かったです。何をしてでも、うば・・貰うきです!!!
明日、くれると言っていたので楽しみです。
えほしいぃなぁー。


WEB拍手ありがとう御座います。

aaa 

2005年03月13日(日) 2時40分
本当に御無沙汰していてすみません。
イヤァ、とり合えずテストも終って一段落したので、またチョビチョビ更新したいです。

言うだけは、ただっす!
ツウカ、どら絵もんの声新しいの聞いたんですが、すげぇ!知り合いがドラは皆川さんでのびは保志さんでしずかちゃんが石田さん!!?でスネチャまが関さんでじゃイアンは忘れました・・。けど、しずかちゃんの石田さんは置いといて、このキャスティングだったら観る層がだいぶ変わる筈!!
と、言うより!!スネチャまの関さんビンゴですよ!

何か、凄いですね。ギャラってやっぱ今人達から比べるとだいぶ変わるのかな?


WEB拍手の方いつもありがとう御座います。
御礼言うのがだいぶ遅くなりましたが、支えになっております。

しにそう? 

2005年03月07日(月) 21時23分

お久しぶりです。あーなんか色々ありすぎて何を書けばいいやら。
と言うか、また風邪をひいてしまいました。ココまで何度もひくと馬鹿な気がしますね。
鼻がズビズビだと、普通の風邪より辛く感じるんですよね。

ノートの落書き色付けたは、いいけどノート線が残っちゃった。

ぐだぐだ 

2005年02月27日(日) 0時50分
あ〜久々の更新です。遅くてすみません。

というより、今週色々ありましたよ。
まず、火曜日駅から家まで自転車で帰ってたら、目にゴミが入った気がしたので、家に帰ってから色々やったんですけど、次の水曜日になっても違和感が取れないので、帰りに眼科にいったら結膜炎だとさ・・・。ええええ!!!なんか、ぶつぶつが出来て違和感感じるんだって!わぁー!で、金曜か土曜に来るようにって。

そして、木曜の朝踏み切り渡ろうとして自転車で転ぶ霄!!
でも、血が沢山出てるとか痛いとかの意識より向こうから車が来てるって方が先に反応してもうダッシュで立ち上がりコギマシタヨ!!!
で、電車に乗って4人席しか空いてなかったので座って本読んでたら、向かいに座っていたおば様が血が沢山でて靴下に付きそうよってチッシュ丸ごとくれました。
ありがとう御座います。しかも、痛そうねと何度も、イエ!全然痛くないので本読んでいいですか?しょせんヒッキーソラキミですよ!

見事に血が止まりませんがね!今もなんか緑の液体出てるし(キタナっ!)バンソコ剥すの失敗して、また瘡蓋が剥れて血出てますがモウマンタイ!!!(笑顔)
はぁー以前も自転車でスライディングかまして暫らく液体が出続けましたが今回は結構軽くてよかったです。

で、目の方は無事なりました〜!!安心。因みに今私の眼鏡左側のレンズが傷ついてます。
直しに行きたいんですが、暫らくこの眼鏡無しだとキツイ上代えがないんです。


あ〜小説今読むと話の展開急ぎすぎて繋がってなくて最悪ですね!(笑顔)
続き気が向いたら書きたい!何ともやる気零サイトですみません。

つづき・・ 

2005年02月20日(日) 5時26分
やべぇ、思ったより長くなっちまった・・・しかも2000文字までって・・・
すいません。つづきモノなので、下の日記から御覧下さい。


――ご飯を食べ終わった後勉強をやって結局ゲームに付き合わされた。
「うっ、うん・・・」
ピピピピ・・カッチ。
もう、朝かぁ、今日は何かだるいな・・・・・
ア、ラン・・アス・アスラ・・ア うん?誰?
「アスランってばぁ!遅刻するよ!!」
えっ!キラ?あれ、俺は・・・
「どうしたの?アスラン具合悪いの?」
「いや、大丈夫だ。おはようキラ。」
「えっでも・・おはよう」
今日は不覚にも寝坊したせいでご飯はお預けになった。すまないキラ・・・

久々の学校とあってかキラは少し緊張しているようだ。だが、その緊張振りが見ていて笑える。朝は凄くだるく感じられたが、こうして起きてキラと居るとだいぶ楽になる。
「アスラン!」
「うん?何だ?」
「何だ?じゃないよ!ちゃんと聞いてるの?」剥れながらキラ言った
「アア、すまない少し考え事をしていた」
今、ボーとしていたつもりは無かったのだが・・
「やっぱ、具合悪いんじゃないの?辛くない?」
「大丈夫だよ、キラ。あっ!ほら電車降りるぞ」

とは、言ったものの正直だるい。
しょうがない、昼休み中に保健室に行くか。
「あれ?アスランもう食べないの?」
「アア、ちょっと行く所があってな」
キラには変な心配掛けたくないからな。上手く誤魔化しとこう

「失礼します」
「あら、珍しいアスラン君どうしたの?」
「いや、少しだるいので休まして欲しいのですが」
「ええ、別に構わないけど。大丈夫なの?キラ君も昨日まで休んでたし・・」
「いや、たいした事無いので」
「お邪魔します。お久しぶりです、マリューせんせ・・あれ?アスラン行く所って保健室だったの?」
「キラ!?」
「あら、キラ君お久しぶりね」
あ〜折角誤魔化せたと思ったのに・・


ひぃ〜すみません。気合が足らず途中で区切ります。しかも中途半端!!
残り後少しなんですがねぇ〜。(だったら打てよ!

ふっかぁあつ! 

2005年02月20日(日) 4時15分

トイレで腰を鳴らすお鼻の女子高校生です。にちわんこ。
でも、余り鳴らすのはよくないらしいですね。そんなこと言われても気持ちいいですから!

なんとなく小説を・・・。
今日はだいぶ冷えるそんな事を考えながら、日が暮れてもう人通りの少なくなった道を急いでアスランは、走っていた。
「思ったより、遅くなったなぁ」
2日前からキラは風邪で寝込んでいる、だいぶ良くはなっているが、キラの事だ無理をしてまた拗らせるだろうから、キラ曰くもう大丈夫だそうだが、今日は一応休ました。
本当はもっと早く帰るつもりだったが、生徒会の仕事をやらずに帰るのかと!イザークに足止めを食らった・・・。しかも、実際生徒会の仕事をしているよりイザークの説教の方が長かった気がする。

ココ最近生徒会やら新入生の準備やらと色々学校での仕事が溜まっていたせいで、疲れているのか体がだるい。
だが、弱音を吐いてる暇は無い、なんせキラが風邪なのだから。
――そう思いながらまた、アスランは足を速める。

「ただいま。キラ」
「あっ!アスランお帰り!!丁度良かった今、ご飯出来た所だよ!」
「キ、キラ、何やってんだ!ちゃんと俺が帰ってくるまで寝てないと!ご飯だって俺がやるのに!!」
全く、キラは何を考えてるんだか、ちゃんと俺が居ないと・・・。
「だって、アスラン今日の朝具合悪そうだったから・・」
「はぁ〜自分の体の管理ぐらい自分で出来るよ・・・」
確かに、疲れは溜まっているかも知れないが、だからって病み上がりのキラにご飯を作らせるなんて。
「何言ってんの、アスランいつも無理するじゃん!!」
そのまま、そのお言葉を返すよ・・・
「アスランは僕が居ないとダメなんだよ!!」少し誇らしげにキラは言った
そのお言葉もお返しします。
「何言ってんだ、それはキラだろう」
少しムッとしながら「そんな事!もう子供じゃないんだから!!」
2日前みたいに高熱に魘されながら苦しんでた人間がよく言うよ。
「風邪ひいてこの間までウンウン風邪で魘されてたのは誰だ?」
「うっ!あれはまぁ、たまには風邪くらいひくよ!!」
たまにかぁ?
「それより!早くご飯食べて!一緒にゲームしよう!!」
「キラ、その前に休んでた分の勉強やるからな!!」
「えぇ〜、まだ風邪治ってないよ!」
「ゲームやる元気があるなら大丈夫だ!」

aaa 

2005年02月16日(水) 17時52分
ああ、スイマセン。

また後でちゃんと日記書きたい!!!(希望)



私信=あこさんメールの方送ったので見て下さい。

只今 

2005年02月11日(金) 16時14分
ずびずビのぐだグダのだらだらの霄ですにわんこおおお。

死にそうです。
見事に風ひきさんに・・・。

あ〜今週末なのに。気合で直したい(希望)
後、落ちました。あ〜あ。

もう、ダメなのでこの辺で・・・。

のんのん 

2005年02月09日(水) 0時13分
消えた・・

システムエラーだとさ!っけ!
元気が出たらまた書きます。

本当は、 

2005年02月06日(日) 21時43分
本当はもっと早く(深夜)活動する気満々だったのですが、兄にPC占領された為中々触れませんでした。

今日兄に私がタッキー&翼の違いがよく分からないと友達に話したらおじさんと言われたという事を話したら、兄に変態と言われましたよ!!!

悪うゴザンした。

ええ、そんなもんですかぁ??
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あ〜・・・ (2005年01月11日)
アイコン画像
» あ〜・・・ (2005年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soranotiumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる