Fip*Flop::
桃パフェ 2007/07/21(Sat)
万惣の限定パフェの中でも
桃は超美味しいと思います
 
eat / URL / Comments <1> / 1日何度Clickしても1Countですので宜しければ応援オネガイシマス

 2007/05/21(Mon)
初・能を観に行きました
歌舞伎よりも緊張感があって素人な私はビビり

でも、雰囲気は楽しめました
楽しむというより感じられた、かな
最後に役者さんとかのお話を聞けたのですが
笛の人がとってもKYで面白かった。

その後はまめひこでガレット食べ食べ。
初めてのカフェだったけど美味しかった
 
going / URL / Comments <0> / 1日何度Clickしても1Countですので宜しければ応援オネガイシマス

たけのこ狩り 2007/05/03(Thu)
行って来ました
タケノコ掘るのってけっこう重労働
 
going / URL / Comments <0> / 1日何度Clickしても1Countですので宜しければ応援オネガイシマス

伊勢廣 2006/12/20(Wed)
最近Blogをサボっててすみませんでした
色々あったので少しずつ書いていきますッ
伊勢廣の焼き鳥を食べさせてもらいました
「すごい美味しいよ
って言われてたのでずっと行きたかったんです

ホントにすっごい美味しかった

たれも甘すぎず辛すぎず
私はコースの一番最初のささみから感動しっぱなし
ささみやつくねはレアなのにくさくなくて
加減も良くて肉によって柔らかかったりしっかり噛みごたえがあったり
色々楽しめました
砂肝は肉々しかったけどレバーもホントに美味しかった〜
と料理人さんに感謝
 
eat / URL / Comments <0> / 1日何度Clickしても1Countですので宜しければ応援オネガイシマス

WE WILL ROCK YOU 2006/12/18(Mon)
Queenのミュージカル行ってきました
生演奏サイッコーでした
ドラムもギターも・・・

もう、舞台よりも演奏ばっかり見てたかも
内容は、Disnyっぽい感じで面白かったです

誘われた時に相手の趣味じゃないから
アレって思ったんだけど
わざわざ私がRockが好きだからって
調べて連れて来てくれたらしくて
かなり嬉しかったです
 
going / URL / Comments <0> / 1日何度Clickしても1Countですので宜しければ応援オネガイシマス

イッセー尾形 2006/12/10(Sun)
初・尾形さんの舞台、面白かったぁ
いるいるこんな人みたいな

はおごってもらったヶド
これで¥2000-
 
going / URL / Comments <0> / 1日何度Clickしても1Countですので宜しければ応援オネガイシマス

** Afternoon tea ** 2006/10/13(Fri)
My Blog Listを作り直しちゅ…
いつの間にドリコムRSSになってたんだろ・・・

こないだAfternoon teaでお茶してきたょ
すごいくだらない会話しかしなかったヶド
いちじくのパウンドとキャラメルアイスのフルーツパルフェ
キャラメルアイス美味しかった
パウンドはちょっと堅かったけどね

紅茶もけっこう美味しかったけど
自分で淹れたのが一番美味しいっ
好みの濃さで淹れられるしEarlGrayならやっぱりLadyGrayが好きだし

何はともあれTeaTime大スキッて事です
楽しいおしゃべりもついたら、更にヨシ
 
eat / URL / Comments <0> / 1日何度Clickしても1Countですので宜しければ応援オネガイシマス

誕生日 2006/10/12(Thu)
誕生日だったので
高級てんぷらをご馳走に

値段聞いたら
目が飛び出した…

でもマツタケのてんぷらも
エビのてんぷらも
ぜ〜んぶ美味しかった
 
eat / URL / Comments <0> / 1日何度Clickしても1Countですので宜しければ応援オネガイシマス

<< Lion cubs >> 2006/10/08(Sun)
お泊りで富士サファリパークに行って来ました
目的は仔ライオンをだっこするコト
一日90組なので朝から並んで整理券ゲット
朝からすごーい人がいっぱいいてびっくりでした

並んでいる間は交代で白いカンガルーをさわったり
アカカンガルーをさわったり
犬をさわったり
馬をさわったり
ハリネズミをさわったりしてました
意外なことにカンガルーの毛ってふわっふわなんです

仔ライオンは係のお姉さんの指をしゃぶったりしてすっごく可愛かった
肉球も触って背中も撫でられて大満足
足が太くて、毛は固めだけどふゎふゎでした
もーChoヵヮィかったです

おみやげもディクディクのタオルとか可愛いのがいっぱい
でも、やっぱり家族連れが多くて…
私もBabyちゃんが出来たらまた来るのかも…
なーんて思っちゃいました
 
going / URL / Comments <0> / 1日何度Clickしても1Countですので宜しければ応援オネガイシマス

PeachJohn 2006/10/04(Wed)
PeachJohnは安くてヵヮィくて大好き
ついつい寄って買ってしまいます
 
fashion / URL / Comments <0> / 1日何度Clickしても1Countですので宜しければ応援オネガイシマス

P R
Prev