久々に!

August 05 [Sat], 2017, 0:09
お久しぶりです!!!!


1年ぶりくらいですかね、、、?
昔は頻繁に更新してたんですけどだんだん更新もしなくなってしまって、、、。


いつのまにか私も大学生です
このブログを始めたのいつでしたっけ、、中二くらいかな、、??!
時代の流れは早いですね〜笑


大学生活にも慣れ、今は夏休みです
バイトの予定だけがいっぱいつまってます




1年前、宝塚にはまってると書きましたが今も絶賛はまり中です
次期宙組のトップさんとトップ娘役さんが好きなので大学生活は宝塚が中心になりそうです?


宝塚のためにバイトも頑張ります!^^


それでは!また!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイスティー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
最近、ギターにはまっております*
今欲しいものは琴とエレアコギターです
どうぞ仲良くしてやってください**

ヤプミー!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像アイスティー
» 紅5! (2017年08月04日)
アイコン画像ふわ神楽
» 紅5! (2017年05月31日)
アイコン画像アイスティー
» 春休み (2015年05月24日)
アイコン画像赤鈴
» 春休み (2015年04月27日)
アイコン画像マーマレード
» ソロモンの偽証 (2015年03月28日)
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
お花の上にマウスをかざすとお花の色が変わります*
アイスティーのつぶやき。
TweetsWind
http://yaplog.jp/soranoteatime/index1_0.rdf