追い追いうさぎ 

May 10 [Wed], 2006, 0:33
こんばんわー真面目に時間のないヒロです。どーもー
ゴールデンウィーク中の日記がひとっつもないじゃぁないか!!!なんていう痛いつっこみはなしにして・・(逃)
なんもしてなかったわけではなくてですね、むしろ逆?忙しすぎて書くこと多すぎてショートしたわけですよ。私の脳みそ容量少ないみたいで。使いもんにならん腐ったスポンジ(スポンジは腐りません。)が押し詰めなんですよ。orz
つーわけでそんな使えねぇ脳みそふりしぼって久しぶりに書くぞーww(いっぺん死ね)

今日初めて本格的に部活に行きました。先輩の見事なまでのメリハリに脱帽。顧問の先生が居るときはほんとにみなさん恐ろしいくらいですが、先生がいなくなった15秒後に「フリーダム!!!」とか叫んじゃうとってもかわいい(?)先輩たちですww

今日は友達の誕生日でした。(最近、誕生日ネタ多い・・すんませ(死)orz
普通、わたす、他人の誕生日とか覚えねっからー。ほんとこの子だけは特別なんだから。あ、鯵さんたちの誕生日は覚えてるよ(にっこり)
今日はくるりのバースデイ聴いて寝ます。今日という日に感謝。あなたというあなたに感謝。そばにいてくれるあなたに。

濃いって・・・ 

May 04 [Thu], 2006, 0:45
こんばんわー日付は4日ですが3日の分かきます。何分か前までは3日だったんだ・・よ?(知るか)
今日は部活の1年全員で先輩方に必要なものの調達に連れて行っていただきました。先輩方にうまく馴れ合えず、カッチンコッチンだったんですが、先輩方皆さん、おもしろかったです。特に部長は部内でも最強さんのよう。
前の日に部長直々に待ち合わせの連絡があったんですが、待ち合わせ場所に行ってみると「靴がないから現地集合wって言われた。」と別の先輩に言われました。つーことで、部長以外のメンバーが揃ったところで現地へ。
「靴がないっつーのはどーいうー状況なのでしょう?」とか思ってますとですね、なんと部長、学校の上靴をはいて颯爽と現る!!!!笑った。
必要なものを一通り買い揃えてから、「この後何か予定ある人」と部長が聞くや否や部長、自ら挙手!!!!しかも一人!!!笑た。
その後うどん屋で昼飯(500円内キープ)を済まして解散。
1年メンバーも馴染みやすそうで安心。けども私以外のおなご2人と会話の波長が多少合わず。かなりの人口天然(?)にみえる。
必死こいて一言一言に突っ込んでますとも!!!割と男子のが普通に話せた。今日の衝撃ベストワーズに輝いたのは先輩の「今年の1年濃い!!!」
濃いのは私じゃない・・・と現実逃避したい。

さっきなった。 

May 01 [Mon], 2006, 0:10
なんとー今日誕生日です。自分でもびっくり。
誕生日でもプレゼントとかないですよ。ちょっと前にね、ウォークマンぶっ壊して新しいの買ってもらっちゃったのよ。そんときに「あんた、もう今年誕生日プレゼントないから。」と宣言されてしまいまいしたとさ。
しかも今日まで覚えてやがったぜ。ぁんちくしょー。ちょっとこう・・うっかり忘れててノリで「じゃあ、誕生日プレゼント何がいい?」ってくることを淡くも期待してたのに・・。つか、こんな歳にもなってプレゼントもらおうとする方がまちがってるんですがね(あは)
インフルエンザから復帰して久しぶりにがっこ行きました。
あっついの何のって!!!春じゃねぇよ!もう!!日本の夏ってカンジの一日でした。じめじめした、ね。
やですねー。じめじめしたのはきらいだけど雨は好き。夏はすき。夏の風景はなんだか切ないからすき。せみの声とか。毎年来るのに、今しかないものみたいで。
まあ、どの季節もそうなんですけどね。毎年来るんだけど、今しかないんだよね。
はい!なんか文章うだうだになってますね!!飛んどる飛んどる!!飛んだついでにそろそろ寝ます。
ゴールデンウィーク中にサイト完成させたいな。

take the fhoto!! 

April 29 [Sat], 2006, 8:53
友達とでも1人ででもふらふら放浪すんのが好きです。晴れた日は絵の資料集めというこじつけの理由つけて写真とりに行ったりします。
近所に廃車をみつけてそれがなんとも言えないけど、よかった。
屋根に上ってみたかったんだけど、自分の根性のなさ負けました・・・orz
だって怖いんだもん。(爆)3メートルぐらいあんだもん。
勇んで上ってやっぱ怖いっつって降りてくる様はさぞかし笑えただろうなぁとか。

テナーのCDが欲しい!!ってか、最近初めてテナーがどんな人たちなのかを認識しました。(遅!)なんかこう、前髪長い人基本的に好きなんでね、堀江アツ氏の前髪にツボりました。(ぇ)
あと、キャプストいいですね。歌のタイトルとか、あのおもしろい響き好きです。
キャプストもアルバム欲しいなぁー

今日友達ん家で出してもらった、空港で人気のなんたらっていうお菓子がうますぎでした!!そしてまたも同じ友人宅で出してもらったハーゲンダッツに感激。うちではハーゲンダッツなんてあったらひとたまりもないです。
場外乱闘のケンカが勃発します。(!!)
オーバーに感激してしまったんで・・・ホームレスかなんかだと思われてなきゃいいが・・。
ちなみにその友人A、ひとり娘のお嬢様。うらやましいぜこのやろー。
なぜか私のことを「師匠」と呼ぶ。なんの師匠なんだろうかねぇ。たぶん怠け方の師匠です。素の発言がおもしろい仔。

ケータイのことで親と一戦交えて今日1にちが終る。

一人歩きしてしまいそう 

April 28 [Fri], 2006, 19:43
日記だけが一人歩きしてます。今んとこ。サイトがまだできてないですよぅ・・
orz だってこっちのが簡単なんだもん。
インフルエンザでしたー。昨日まで。ちいさいときは、風邪引くってなんか特別じゃなかったですか?みんなが学校行ってる時間に寝てんのか起きてんのかわかんないくらいに虚ろってて。
なんかこの歳になったらそれどころじゃなかったです。授業がっ・・・!!!
のんきだったんだなぁーって思います。ちいさい頃って相当。
それでも何もすることないってか、できないんで、ビデオ撮りダメしてたやつ見まくり。1日中テレビにかじりついてました。(ぇへー)よくそれで治ったな・・
撮りダメしてたビデオってのもたいがいスペシャでした。
充実した一日。

てすとん。 

April 28 [Fri], 2006, 18:59
てすてすー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soranosippo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる