もういっこ 

February 13 [Wed], 2008, 21:38
もういっこバンドが増えました。



男の子ばっかりのバンド
なぜかもう名前も決まっててやる気満々♪

キャラメルパンチです

ヴォーカル:ぱんち ♂
ギター1  :nrok ♂
ギター2  :ちば氏 ♂
ベース   :さみぃ ♀
ドラム   :きゃめる ♂


まぁ。言ってみれば逆ハーレム(笑

名前の由来?
キャメルとぱんちと「ら」です。
らが他の三人ね・笑

で。


コピーするバンドですが。

シャカラビ!!


ついに来ましたー。

シャカラビ。
やりたかったの。


難しいらしいけどやりたかったんです!



と、いうわけでただいまもう特訓中。


次のライブはどうやら5月のゴールデンウィークあけみたい。 

ライブ 

October 31 [Wed], 2007, 11:47
ついにライブ終了しました。
長いようで短かったな。。。


でも、全部で5回もライブやっちゃった(*o′З`)ノ


1年の時にやったことないギターを持たされ、あと5日で覚えてフォークデュオやってくれっていわれたり。
ギター志望が多かったからベースやるッていったり。

2年になったらドラムとかキーボとか本業じゃないことやっちゃうし。。。。



(-c_,-` ) y~~ でも楽しかったなー。



またライブでれないかなヾ(*´∀`*)ノ



冬にやるのかな。。
決まったら報告しますw

いひっ! 

October 16 [Tue], 2007, 23:54
めっきり更新しなくなるとこだったっ


アブナイアブナイ。




さて。
久しぶりにバンド練の話。





私。ドラムやります。
初ドラムです。




mixiでは後悔しておりません。


友にも言ってません。




だからここだけの話(*o′З`)ノ

G・バンド 

September 19 [Wed], 2007, 23:35
さてさて。
行ってきましたよ、バンド練。
タイトルの通り。

ギャルバンの方。





悲惨だったなー。



誰一人として覚えてきてないから、、、あわせようがない(笑





次。。。



がんばろーね

タメ 

September 15 [Sat], 2007, 22:52
この前の会議できめた



タメる場所




めちゃんこ難しいんですけど。





なんかYou Tubeのライブ映像みながらだったんだけど。
めっちゃアレンジされてるし。。
ありえへんし。



・・・要練習だなw



初・バンド会議 

September 13 [Thu], 2007, 21:16
バンド会議やりました。

飲みながらやろうって話だったけど、時間も決めずグダグダしてたため盛り上がれない感じ(笑




しかもやったことは

ギター同士の打ち合わせとピザを食べたこと


あと、アクセントをつけるとこ一個だけきめました。




それだけ( ´∀`)


ワタシが言われたのは
「キーボメインのとこ頑張って」



あーあ。どおなることやら〓〓

進展あり 

September 11 [Tue], 2007, 22:52
さてさて。
ギャルバンではない方のバンドで進展がありました。





それは昨日のお昼のメール



「今週中さ。おれらのバンドメンバーで飲みやろうとおもうんだけど」




まだ一回もあわせてないのに「飲み」かららしいです。




ヤレヤレ。。。



で。木曜になりました。


はぁ・・・どうなることやら

結界解除 

September 08 [Sat], 2007, 23:15
練習しました。
あ。一人で部屋でね。


久しぶりに部屋を綺麗にしたので。。。
スコアやらなにやらすべてぶちまけてキーボ練習。


指うごかん。



で。
ベース触ったら。。。



指いたい。




練習がたらんな。。。。

気づいた 

September 06 [Thu], 2007, 23:31
いとやばし。。。
ライブまで・・・よく考えたら時間ないね(汗

次回のライブは、、、 

September 05 [Wed], 2007, 22:11
やっぱり毎度のコトながら学校でライブやりますww

文化祭の夜の催し物として。



確か10/27か28です。

どっちだったかわかったらまた日にち書きますw






で。
そろそろオリジナルなんてやりたいなーって思ってたんだけど。。。


やっぱり今回も無難にコピーです


@浮き舟/GO!GO!7188
A近距離恋愛/GO!GO!7188
Bシャングリラ/チャットモンチー
C女子たちに明日はない/チャットモンチー



上の4つ中、3つだと思います。

ギャルバンは。。。

今回は3人でやるんだぁ。
いつもは3人+助っ人1人なんだけど

若干不安要素がたくさんなるけど、がんばるw






で。
今回はもう一つ。

男子バンドに助っ人キーボとして。
フジファブリックやるらしいですよ。



@モノノケハカランダ
A銀河
Bsunny morning


だそうだ。
だいぶ人ごとですww
練習もまったくですww


が・・・二ヶ月しかないことにようやく気がついたのでそろそろがんばるよー(遅っ
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
http://yaplog.jp/soranonikki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ベースやってますw
    ・テレビ
    ・スポーツ-テニス、水泳、、、
読者になる