お知らせ 

2006年01月15日(日) 13時57分
しばらくこちらを更新してないわけ・・・。
それは、ブログをお引越ししたからなんです・・・。

もし見てくださる方!!いらっしゃいましたら

http://blog.goo.ne.jp/kit-mami0224/

で、新年明けてから続けておりますので、どうぞお越しくださいませ☆

ここはここで残しておきます♪

だって、ハワイ日記があるから(笑)。

それではこれからもどうぞよろしくお願いします!!

クリスマスケーキ 

2005年12月25日(日) 23時33分
東京から帰ったのが、19時過ぎ。

クリスマスケーキはもうないかなぁ〜って思ったからお昼にカレーを食べた後に
ケーキを一足先に食べてました

21時くらいに。
呼ばれてリビングへ。

「ケーキ食べない?」

即答で

「食べる!!」
と言っちゃいました

大好きなアルションのクリスマスケーキ
スポンジもしっとりしてておいしいし、甘すぎないのもいい

ケーキ撮るの忘れたから上にのってたサンタさん


さ、明日からまたダイエットしなきゃね

先週の頑張りをまた発揮するぞ


グラシアス♪ 

2005年12月23日(金) 18時00分
2泊3日の東京旅行から今日(25日)帰って参りました

楽しかった分だけ寂しさもあるんだけど。

もっと行きたかったとこもあるから、またすぐにいくぞ(笑)

そんな中、あたしがもっともテンションっていた場所かもしれない憧れの地



次回東京に行った時は早稲田&慶応にいきたい

ハワイ日記ーライブ編そのBー 

2005年12月17日(土) 10時44分
ライブ編続き。

大抽選会では、ゴスがくじをひいてそれを本人たちがあたった方まで届けてくれるというもの
しかも
陽ちゃんは、プレゼントのシャツ(陽ちゃんが昨日の記念撮影の時にきていたのと同じゴルフシャツ)を、当たって人に着せてあげてたり、てっちゃんもブレスレットつけてあげてたり、黒ポンもネックレスかえてあげたたし・・・・こんなに近くになんて運の恵まれた方々がいるのでしょう
素直にうらやましかったです・・・。
でも、こんなに人気者になっても、変わらずファンと接してくれるゴスにまた惚れ直し瞬間でもあります

抽選会後、再び歌に戻ってからは泣いて歌って大変なことに
一番後ろなのをいいことに自分の席から少し離れて飛びはねてました
特に酒井雄二Ver.の「LOVE MACHINE」では、雄二さん、ジャケット脱いで歌ってくれました

続いてのMCでは、これからも5人で歌っていくということをてっちゃんが言った後に「約束の季節」へ。
ゴスを好きになり始めた時に、湯布院の街中で聴いて大好きになったこの曲が終わる頃には、泣きすぎて顔がえらいことになってました(苦笑)。

アンコールでのMCで。
雄二さんはハワイにきてずっと潜伏していたこと、陽ちゃんはてっちゃんと遊んだりテニスをしていた(一緒にしたかった笑)、そして
「12月9日に囲碁番組の収録があります」
にあたしは過剰反応
その日はあたしの誕生日でした
日付を言ってもらえただけで、こんなにハッピ〜になれるんですね、あたしは・・。
単純だけど、でもでも、あたし的にはめちゃくちゃ嬉しかった

続いてのヤスの言葉は、あたしはすごく心に残っていて
「今日が楽しかったから明日もきっと楽しいでしょう」
軽く言ってはったけど、この気持ちを普通にももてるヤスはやっぱりすごいと思いました。25才のあたしのテーマとなっております。

ハワイにきて本当によかった来させてくれたみんなに本当に感謝して、ライブは終わっていきました・・・。

ハワイ日記ーライブ編そのAー 

2005年12月17日(土) 10時18分
ライブ編の続き。

まずはセットリスト

M1.熱帯夜
M2.You are my girl
M3.Get me on

〜MC〜
M4.冬物語
M5.Yes,No,Yes...
M6.裸身

〜MC〜
M7.遠い約束(黒ポンソロ)
M8.If ain't got you(てっちゃん&zooco)

〜大抽選会

M9.Street Corner Symphony
M10.シアトリカル
M11.LOVE MACHINE
M12.約束の季節

EN1.Soul Man
EN2.旅の途中で

ステージに現れた5人は全員白のスーツに中はアロハシャツ。
「熱帯夜」のイントロ聴いた時に、頭にジャケットプレイが見れると思わず興奮してしまいました見た後はテンションがいきなりおかしくなっちゃって、2,3曲とすすむたびに踊りまくり
MCで覚えてるのは、陽ちゃんが囲碁ばっかりやっていたということ・・・。
で、次の曲が、さっき準備している時に聴こえてきた曲です!!
「冬物語」

まさかここハワイで聴けるとは思ってもなくて。
去年の冬この曲を聴きまくっていて、そのたびに泣いてしまってたのだけど、やっぱり生で聴くと涙が止まりませんでした・・・・

次のMCでは、デビューした人の話で、なんと陽ちゃんがソロデビューユニット
「kitago-yama」を組んだとのこと。
おもしろかったのは、ヤスが自分から「作詩はぼくなんだけど、言いにくいんだけど、言ってくれないから」って陽ちゃんに詰め寄ってたこと陽ちゃん言うつもりだったって言ってたけど、どうだかなぁ〜(笑)。

黒ポンのソロにまた泣き、てっちゃんとzoocoさんのアリシアには鳥肌がたち、次はなんだろう・・って
思ってると全員登場

「ここからしばらくアーティストっぽくないです」のヤスの言葉から、大抽選会へ

→そのBへ。


ハワイ日記ーライブ編その@ー 

2005年12月17日(土) 9時40分
12月4日(日)  ライブ当日!

昼過ぎあたりから、ライブのための準備をはじめました。
やっぱり自分なりには気合をいれたい!ってことで、今年買ったお気に入りのワンピースに着替えて、化粧などしていると外から歌声が・・・。もしかしてリハ友達もあたしも一気にテンションがあがるあがる
最初はなんの歌かわからなかったのだけど、しばらくするとあの歌がはっきり聴こえてきて・・・。ここで、この歌が聴けるなんてもうこのリハが聴こえてきた段階で半泣き状態でした

テンションもいい感じであがってたので、バルコニーでて気取って写真とったりしてたら
いつのまにか集合時間に。慌てて会場へ

まずはビュッフェ形式の食事をいただきました偶然にも、ゴス友さんと同じテーブルだったので
さらに楽しい感じに
席は一番後ろだったけど、会場自体はそんなに広くないし、真ん中だったのでよく見える位置だし、まぁいっか。

そんなこんなしてると、アナウンスが。
「そろそろ始まりますので・・・」
舞台を見るとゴスの元マネ竹内さんがDJブースに
「おとっつぁん、おっかさん、・・・」から始まり「みなさまのゴスペラーズ」でついにライブ開始

→そのAへ続く。




ハワイ日記ー写真撮影編そのAー 

2005年12月15日(木) 23時06分
(その@から続き)

・・・

・・・

振り返って目が合った瞬間。
あたしの思考回路は一旦停止状態!!
「見つめるだけで恋に落ちてた」→「見つめられるだけで恋に落ちてた」
そんな感じでした。
いつもはこちらから一方的に見ているだけなのに、今日は目があったわけです。
その瞳に一瞬でも自分が映ったことが嬉しかったし、何より!
近くで見る陽ちゃんは・・・・。
簡単に言って、かっこよすぎなわけです!
レイをかけてもらって(髪がひっかかったので、はらってくれました♪)
握手・・・。
そこまでの記憶はすごくはっきりしてるのに、その後4人との握手はほとんど
記憶にないんです(>_<)あたしが図々しくも両手を差し出して握手してたことは
覚えてるんですが・・・。

次にはっきりした記憶は、握手をあたしも友達も終えた後、写真を撮る前にてっちゃんが
「お前らそんなことしてもなにもでないぞ!」って言ってたことと
雄二さんが「それでいいのか?ほんとにいいのか?一生残るんだぞ!」って言ってたこと。
で、興奮状態のあたしは「あたしとったよ!もうとったよ!」とひたすら友達にアピール。
隣では黒ポンが「どっちでもいいよ〜」って言ってくれてたのに、気が動転してるから
完全に無視しちゃいました・・。ごめんね、黒ポンm(__)m

友達も写真を撮る前にははずしていて、後ろで雄二さんが「それが大人の判断だ」「賢明な
判断だ」って撮ってる間ずっと言ってました(笑)。
ちなみに並び順は、後ろに右に陽ちゃん、真ん中てっちゃん、左には雄二さん。
前列に、右にヤス、友達、あたし、左に黒ポンでした。

撮影後、友達はちゃんと黒ポンに想いを伝えて、雄二さんにも「HGしないんですか?」って
言ってたのに、あたしは「頑張ってください」とかいう気の利かないことを
言ったのみでした・・・。てか、もうそれでいっぱいいっぱいで。

あ、雄二さんはHGやってくれましたよ♪
「フォ〜!」って。
黒ポンが「のらなくていいから〜」って笑ってました。

撮影後、あたしも友達も大興奮で、「きゃ〜」って言いながら走って昼食会場まで
行ったわけなんだけど、後で考えると上にいた5人にバッチシ聞こえてたわけです^_^;

でもあの興奮は忘れません!!一生!!

ハワイ日記ー写真撮影編その@ー 

2005年12月15日(木) 22時38分
12月3日〜7日までの3泊5日のハワイ旅行☆
まずは、ゴスとの写真撮影について♪

12月3日(土)
朝、ワイキキついてバスで観光。
免税店での買い物をへて、アロハタワーへ。
そこで、なんとゴスとの写真撮影が!!

でも、人数も多いし、どこかの部屋で流れ作業的に撮影は行われるだろうから・・・と
話をするなんて夢の夢って言い聞かせてました。

でも、バスがその場所に近づく頃にはもう、あたしも友達もテンションあがりまくり!
幸いにも昼食が撮影の後でだったので、助かった!
お昼どころじゃないもん!!

さてさて撮影場所ですが、屋内かと思いきや、屋外!!
並んでる間に見てたのですが、ひとりひとりメンバーから貝殻のレイをかけてもらって
全員と握手!!
しかも、ゴスみんなテンション高めで!特に雄二さんは遠目で見ても、リアクションがおもしろいし、
愛しの陽ちゃんの笑い声が聞こえてきたり・・・。
それだけでまたドキドキ・・・。

実はあたしと友達はとある計画をしていて。
なんとか目立てないものかと、USJで購入したベイブ(ぶた)の耳と鼻のついたヘアーバンドを
つける!!と決めてました。
ただ、つける直前まで少し迷いがあったんだけど、みんなのテンションが高いことに勇気づけられ、
ベイブの耳と鼻を装着!!

あたし達の番の時は、ヤスと陽ちゃんがレイをかけてくれたので、あたしは陽ちゃん側へ。
レイをもって振り返った陽ちゃんの一言目は「おぉ〜!!」。
さ、あたしそこで何か言うんだ!!

→そのAへ続く。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soranonamae224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる