新商品 

January 31 [Thu], 2008, 0:21
お〜きかなです。
月一の更新ですねぇ。
さすがわたし?(おぃ

一ヶ月の間には、いろいろありました。
そう・・・・いろいろ新商品が出ました♪

ひとつはまるかぶりコロン
千歳あめみたいな長いコロンです。
コロン大好きなわたしとしては見逃せません!!
味は三種類。いちご・チョコ・バニラです。
長いだけあって、かわ?はワッフルコーンのように硬かったです。
それもまた美味な食感で。
個人的にお勧めの味はちょこでしょうか?
バニラもおいしいですよぉ〜
一本105円と高めな感じですが、一度試してみる価値はあると思われます。

もう一個、紹介したいものがあるのですが、また今度ということで。


ではでは〜

あけましておめでとうございますにゃ 

January 01 [Tue], 2008, 8:40
あけましておめでとうございます!
お〜きかなですvv

新しい年になってしまいました。
今年はわたくし年女でして、「いいことあるよ〜」とか「宝くじ買えばあたるかもよ」といわれその気になってたりします(笑)
どんな年であろうとも、良い年にしていきたいですねぇ

話は変わって、皆さんはどんな年越しをしましたか?
カウントダウンライブに言った人や、初詣に並んでた人、テレビでカウントダウン見た人や、仲間内でパーティーなんてした人もいるのでしょうねぇ。
私は、去年は風呂場でお風呂につかりながら年越しでした。
今年はカラオケで年越しです。
カウントダウンもしなかったですけど、それはそれで楽しい年越しでした。
ちなみに一番最初は『WINDING ROAD』を歌いました♪

それでは皆さん、今年一年、良い年でありますように・・・・





P.S.
今日の過ごし方で、今年一年どう過ごしていくかが決まる。
良い年であるために、今日を一日がんばって生きましょう!

続・はまりもの 

December 07 [Fri], 2007, 22:52
本日、近くのスーパーでバッカスと芋焼酎ショコラが、3割引でrした。
まぁ、それほど安いというわけではなかったですが、思わず大量に買い込んでしまいました。
わたくしはとてもお酒に弱いので、お酒代わりに食べたいと思います(笑)





自分を知ることとは、案外簡単な事なのではないかと思います。
本当に難しいのは知った自分を認め受け入れる事。
それが前へ進む方法。
でもどうやって受け入れればよいのか、
認めているつもりでも、気付けば言い訳をして逃げようとしている。
ここ最近自分に思う事です。
立ち止まっていた自分
目を瞑り、耳をふさぎ、知事困ってた自分。
自分を知ることで、顔を上げることはできたのかもしれない。
そう思いたいです。
それでも目の前に広がる闇の深さに、はじめの一歩が踏み出せない。
どんな事に対しても最初は怖いと思う事は当たり前だと思います。
「案ずるより生むが易し」
あれこれ悩んでいても、一歩踏み出してしまえばきっと他愛のないことに思えてくる。
だから怖がらずにまずは一歩。
石橋をたたきすぎてしまうと壊れてしまうかも。
いつまでもたたいてるわけにも行かないですよね。
ぐだぐだ言わずにとにかく前に踏み出してみよう!
自分自身に言い聞かせる一言です。

はまりもの 

December 06 [Thu], 2007, 0:29
この時期になると、いろいろな季節限定のチョコレートが出ますよねぇ
わたくしはその限定チョコが毎年楽しみです。
Bitの口解けショコラとかメルティッキッスはおいしいのですよ。
中でも私の大のお気に入りは
ロッテの「バッカス」
本気でおいしいですよ~!
緑のパッケージで、コンビニやスーパーで見かけた事のある人は多いのではないかと。
ぼんぼん特有の癖みたいなのがあまりなく、食べやすいのです。
冷やして食べると外がぱりっとしてサイコーです。
バッカスはほかにも赤いパッケージのラミーってのもあります。
そっちは板状になっていて、お酒を練りこんだチョコとレーズンが入っています。
ちょっとピリッとした感じです
私の一押しは
芋焼酎ショコラです
形はバッカスと似ているんですが、中のお酒がバッカスより甘いのです・。
焼酎奈味ではないと・・・思います。
定価は210円しますが、スーパーで買うと少しは安くなりますよぉ
結構きついのでお酒の弱い人は食べすぎに注です。





自分が弱い人間である事は自分自身が一番良く知っている。
まだまだ子供であるという事実も、あきらめやすいという事もしっている。
そしてそれに勝てることなく生きてきた事も。
納得せずとも流されてきた。
一生勝てないと思ってきた。

でも、負けたくないと思った。

まだ私は強くない。
まだ私は勝ててない。
まだ私は乗り越えていない。
だからきっとえらそうな事はいえない。

それでも私は信じたいと思う。
負けたくないという気持ちがあれば
あきらめたくないと願うならば

きっと強くなれる。

信じてる・・・・




お初です! 

December 02 [Sun], 2007, 2:40




はじめまして!お〜きかなと申します

ブログ初体験のお〜きかなです。
苗字が「お〜き」、名前は「かな」です。
名前のポイントは「〜」で、漢字で書くと「大樹佳奈」となります。
このブログでは、日々の思った事をつらつらと考えたいと思っております。
それでは早速・・・・




私が良く思う事。
それは、自分がいい人たちとめぐり合えていると思う事です。
私の周りには優しい方々がいっぱい。
つらいとき、悲しいとき、楽しいとき
支えてくれたり、励ましてくれたり、一緒に楽しんでくれたり。
多くの人たちへの感謝しています。

情けは人の為ならず。かけた情けは自分に帰ってくる。
自分にも帰ってくると同時に、私の周りにいる方々に、その優しさが返ってくるように。
優しさと幸せを世界中で回せたらよいな〜。



それでは皆さんまたお目にかかれますように!













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お〜き かな
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像べんぞう
» 新商品 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる