(無題) 

October 14 [Sun], 2007, 11:52
土曜日学校とか面倒だかんね-?



席替えした結果あ

右わぎゃぐせん高めな村野-
右前わマリカーの上達が早いワッコさん
右後ろ頭のよぃわかなこサン
前わ逸見と結婚する(ぁ。さえきサン



後ろのほぅだあ


まだ遊べるわあ?


ンで今日わバイトがやばかたあ

3時から10時までとかまぢなぃかんね?


(無題) 

October 10 [Wed], 2007, 17:22
今日わ三時限目から登校したあ


まあ授業最悪だったね



で、俺わ今日まぢKYでしたwww



やまぴと村野と藤田と長堀が数AのときDSでマリカーやってて

俺リアルにわかんないとこあってDSやってんの知ってて無意識に先生を呼んでしまったとゆ-

隠したからぃぃけどやまぴだけ焦って落っことしたwww


まあ数Aだったから取り上げにわならなかったけど


まぢですみませんでした…汗

(無題) 

October 06 [Sat], 2007, 17:33
今日わ朝面倒だったので遅刻したあ


で、まあ授業片っ端から寝て-


ンでASがあったんですよ



アシスタントスチューデントね

ぃぁぁ笑えた


俺わ昇降口で

『こんにちわあ。会場わ地下です』


てゆ-約だったんだお



そしたらマックの接客のクセで…

『ぃらっしゃい…………じゃないや。こんにちわあ。会場わ地下となっておりますのであちらの階段をご利用ぐださいませ』



バカか俺わ…



先生に誉められたけどぁんましうれしくないぢゃねえかwww



しまいにわ『ごゆっくりお召し上が………』

まで言いましたよ




俺がマックでバイトやってること知ってる先生が爆笑してましたよwww


まあ楽しかったからよかろう(*-∀-*)

(無題) 

October 02 [Tue], 2007, 0:12
都民の日-


休みぃ



ぅむ

県民だがな



とゆ-わけでクルールームで

ァシタ暇だなあ

と発してしまった




真由美サンわそれを聞き逃さなかったっ


『ぢぁバイト入ろっか♪』



真由美サ-ンのお願いで急遽10時半から四時間入りましたあ



なんと今日から新しい制服


そして平日の朝なので制服変わらないSWマネージャーばっか



σ(´Д`Μё)がなんと新しい制服第一号とゆ-



ぅむ



なつみサン見て笑ったよ???



でまあ適当にバイト終わらせて予約してた美容院へ



むふふ-


久々のショートウルフにしたのさっ




そして帰って学校の制服きて地元の中学へ




な、なんとエアコンが導入されてぃる


なんてこったい




まあ懐かしの先生方にも会えたし


柔道部の後輩からも逃げ切れたし(ぁ



充実した1日やたわあw

(無題) 

September 27 [Thu], 2007, 18:05
む----



放送メディア委員会副委員長






今回わ立候補ぢぁなぃよ???ぷ


ぶっちゃけ委員長やりたかったけど俺一年だしっ


だからなんもやらないつもりだったのですが…



立候補がでなぃ!!!!

もぅシーンって感じで



そしたら先生が前出てきて勝手に指名しやがったよ

他の指名にわ

『やってくれなぃ???』

みたぃなんだったのに



『ぢゃ-副委員長わ-片岡お前やれ』





ぇ、ちょwww


命令ですか



ぃゃまあ嬉しいけどシャシャりすぎぢぁなぃかなあと







だが俺に権力が来た今…


むふふふ



目立ちまくるよ



俺のものにするよ???

(無題) 

September 24 [Mon], 2007, 1:13
ン-っと


文化祭二日目-



姫が真面目すぎてつまらなかったためなぜか王子だった子がシンデレラになり俺が王子役

まあぢ受けた



大河内のそんなの関係ねー!!!がまぢ笑えた


楽しかったあ

ン-見事にあわないキャラだなあっと


福岡たちもきたしヾ(0´∀`0)ノ

でもウチのクラス人気すぎてヤバかったよ汗

隣のクラスにまで列いったかんね


ンで後ろで携帯充電してゴミ袋で隠したのに誰か馬鹿がどかしやがって没収されたし


でも粘りに粘って返してもらた


今日で二回目---

一回目も取り返したし(`・ω・´)


だがそろそろヤバいかなあwww


つか黒染め落ちる-


茶色なりかけてるよ---

プリンになっちゃうよ-泣




あぁ-今日バンドみたら歌いたいなあって思ったあ

ぁ-嫌なこと思い出しちゃった…




寝よ

(無題) 

September 22 [Sat], 2007, 21:40
ぃゃ-文化祭疲れたあ


つか俺自身がまわってないし・・・・_| ̄|〇




つかうちのクラス客来すぎてやばぃ


軽く150わいったな



ねずみーらんど


まあ受けてわいたさ



ァシタわ放送の仕事のつぃでに一時間回れるから(*σ´∀`*)σ

(無題) 

September 20 [Thu], 2007, 8:11
あぁ゛----

黒染めおちてきたあ

うっすら茶色が

(無題) 

September 19 [Wed], 2007, 8:01
わ-ぃ今週わ一回もバイトがなぃ!!!






つかつか聞いてっ


なんとうちの店舗、この前の市校祭と浦校祭のとき1日の売り上げ72万いったんだよっ!!!





その日のピークわ満席だし

つかピークとか関係なしに常に混んでたかンね!!!


で、で、なんと



28T/Cいったんだよっ








30分間にに28人の客を受けたってことヾ(0´∀`0)ノ



めっさ嬉しいけど悔しい


30行きたかったあ





本当に北浦和マック選んでよかったあ



(無題) 

September 14 [Fri], 2007, 19:07
ぅ-

文化祭までに間に合わないよ-・・・・_| ̄|〇




衣装もかわなきゃだし



今日わ二限から登校ヾ(0´∀`0)ノ




ほんでほんで授業-


ワンセグで暇つぶし


ついでにおやつ食べて--

で、数学Aわすべて寝たwwwぷ



ンで放送メディア委員会-



まあ文化祭のアナウンス担当決めて


そのあと曜日担当の先生と一緒に体育祭のビデオみて


留学生に作ったやつ見たいゆ-から見せたげて


まぢ爆笑だったあwww


下校時間30分も過ぎちゃいました-わら




2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像元後輩(小)
» (無題) (2007年10月23日)
アイコン画像☆暁
» (無題) (2007年10月05日)
アイコン画像管理人
» (無題) (2007年10月04日)
アイコン画像m
» (無題) (2007年10月04日)
アイコン画像管理人
» (無題) (2007年09月19日)
アイコン画像みうr
» (無題) (2007年09月19日)
アイコン画像Rio
» (無題) (2007年09月19日)
アイコン画像管理人
» (無題) (2007年09月11日)
アイコン画像みうr
» (無題) (2007年09月11日)
アイコン画像管理人
» (無題) (2007年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soranokuzukago
読者になる
Yapme!一覧
読者になる