そっこう 

2008年07月22日(火) 19時28分
お久こうしーーーーんッッッ

つかーここサイト紹介するところじゃないんで

広告系やめてくんない??

まじうざいし

あーなんかあーって気分

えっとうちサイトもってるんで

多分こっちはこうしんせんと思うんだよね

たまにしか

ではこのへんで

最後に特典映像(?)

--------------------


遠くても
伝わる言葉があって
そこにのせてみた
自分を半分
貴方が知った半分の自分を
またいつか後半分と繋げて
私を全部知ってくれたら

弱い 

2008年04月17日(木) 22時52分
心の声が誰かに
聞こえたなら
この辛さと苦しさを
わかってもらえたのに
----------------

久しぶりに此処にきた。

でも、すぐどっか消えます。

気になる人が出来ました。

ミンナも頑張ろう!!!

明日もイイ日になりますように・・・。

Uneasiness≪happiness≫Fear 

2008年03月25日(火) 9時29分
もっと狭い星だったら
叶ったてたかな
みんな同じ言葉だったら
分かり合えてたかな
そうならなかったのは
理由があるからなのかな・・・
---------------------

眠いー。

あ、ウチ吹奏楽部です。

んで、perです。

家ではベース練習してます。

誰かコツくれー。



明日もイイ日になります。 ぇ

あ、ドアはちゃんと閉めて下さいね。 

2008年03月08日(土) 16時30分
ありがとう
本当に
そしてゴメンね
これからの君と僕の未来に
----------------


久しぶりに此処にきたなァ・・・。

ってか、最近まで好きな人いました。

過去形なのはやめたカラ。

好きな人の好きな人はウチの大っ嫌いな奴らしい・・・。

もうどうでもイイかも。

まァ、これカラも?頑張ろう

そんなこんなでさようなら

明日もイイ日になりますように・・・。

テスト 

2008年02月17日(日) 14時26分
泣かないよ
いいことある未来がある
---------

テスト近くて、勉強しなきゃなんで終わるまで更新しません。

誰も見てないと思うけど。

今頷いた人ちょっと表にでようか。 誰

さっきまで勉強してたけど、中断しました。

飽きるよねー。

あ、金曜日にチョコを学校に持っていったのばれて

怒られましたァ。

明日もめちゃ怒られる・・・。

本当に教師っていらない。

って事でさようなら

明日もイイ日になりますように・・・。

流るる意志を以て 

2008年02月09日(土) 23時33分
きっといいこと
ちょっといいこと
おこるかもしれない
--------------

ブログのタイトルとスキンを変えましたァ

バイ・マイ・サイはRADWIMPSの歌だよ

凄い感動する

ミンナもぜひ聞いてね

そいえば、RAD最近有名になってきたァ

オーダーメイドで知名度だね(◆圉*'U`+$艸)

RADのミナサンおめでとーございます

ウチはこれカラも末永くRADの音楽を聴いていくよッッ

じゃァ、バイバイ

明日もイイ日になりますように・・・。

スンマセン。 

2008年01月22日(火) 20時45分
ちょっと深呼吸
何か違う自分になれて
ちょっと変わった自分ができて
そんな毎日でいいと思える
---------------------

スンマセン。

もう小説書きません。

疲れました。ぇ

まァ、誰も見てなかったしねー!ぉぃ

そういう問題じゃなくて、中途半端な性格どうにかせなねェー。

今日はそんなこんなで終わります。 どんな?

バイバァイ

明日もイイ日でありますように・・・。

特にない 

2008年01月20日(日) 10時33分
映画の主役みたいに
気の利く台詞はないけど
それでも一緒になって
涙を流せるスーパーマン
by スーパーマン  (Spyralcall)
----------------

小説はこの間のところで書いてるんで

今日は、このへんでー・・・

明日もイイ日になりますように・・・。

変わる未来 

2008年01月18日(金) 22時36分
消えた過去
踏み出す現在
変わる未来
----------

今日カラ小説を書きます

あ、ただの趣味なんで、批判はご遠慮下さい

すぐに飽きる可能性ありです...

題名はまだ決めてません。

あ、スパイラルコールイイよね

ってミンナ知ってる??

まァ、検索して曲を聴いて下さい

今日は此処まで

明日もイイ日になりますように・・・。


       笑って(仮)


自分の誕生日に両親を事件により亡くしてしまった16歳の少女、莉仔。
その傷は重く、心を閉ざそうとするが、翔は諦めずに彼女に勇気を与えた。
そんな2人の純愛ラブストーリー。


登場人物

小宮山 莉仔(こみやま りこ)16
強がりだけど本当はすごく繊細な心の持ち主。
泣き虫で傷つきやすい。
それでも前向きで、辛い壁にあたってもくじけない。
可愛くて、結構モテる。

春木 翔(はるき しょう)20
事件当日に莉仔を助けた若い警察官。
正義感があり、誰にでも優しく、しかもかなりのイケメン。
子どもの頃に弟を失っている。
莉仔を救いたいと思うが、ちょっと不器用。


「きゃぁーーーーーーー!」
響く2つの声。
「お母さん!お父さん!」
あたしは叫び続けた。
「やめなさい!」
もうそこには誰も居ないのに―

事件・出会い

その日は少しだけ曇っていた。
もう授業は終わり、あたしは家に帰ろうと思って帰り支度をしていた。
今日は誕生日なのだ。
どうせ暇なら誰かとカラオケにでも行こうかと思ったが、やめた。
教室を出ようとした時。
「莉仔!」
聞きなれた声を耳にして振り返る。
優だ。
「買い物付き合ってくれない!?莉仔と拓真のプレゼント買うからさ!」
優はあたしの一番の親友。
拓真は優の彼氏だ。
そういえば彼氏の誕生日ももうすぐか・・・。
ちょっとだるいけど、あたしにもくれるんだし・・・まぁいいかな。
「うん。いいよ。」
「さんきゅっ!もちろん莉仔の好きなもの買うから♪じゃぁ、行こ!」

あたし達は他愛もない話をしながら学校を後にした。
昨日のTV番組とか、芸能人とか、誰と誰とが付き合ってるとか。
「そういえばさぁ、今日のニュース見た?」
「あーあの親同士殺しあったやつ?」
朝何気なく見たTVであっていた。
夫婦喧嘩が死へと繋がってしまったという。
「そ。ちょっと怖かったぁ。」
「なんで優が怖がるの。ウチら関係ないじゃん。」
全然知らない人達の争いだ。
「そうだけどさぁー・・・。もし起きたらってね。」
「ないない。ありえないよ。」
ありえるはずがない。
「そうだよね。」
そんなことが自分の身近であるわけがない。
何の保障も無いのに、誰でも思っているはずだ。
あたしもそう信じていた。
未来なんて誰もわからないのに。

デパートで優に綺麗なアクセサリーを買って貰った。
彼氏にはペアリングを買ったみたいだ。
「ますますラブラブになっちゃう!」
バカみたいにはしゃぐ優。
もうラブラブだからこれ以上なりようがないと思うが。
「やば。外雨降りそうじゃない?」
「ホントだ。早く帰ろ。」
急いで近くのバスに乗る。
歩きできといてよかった。

「じゃーね!」
優とわかれて早足で家に帰る。
「あ、ちょっと雨降ってきた・・・。」
制服に水の後が残って―すぐに消える。

はァ 

2008年01月10日(木) 23時39分
辛いときはいつでもおいで
自分の存在価値がないと感じたら
僕が教えてあげるよ
いつだって此処で待ってるから
--------------------------

ポジティブになんなきゃいけないのはわかってますよ。

えぇーもちろんですとも。

でもそれがむりなんですよねぇ。

あのひとはうえカラめせんだし。

あーひらがななのはゆっくりしゃべってるカラです。

えぇー。

もーほんとネガティブだとそうなりますね。

じゃァがんばってみます。

あははァ・・・。

さいならァー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MR
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・アート
    ・恋愛
読者になる
MRはもうきません(´・ω・`)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» そっこう (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» そっこう (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» そっこう (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» そっこう (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» そっこう (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» そっこう (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» そっこう (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» そっこう (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» そっこう (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» そっこう (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる