ハイドアンドシーク 

2006年02月19日(日) 18時36分
きのう、ハイドアンドシークを見ましたw(DVDで)
こっからネタバレです。


ホラー系の映画です。内容は、母の死んでいる姿を目の前で見てしまったエミリー(ダコタ・ファニング)は、それから心を閉ざしてしまい、お父さん(名前しりません)が少しでもいい環境に住ませようと引越しするんです。それから、エミリーの様子がおかしくなり、いるはずのないチャーリーと言う少年のことを話すんです。もちろん、お父さんは信じません。エミリーは、チャーリーとかくれんぼをしていると言います。そして、隣に住んでいる女の人もエミリーのお母さんと同じ状態で自分の家で死んでいるんです。お父さんは、エミリーのしわざだと思います。しかし、エミリーは、チャーリーのしわざだと言います。さて、どうなるんでしょうか?ハイドアンドシーク、とてもおもしろかったですよ!

最近のこと 

2006年02月13日(月) 20時39分
最近、学校学校行くのがめんどくなってきたと思う今日この頃・・・(こんなこと言っていいのか!?)
今年から中学校ということで、姉のセーラー服を見るたびに中学校気分になります。私、一年生の時からずっと一組だったので、クラスがえというものをしらないんですね。クラスがえって、一年経つとクラスに知らない人がいっぱい・・・ 中学校でははじめてそれを体験するので、ちょっぴり不安!?

動物の森 

2005年12月27日(火) 10時17分
最近、DSゲーム「おいでよ動物の森」にハマってます。
何が楽しいかって言うと、魚つったり、虫を捕まえたり、化石をほったりできるんです!(知ってる人は知ってるかも)でも1番の楽しみは、部屋の模様がえですね。
たぬきちの店で買い物して家具を買い、壁紙なんかも変えられて、とっても楽しいです!

昨日、友達と通信をして、その友達の村に遊びにいったんです。そしたら、住んでる動物の住人も、建物の配置も、なっている果物もちがうんです!言葉をうちこんで喋ることが出来るのですが、その時はすぐ横に友達がいたので、友達と時間を決めておいて、遠く離れた場所でやるともっとおもしろいかもしれませんね。
ついでに、自分の村から友達の村に引っ越すことが出来るらしいんです。でもこの引越しの受け入れなどがめんどうで、あんまりやりたくありませんね。

「おいでよ動物の森」、オススメですよ!(宣伝?


最悪の連休 

2005年11月23日(水) 19時31分
この休みの二日間ずっとかぜをひいていたんですが、やっと直りましたw(やっとと言うほどでもないけど・・・) しかも連休ですよ・・・かぜが直ったと思ったら明日は学校です・・・・
さらに宿題がまだで直ってからすぐソッコーでやりました。(それは自分が悪い。)

いろいろ 

2005年11月07日(月) 15時21分
今日、体育でキックベースをしました。
でも、私はキックベースのやり方を知らなかったので、けっこう大変で、同じく知らない友達に、野球と同じだよっと知ったかぶりをしていた自分がいました・・・・・

話が変わりますが、写生会で描いた私の絵が、どこかに出たらしいですw(どこやねん!)
イエ〜イ!! 先生に、どこに出たんですかと聞いても、「ちがう所にでたんです!何度言えばわかるんですか!!」(意味不明)でした・・。

(・−・)/ ←(?) 

2005年11月06日(日) 13時29分
HPをブログサイトにしましたw
暇があればちょくちょく見にきてくれればうれしいですww
(短くてすいません・・・・)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soranokumo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる