はじめに。 

2010年01月01日(金) 0時00分
此処は、かなみが運営する非公式・腐女子向け某侵略蛙中心イラストブログです。
BL・801等に興味のない&嫌いな方はブラウザを閉じてお帰り下さい。
荒し目的・パクリ目的(いらっしゃらないと思いますが)の方もお帰り下さい。

出来るだけ公共の場での閲覧はお控え下さい。
履歴からも抹消して頂けると嬉しいです

●傾向●
青い子溺愛・総受け思考です。
赤青・黄青・緑青など基本何でもいけます。
他にも赤黄・緑黒なんかも好きです。雑食なのでなんでもいけます((2回目
地球人の子もモチロン好きですが、どうもNLが苦手なので…orz

とりあえず、青い子がみんなに愛されていれば満足です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

プロフィールのアイコンはコチラのサイト様からお借りしました。

クルル発見。 

2009年02月01日(日) 16時48分


クルル発見!!

色着いてないのは御愛嬌←

年越しちゃった 

2009年01月06日(火) 23時46分
お久しぶりですかなみですorz
更新サボタージュしまくりでスミマセン…!!

最近、バイトのせいでケロロ見れてません…
ああドロロ!!ギロドロが足りない!!(大丈夫か/頭が
こういうときはネトサで萌え補充です。皆様のギロドロ・ドロロでわたし生きていける^ω^
どうでもいいですけど今日で冬休みは終わり、明日から学校です。
学校…どうしよう課題やってねぇ/(^0^)\
今から頑張ってきますー…。

ギロロ伍長。 

2008年11月12日(水) 19時57分


早速放置でスイマセンorz
更新するのは基本開設してから1日目・2日目ぐらいだけですスイマセン

またまた落書き。シャーペンでごりごりと。
ペン入れは苦手なので…なんか線がガッタガタになってorz

何かファンシーというかキューツな伍長になってしまった うむむ
もっとこうザ・ハードボイルドッ!!みたいに描いてみたい…((どんなんだ

……このブログは基本ノリで出来てますご注意を。((今更

テスト! 

2008年11月09日(日) 13時29分
ちゃんと携帯から投稿出来るかテスト。
今、PC触れる場所にいないので確認出来ませんが…(汗

色鉛筆で1発描きの隊長。
画質悪くて綺麗に撮れません〓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/soranokotowari/index1_0.rdf