辛い 

2008年12月19日(金) 18時00分
カゼのせいガイ?

朝起きた後
頭は
ずーーーと
痛いんだ

誰か助けて頂戴?

NeW 

2006年06月26日(月) 8時40分




6月25日ニッキで掲示板再作成

ご利用ください

夏はいい時期って悪い時期わからん。


本当っに嬉しいなぁ〜エッ 

2006年06月02日(金) 2時24分

嬉しいよ...今から待ってるよ


楽しみね...



その時なら悠ちゃん行こうよ〜




童ちゃんも行く




panも行く



行こう行こう ここに約束よ〜絶対行く


皆の手を引いて一緒に盛り上げよう



夢がやっと叶うね〜嬉しい

宣伝日A 

2006年05月14日(日) 8時37分

あと三日
ね…
皆さん
えぇ..えっ!!また画像ないの爆

近い火ーー欣緯について 

2006年05月11日(木) 5時51分
遠くにあるものでは急場の役に立たない
だけど、
近い火さえ、役に立たない。。。更に遠い火まで


だって、
忙しいから、全然時間が作って合われない
それに
彼女との感情は、関心過ぎてかなぁ〜と思われることが怖い

友達なのに、自分は考え過ぎるかもしれない
(友達なのに、感情の高さもあるよな〜)


台北で、目の前の友達、もう少ないの。
更にあたし卒業したら、一緒仕事もしないになるし
彼女卒業したら、台中に戻る可能性もある
どうやって、
感情を繋ぎ止めることがよく分からない
今役に立たない
まして明日、あさってはなおさらだ。。。。。


たとえ猫の手を借りるとしても

やはり
早く、近い火事を消せよ!!


Suga Shikao 

2006年05月10日(水) 23時16分
面白い彼..すーげぇ面白い紹介な..
スガシカオの声がよくいいよ..
最近彼を引かれた笑
完全自己申告制やばり..Profile笑
特技、苦手、嗜好、好きなタイプ..本当笑わずにいられない

スキじゃないけど.. 

2006年05月09日(火) 10時28分
久しぶり 元気?

おめでとうございます〜

そろそろ卒業するんだね〜笑


公演が頑張ってね

助けて宣伝するお願いします 

2006年05月08日(月) 0時00分

先日オークションのご主人になったよ
どうぞ〜(~〜☆Five"s)いらっしゃい

いに協力した場合にオークションのことにした
そのメンバーはkin かてい ゴマ 竹 ちびの五人
ミンナと組んで商売をした


助けて宣伝しましょう笑

ありがとう…

入荷しつづけてる..待って下さいね..


HPまだ完成しなくて申し訳ありません笑

自分を取戻そう 

2006年05月06日(土) 14時07分
世の中の人々は、少なくとも一度は自分を見失った事があると思います。この学校に入ってくる前の二年間、私は自分を見失いましだ。

もともと高校を卒業した後、日本で進学をするつもりでした。しかし、いろいろな事情で結局は行けなくなり、余りにもショックで私は急に目標を失ってしまい、これから何をすればいいが分からなかったのです。

それからは、アルバイトと時に母校へ帰って先生に会いに行く生活を続けていました。ある日、先生はあなたの目は段々光を無くしてますよっと私に言ってくれました。ずっと悩んできた私はいろいろ考えたあげく、自分はまだ勉強がしたいっと頭の中にはっきりと浮かびました。

そして、私は自分自身を取り戻しました。今の生活は大変ですけど、あの時と比べれば今の方が幸せです。皆さんも自分を見失った事がありますか、あるとすれば例え悩んでも苦しんでも自分を取り戻そう。

[ これは日本語(二)の投稿宿題です。^V^]

宣伝日 

2006年05月06日(土) 12時25分
5月17日嵐のCD「きっと大丈夫」出るから宜しくみんな買ってね!!
宣伝1000遍〜

にのみぃに助けて宣伝来た
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kinちゃん
» 宣伝日 (2006年05月14日)
アイコン画像木公 潤G
» 宣伝日 (2006年05月07日)
アイコン画像kinちゃん
» 宣伝日 (2006年05月06日)
アイコン画像kinちゃん
» 天然ボケ (2006年05月06日)
アイコン画像木公潤G
» 天然ボケ (2006年05月05日)
アイコン画像kin
» 天然ボケ (2006年04月19日)
アイコン画像小鴨
» 天然ボケ (2006年04月18日)
アイコン画像MATUJUNg
» 研究ok (2006年03月23日)
アイコン画像kinちゃん
» 研究ok (2006年03月19日)
アイコン画像kinちゃん
» 何か... (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soranokntamade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる