オーバーソ○ル!の巻 

2005年07月22日(金) 16時32分
カテゴリなんですがやってるゲーム事に分けると膨大な数になると今更気づいたのでまとめた管理人です。こんにちわ。
オンラインゲームの記事はまとめてここに書きます。

1.
さてまずはこんな話題
「テイルズウィーバー」10月5日から基本料金無料,アイテム課金制へ
ついにネクソンが気づいてくれたよ!2kもTWに学生が払えない事を
ついに祈りが通じたんだね!こんな面白い嬉しいこと身近な課金者に嫌がらせに言わなきゃ!さっそくメールだ!

俺「やったね!TW無料化だよ!」

シ「そんな⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 」

俺「今までで総額2万くらいか!ドンマイ☆」

シ「謀ったなネクソン!(;´Д⊂)」

俺「(・∀・)ニヤニヤ」
        ┼─┐─┼─  /  ,.          `゙''‐、_\ | / /
        │  │─┼─ /| _,.イ,,.ィ'    ─────‐‐‐‐ゝ;。←俺
        │  |  │     |  |  | イン ,'´ ̄`ヘ、   // | \
                          __{_从 ノ}ノ/ / ./  |  \
                    ..__/}ノ  `ノく゚((/  ./   |
        /,  -‐===≡==‐-`つ/ ,.イ  ̄ ̄// ))  /   ;∵|:・.
     _,,,...//〃ー,_/(.      / /ミノ__  /´('´   /   .∴・|∵’
  ,,イ';;^;;;;;;;:::::""""'''''''' ::"〃,,__∠_/ ,∠∠_/゙〈ミ、、
/;;::◎'''::; );_____       @巛 く{ヾミヲ' ゙Y} ゙
≧_ノ  __ノ))三=    _..、'、"^^^     \ !  }'  うざいんだよ貧乏学生が
  ~''''ー< ___、-~\(          ,'  /
      \(                 ,'.. /
シ「えぐえぐ(;´Д⊂)」

俺「次の話題へ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 」

この熱さ、たまらねぇ!の巻 

2005年07月21日(木) 8時36分
最近めっきりはまってしまってます、三国志大戦
これはセガから出てるリアルタイムカードアクションなんてゆうアーケードゲームです。
これは説明するより見たほうが早いので「三国志大戦」で調べてください(殴
現在管理人は7品、階級は十級〜一級の上に十品から〜覇王まであるので現在は下位のほうです。
今お気に入りのデッキは天啓ワラワラデッキ
ちなみに「神無」って名前ですので当たったらヘタレなプレイングを見て笑ってやってくださいw

まだ天啓ワラワラにしたばかりなので勝率伸びずに苦戦中、雲散なんかに当たったら目もあてられない;
とりあえず昨日やってきました。
印象に残った1戦
なんと相手も天啓デッキ(呉単
開幕はほとんど互角、でも頭数が多いおかげでなんとか1発攻城キター!
中盤になるとお互い武将の復活待ち・・・よし、ここは天啓だ!横一線にならべて先生の教え発動、すると相手も横一線に土煙
天啓VS天啓!相手の武力はこっちより高いがこちらは数で勝る、量VS質!何故か7品なのにいつの間にか微妙にギャラリーが居るのは何故(;´Д`)
そんなこと思っているうちにお互いの部隊がぶつかり合う!するとなんと孫策VS孫策一騎打ち!
なんかギャラリー居るし負けられない!つか負けたら勝負も負ける可能性大!?
孫策「この熱さ、たまらねぇ!」た、たまらねぇ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
判定バー・・・・・無双・無双・無双・無双・激
「よし!引き分けかな、つかこれなら勝てるんじゃない!」
なんて思っていると・・・
△△△△
煤I!
某大都監様の日記を思い出しましたw結果は・・・
△△△△×
煤I?!?!?
フル無双って・・・・orz
相手孫策「見事だ、だが俺には及ばなかったな」
このセリフトラウマですw;
しかしその後なんとか守り抜きかろうじて勝利、かなり疲れた一戦でしたがその日で一番楽しかった勝負でしたw

時の流れは早いですよ皆さんの巻 

2005年07月21日(木) 8時21分
いやぁ・・・一ヶ月って早いものですn

            ノ∩
           ⊂ 俺 ヽ
            /( 。Д。 )っ 
            U ∨ ∨
         ・@;∴‥
   ∧_∧ ∩  :: :.    
  (#・∀・)/  :: ::
  (つ 死音/  :: :'
  人⌒l ノ  :: :: 
  (_) 言い訳にもならん!

俺「あ、あれですよ、これからは心を入れ替えて更新しますよ」

シ「狽サ・・そんなまともな発言珍しい」

俺「何を言う!更新するさ!月一ペースで」

            ノ∩
           ⊂ 俺 ヽ
            /( 。Д。 )っ 
            U ∨ ∨
         ・@;∴‥
   ∧_∧ ∩  :: :.    
  (#・∀・)/  :: ::
  (つ 死音/  :: :'
  人⌒l ノ  :: :: 
  (_) だろうと思ったよ!!

シ「せめて週一にしろ(#゚Д゚)ゴルァ!!」

俺「努力します(;´Д`)」

ってなわけで今日は色々更新・・・予定

ピーの巻 

2005年06月13日(月) 14時12分
最近死音はお仕事が忙しくこんなメールが届くほど狼狽してました。


シ「うふふ☆

俺「豆腐の角に頭でもぶつけた?(;´Д`)」

シ「プロフィールに3日連続徹夜って書いてあったよね☆

俺「う・・うん(;´Д`)」

シ「お仕事で5日連続徹夜しちゃった☆

俺「まじすか!?」

シ「でね、でね、気持ち悪いからお医者さんに行ったの☆

俺「その女言葉が怖いし気持ち悪いんですけど((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル」

シ「そしたらね、お医者さんおかしいんだよ、胃に穴が開いてるって言うの、おかしいでしょ☆

俺「大丈夫なのかこんなメールしてて!?」

シ「うふふ・・・ふふ・・ふ・・・もういやぁぁああああああああ!?あんのバーコード頭上司!まず地肌に石灰塗りこんで白くして頭シマウマ柄にしてからピーしてピーしてからピーがピーでピーピーピーよ!?」

俺「放送禁止用語8割だしグロすぎるし((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル」

シ「そんぐらいむかついたって事よ!」

俺「まぁそうだろうな・・・3日で死にそうだったのに5日て;」

シ「もうだれか養ってOTL」

俺「生きろ;」

シ「ん・・・そういや纏って来年就職だっけ?」

俺「・・・そうだけど何で今そんなこと言うの?」

M2休業 

2005年06月10日(金) 19時50分
            ノ∩
           ⊂ 俺 ヽいきなり突っ込みですか
            /( 。Д。 )っ 
            U ∨ ∨
         ・@;∴‥
   ∧_∧ ∩  :: :.    
  (#・∀・)/  :: ::
  (つ 死音/  :: :'
  人⌒l ノ  :: :: 
  (_) 飽きるの早すぎ!!
俺「訳を聞いてくれ(;´Д`)」

シ「またか(#゚Д゚)」

経緯説明
進路希望調査のほとんど決定稿みたいなのを先日出しました。
俺としては今の今まで「就職」とぼんやりとした希望だけで、○○会社に入りたい!とかそーゆー希望はまったく無く求人票を見て決めろと言われて給料や場所、残業の有無や休日の量、仕事内容や現在の会社の状況などの情報を見て、自分にあってそうな会社を書いて提出。
後日、先生に呼ばれました。
なんでも希望した会社は8人も希望者がいて、学校推薦を出せるのは1人だけだから成績順で決めると俺は2番目になるので第一希望は諦めてもう一回別の会社を探せとのことだった。
という事で現在職探しに忙しいという事が一つ。
今回の事で少しむかっときたのでPC時間を減らして勉強するという事がもう一つ。
あと別のオンラインゲームにはまったという事がひとt
            ノ∩
           ⊂ 俺 ヽなんですか人がこんなに真面目に書いてるのに
            /( 。Д。 )っ 
            U ∨ ∨
         ・@;∴‥
   ∧_∧ ∩  :: :.    
  (#・∀・)/  :: ::
  (つ 死音/  :: :'
  人⌒l ノ  :: :: 
  (_) 死ねー!!

逃げちゃだめだ!の巻 

2005年06月05日(日) 10時07分
            ノ∩
           ⊂ 俺 ヽ
            /( 。Д。 )っ 
            U ∨ ∨
         ・@;∴‥
   ∧_∧ ∩  :: :.    
  (#・∀・)/  :: ::
  (つ 死音/  :: :'
  人⌒l ノ  :: :: 
  (_) 何日更新あける気だ!!
俺「訳を聞いてくれ(;´Д`)」

シ「話せ(#゚Д゚)」

俺「中間テストだからしょうがないだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!」

シ「お前が1週間前から勉強するわけないだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!」

俺「鋭い・・・いやテスト終わりは体育祭で疲れて無理だったんだよorz」

シ「十分更新する暇はあるだろうに」

俺「だって使徒迎撃してたから」
            ノ∩
           ⊂ 俺 ヽ逃げちゃだめだ!逃げちゃだめなんだよ!
            /( 。Д。 )っ 
            U ∨ ∨
         ・@;∴‥
   ∧_∧ ∩  :: :.    
  (#・∀・)/  :: ::
  (つ 死音/  :: :'
  人⌒l ノ  :: :: 
  (_) まだやってたか!!

狼にあったら死んだふりの方程式 

2005年05月20日(金) 20時10分
こんばんわ、また後日が2週間後になってしまった駄管理人です。
という訳で最近のこーどー
とりあえず礼司に転職できました、材料は全て人に集めてもらいましたが何か?何か問題でも!?
いえ、そうです、俺が悪いです。転職できたのは全て集めてもらったアネラスのおかげです;
アネラスはネットを始めたきっかけになった言わば恩人とも言えるのです、そして若干廃人はいってます。
ソロ狩りは辛いので炭鉱でPT炭鉱夫狩りをしてたのですがPTMが刃狼を狩りに行きました、そこはまさにある意味天国
到着30秒もたたないうちに6匹に囲まれエサにされました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
狼には多分一生近づきません(ぇ
とりあえず今はこんな感じ↓
HN 銃夢
鯖 烈風
LV35
職業 礼司

駄文が無駄に増えていくそんな夜 

2005年05月17日(火) 21時02分
1.
こんばんわ、既にネタがない駄管理人です。
普通のこーこーせーにネタを求めるほうが間違ってません?間違ってますよね。
            ノ∩
           ⊂ 俺 ヽごもっとも
            /( 。Д。 )っ 
            U ∨ ∨
         ・@;∴‥
   ∧_∧ ∩  :: :.    
  (#・∀・)/  :: ::
  (つ 死音/  :: :'
  人⌒l ノ  :: :: 
  (_) ならM2の記事更新すればいいだろ!
俺「下書きは終わってるんだよ(;´Д`)」

シ「なんでUPしないのさ」

俺「SS撮ろう撮ろう思ってLV上げに夢中だったかr」
            ノ∩
           ⊂ 俺 ヽ
            /( 。Д。 )っ 
            U ∨ ∨
         ・@;∴‥
   ∧_∧ ∩  :: :.    
  (#・∀・)/  :: ::
  (つ 死音/  :: :'
  人⌒l ノ  :: :: 
  (_) ヨイサー!!
シ「現役高校生がその記憶力で良いのか(;´Д⊂)」

俺「大丈夫大丈夫ノート持込可のテストとかあるから」

シ「( Д) ゚ ゚」

俺「大丈夫大丈夫平均点30点以下のテストとかあるから」

シ「( Д) ゚ ゚」

俺「フツーフツー」

シ「最初のはテストじゃないし!後のは成績つかないし!!どうなってるんだお前の学校は(;´Д⊂)」

俺「腐ってr」
            ノ∩
           ⊂ 俺 ヽフツーフツー
            /( 。Д。 )っ 
            U ∨ ∨
         ・@;∴‥
   ∧_∧ ∩  :: :.    
  (#・∀・)/  :: ::
  (つ 死音/  :: :'
  人⌒l ノ  :: :: 
  (_) まずお前が腐ってる!

タイムマシンを誰か開発してくれないか本気で考えるそんな夜 

2005年05月13日(金) 19時49分
1.
忙しくて忙殺されるんじゃないかと思う1週間で更新ができませんでした。
            ノ∩
           ⊂ 俺 ヽ
            /( 。Д。 )っ 
            U ∨ ∨
         ・@;∴‥
   ∧_∧ ∩  :: :.    
  (#・∀・)/  :: ::
  (つ 死音/  :: :'
  人⌒l ノ  :: :: 
  (_) はい嘘
俺「何故決めつける」

シ「昨日お前が送ってきたメールだ(#゚Д゚)」

「姉御様・・・使徒が強いよ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァァァン」

シ「思いっきりエヴァ2やってるじゃないか(#゚Д゚)!」

俺「・・・たまには休息も必要ですよ」
            ノ∩
           ⊂ 俺 ヽでもほんとに忙しかったんですよ、いやほんと
            /( 。Д。 )っ 
            U ∨ ∨
         ・@;∴‥
   ∧_∧ ∩  :: :.    
  (#・∀・)/  :: ::
  (つ 死音/  :: :'
  人⌒l ノ  :: :: 
  (_) しかも今更エヴァ2って!

2.
BBSを設置してみました。
需要があるかは謎ですがね( ´ー`)y-~~
コンテンツ進行状況
「ゆうしゃは なにも ねたを かんがえていない」
謎オチ

⊂⌒〜⊃*。Д。)-з 

2005年05月07日(土) 21時42分
やっと無料ネットゲーム再開です。
やっているのはM2 《神甲演義》以前やってて課金になってさようならした物orz
正式無料オープンは13日からですが初心者キャンペーンで潜り込んでいます。

現在29LVの礼士志望
知性と間違えて知力に30も振ったお先真っ暗キャラ
でも続けます、物事を途中で投げ出すのはよくないのす!ヽ(;´Д`)ノ .。oO(作り直すのめんどくさい)
諦めないこの精神を認めてもらいたいものです(殴
時間が無いの内容はまた後日
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soranokiseki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる