親子ケンカの続き 

August 05 [Sat], 2006, 23:03
あれは、中学生のとき、

男友達の家に泊まりにこないって

言われた、

そのころは好奇心旺盛で、特に性とかセックスに対して

危ないかなと思いつつも

誘われると断れない性格だし、

興味もあって、オッケーした。

お母さんに尋ねたら

あっけなく駄目だといわれた

ちょっと怒られた。

で、内緒で夜家を抜け出すことにした。

布団の中にぬいぐるみを入れて

まるで、人が入ってるように見せかけて

男友達3人が迎えにきた。


家族が寝静まったころ。

家の庭で、犬が鳴いた。

やばいと思いつつ、私は男友達の自転車に

二人乗りして、家を出た。

付いたところは、そのうちの一人の男の部屋で

案の定、そういう雰囲気になり、

わたしは3人に押し倒され、

ブラジャーを取られた

正直、楽しかったような気がする。

他の子よりも

先に流行に乗るように

何でも人より先に体験して見たかった

今もそういうところは変わらない。

幸い、整理中だったため、

本番にはいたらなかった。

今思うと良かったと思う。

生理のありがたさを知った。

で、そろーと家に帰ってみたら、

布団からぬいぐるみが出てた

「ばれた」とすぐわかった。

ちょっとしておきてきた母親の顔を

今でも覚えている

鬼に見えた

すごい顔だった。

すごい怒られた。

次の日、父親と母親と3人で

話した

怒られたが、とっさに言い訳がみつかった。

そのころ、学校でトップクラスの成績をとっていたので

その重圧で苦しかった、

だから、今回のようなことをしたくなったということにした

両親は簡単に私の話を信じた。

なきながら言ったのが

効果があったのか、

両親も泣き始めた。


今思うと本当にごめんって

思う。


悪い娘だ。


なんでだろ、

いつからか

悪いことに興味を持つようになった。

やさしくて良い両親のもとで

育ったのに、

なぜか、ひねくれた女になってしまった。

子供のころから、何も変わってない。

あのころが現在へと確実に繋がっている。

だから、今、恋愛とか出来ないのかな。

親子ケンカ 

August 05 [Sat], 2006, 23:01
隣のうちの親子喧嘩がすごい。

うるさい。

今日、昼寝してたら、

あまりのうるささで目覚めた。

お母さんがありえないくらい

どなってて。

今は子供が

きゃーきゃーいながら

泣き喚いている。

たぶん、小学生高学年くらいの女の子だと思う。

思春期の子供と親って、あんなものなのかな。

まじ、怖くなる。

で、ちょっと自分の子供のころとか

思い出しちゃう、

うちの親も、どなったりしてた。

それでも、思春期の私は

ないたり、反抗したり、

ひどかった。

お母さん、ごめんね。

今、思うと全部お母さんが正しかった。

全部、あたしが間違っていた。

お母さんがいってたこと、きいていればよかったって

思うことがある。

続く。。。。。。。。。。

BOAO 

August 05 [Sat], 2006, 22:26
BOAOって雑誌を買ってみた。

しほが出てるから。

しほみたいな30歳とか、ちょーあこがれる。

かわいいし、スタイルいいし。

いいなぁ。。

雑誌のコンテンツの一つに

林真理子が書いてる小説があった。

不倫のはなし。

40代の妻子もちの男と

軽い気持ちで付き合ってる主人公。

その気持ちの動きとかが、

妙に、理解できた。

あたしも、パパと会ってたとき、

ちょうどそんな気持ちになってた。

どうでもいいんだけど、

ちょっと恋に落ちてるような気持ちになったり、

複雑だった。

パパから連絡が来なくなって、

ちょうど一ヶ月くらい経つ。

いつくるかと思うと

あせる。

8月9日は、パパの誕生日。

毎年、会ってないから

今年も別に何もないと思うんだけど。

と、思ったら、今日は親友の誕生日だった。

パパの誕生日のことで、

親友の誕生日を忘れてたことを思い出すなんて、

なんか情けない。

全然、優先順位、親友のほうが高いと思ってたのに。。

駄目だな。

どっか、人づきあいって面倒だと

思っちゃう。

だから、自分から

人誘ってまで予定入れようと

しないし、

何かの言いだしっぺになることもない。

予定を入れちゃうと

自分の好きなことができなくなりそうで
怖くて、

でも、結局自分の好きなことなんか

何もないのに。

そして、何も無い日々をすごしてしまう。。

やだなぁ。

そういうの。




今日も見ちゃった東京フレンズ 

July 22 [Sat], 2006, 0:12
今日、久しぶりに

ヤフーの動画ページみたら、

「東京フレンズ」の3話と4話が配信されてた。

おもしろかったぁ

相変わらず、

大塚愛と瑛太の演技は

こっちが恥ずかしくなるくらい
だけど。

でも、
二人のラブシーンだけ、そういう感じがするってことは

わざとそういう台本なのかな?

見てて体がかゆくなるようなやりとりばかりだし。

そうすると二人の演技はうまいってことになるよね!


どうなの?

でも、「東京フレンズ」見てると

ちょー考えさせられる

恋愛とか
将来とか

あたしの恋愛は、どこ??

あんな恋愛したいって、おもった!!!

最近、パパからは

連絡来ない、、、

きたらどうしよ!!

会いたくないな。。

でも、電話来たらでちゃいそう。

で、会おうとか言われたら

断れなさそう。。。。。

連絡、そろそろきそうだから

怖い。

特別な存在がいなくなるのは

寂しいけど、

いつまでも中途半端じゃ


新しい事始まらないし、なにも良くならない。

ずっと悩んだままになっちゃう。

そのまま年とっちゃう、、、

やだよう。

あの人 

July 18 [Tue], 2006, 0:09
今考えていることは

今すんでいるアパートのこと、、、

「パパ」みたいな人の持ち物だから

家賃はタダなんだけど。。。

そろそろこういうのもやめようかな。。。

これじゃあ、

いつまでたっても

普通の恋愛できないよね。。。


その人とは、、

大学のときに

キャバで働いてたときに

お客さんとして出会って

付き合うようになったんだけど。

もう3以上かな。

初めはすごい好きで

会えないのとか

ちょーさみしいって

おもったんだけど、


だんだん会えないのになれて、

相手のおじさん加減(39才とか)にちょっとひき始めて、

途中、他の人と付き会ってみたりしてた。

最近は、会うのとかちょっとうざいし。

3年目にしてやっと気づいたよとか

友達には言われそうだけど。。。



で、問題になるのが

家賃のこと。

この人と切ったら、

当然、このアパートも出て行かなきゃだし。

そしたら、

実家に戻るか、

会社の近くにひっこすか、


実家だと、遠いし、


会社の近くだと、家賃高いし。。。

どうしよう。。。ってなる。


でも、このままここに住んで、

あの人に頼ってたら、

ちゃんとした恋愛できないかもって

思うし、

一人のおとなとして情けないなとか思うし。。。


給料がいっぱいもらえるようになったら

バイバイして

おしゃれな町とか住んじゃおうかなとも

思うけど。


それっていつだよ!みたいな。

何年もこんなことしてたら、

会社の人とかにもばれそうだし、

ばれる前に


あの人とは切らなきゃ、、、、


どうしよう。。。

dousiyou 

July 17 [Mon], 2006, 23:36
今日、ヤフーの動画で

「東京フレンズ」をみた

エイタがかっこよかった。。

せりふとか、ちょーくさいし。

しばいもくさ過ぎだし、

みてるこっちが照れくさいけど。。。


「夢」がテーマで、

主人こうの年も同じだし。

なんかいろいろ考えさせられた。

将来のこととか

今のこととか。。

明日から

会社がまた始まるけど、、、

最近繰り返しの毎週な気がする、。

何も変わらずに、

ただ次の日のために

寝て、朝になったら、

何も考えずに会社へ行く。。;

一番、やりたくなかった生き方。

なんのために働くのか

わからない。。。

ドラマみたいに

夢にむかったり、

自分の好きなことやったりで

青春やりたいけど。。

好きなことも夢もないしね。

ただ時間だけが過ぎていくような感じ。

恋愛しても

むなしく、時間が無駄になってしまうような気がするし。

実家に行って家族と一緒にいるのは

とっても幸せだけど、

田舎でただぼーっと生きてるのは

若者には、もったいなさすぎると思うし。。

だからといって、

東京で一人暮らししても

何も楽しくない。

どこにいればいいんだろうって、

思うけど。。。

場所じゃないんだよね。。

結局、自分が何を考え、何をやるかが

問題。

毎日の生活を楽しくするも

つまんなくするも

自分次第。

好きなことがなければ

みつければいい。

夢がなければ

かたっぱしから

やってみればいい。。


そうは言っても

言うはやすしで、

頭でわかってても


なかなか現状から抜け出せない、

何を変えればいいのか。

そんなことでも、

毎日真剣に考えていたら

答えは出るのかな。。。

今日から、考えてみよう。



P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soranokimoti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる