新しいブログ作りましたw 

January 27 [Sun], 2008, 11:34
新しいブログできあがりましたぁw

リンクの貼り方わからないので教えません(マテ

えっとリンク集の中に*宇宙の気まぐれ日記*(新しいブログですw)

って書いてあるものがありますのでそちらからどうぞーw

ちなみにリンク集だけはやりましたけど記事ないです(ぁ

あーもう疲れたぁーなんだよあれ・・・更新するの大変だなぁ・・・(ぁ

まぁきっとなれれば楽なはず・・・だと信じたい(ぁ

ということでまた今日か明日にでもちゃんと記事更新しますのでw

ではではー新しいブログでもよろしくお願いしますw

ブログ移転 

January 26 [Sat], 2008, 13:48
どもぉ体温38.7の宇宙です(・ω・)/

朝から寝ろとか死ぬんじゃないの?とか言われたのは気のせい(ぇ

さてこの度ブログ移転します

ssが5枚しか載せれないのが不便で……
移転先はこちら→ってまだ作ってないんだけどね(カエレ

でも近々移転予定ですのでよろしくお願いします(=^▽^=)

さて昨日エムステ見てたんですけど今週のシングル1位RADWIMPSだった\(^_^)/

うんさすがだねぇRADは神様だ(//▽//)

シングル買うか悩んでたけど買うことにした宇宙でした(ぇ

恥さらしっぽw 

January 25 [Fri], 2008, 17:08
はいどうも宇宙ですw

前から予告していましたステ振り公開ww

ちょっとまってこれ恥さらしでしょ・・・

100レベなったのでせっかくだし公開しまーすw

まぁほんとは友達と賭けをして負けた罰ゲームなの・・・

あーものっそい恥さらしっぽw(キャラ崩壊

ていうか・・・宇宙は今日風邪引いて熱でてるししんどいんですけど(ぁ

さてそれはさておき公開してやろうじゃないあーしてやるよ笑え笑え(おま



うはww何このステフリわらえるーw(おま

まぁせっかくなので初期フリものせまぁすw



2422・・・・おわってるwww

さてそんな恥はおいといて(逃げ

昨日応急を作ってたのですが・・・



何これ・・・・ひどいにもほどがあるww

悪化していってるとかどうよww

さてまぁこれもおいといて(おま

先日暇だったのでお友達とPVにいったのですが、これ・・・何ww



たったまま死んでるんですけどwww

えっ何これw

ありえないww

まぁどうせバグだろ(ぁ

さて疲れてきたので今日は終わりw

最後にお・ま・け(カエレ



うん・・・さすが爺だねー・・・死ぬかと思った(ssとってて何を言う

あれー今ってモンスター襲撃イベやってるのかい?(ぁ

おそろしいなー爺・・・さすがですww惚れ惚れしちゃいますよーw(ぁ

ではではーw

バトン押し付けられました(ぇ 

January 18 [Fri], 2008, 22:09
えっとバトン押し付けられたので消化消化w

トリックスタープレイヤーバトン☆

☆キャラの名前・職業・レベル(TMも)は?
宇宙/吟遊詩人/99(83)
Eumendi/モデル/12(7)
宙輝/格闘家/11(8)

☆所属ギルド&称号は?
宇宙/SLEEPING ALICE/ネタはあがってんだよ!
Eumendi/SLEEPING ALICE/イタリアン女神
宙輝/FREEDOM/称号なし(だったと思う
(というか・・・・宇宙に関しては称号変わりまくってるから
・・・・もはや書いても意味ないと・・・)

☆誰からまわされたの?
某獅子からです

☆トリスタ内での特技何?
特技・・・うーん・・・あっチャットw(おい

☆好きなキャラを順番に並べろ
牛(2次)→羊→狸→(あとは順番決まってますが並び替えしませんw)

☆友達にはどのキャラ多いの?
んーなんだろう・・・常にともろくいっぱいの羊ですからねーわかりませんww

☆好きな場所どこ?
場所!?・・・・いや・・・んーマリデザ(パラショ含めて)とかスワンプとかそれから(ry

☆最近怒ったこと&うれしかったこと言ってみ?
怒ったことはもう・・・ノーコメントw
うれしかったことねー・・・いろいろあるけどやっぱりジュバ倒せたことかなw

☆TSで恋人いる?
ノーコメントってことで(まぁ別にノーコメントにする必要ない気もするが・・・

☆TSで一番楽しいのって何してるとき?
一番・・・んーチャットかな(おい

☆あなたに道端で出会ったらどうやって声かければいいの?
どうやって・・・って普通に・・・えっどうやって?(シルカ
適当に声かけてくださいなw

☆このバトン誰に渡す?
特に指定はしませんw
トリスタ内で宇宙にノリでやってくれといわれた人はやってほしいなぁw
あとはもうご自由にどうぞw



このバトン・・・・ものすごくしゃべり方偉そうwww(ぁ

まぁでもまぁまぁ楽しかったw

ざまぁみろw 

January 17 [Thu], 2008, 18:45
どもですw

ジュバンニ倒しましたwww

ざまぁみろちょと強いからって調子のんなよ?w(マテ

さてssのせたくなったのでのせますw

編集あんまりいらないですしw(どんな理由だよ

まぁたおすまでの経緯?を・・・・



最後のジュバ色薄っwww

でもまぁ・・・いちおうつってるのでおkってことでw(カエレ

はぁ疲れました・・・でも1次転職よりうれしい(どういうことだよ

まぁちなみにこれがものすごく無駄にだるかった涙とおまけにジュバ仮面です↓



画像ちっさい?気にしないでw(ぁ

さて先日のせようと思ってたネタに関しての更新も近々する予定ですw

まぁ今日はこの辺でw

あー今日は楽しかった(カエレ

あっそうだーおまけのネター↓



これ誰かって?いやぁー名前はいいませんww

まぁ薔薇の魔術師とでも言っておきましょうかw

ではこのへんでw

(・w・)ノシノシ

なんか…… 

January 16 [Wed], 2008, 23:57
いやぁどうも宇宙です(・ω・)/

最近よく黒いやら陰謀やらいわれますが……そんなことないです!(ぇ

リアでも黒いとかいいやがった某牛……お前しばく(そんなこと言ってるから言われるんだよ

でも断じて黒くないです白いです(ぇ

まぁそれはさておきつい先日ssまで編集してブログ書きおえて保存(公開)するだけってときに……いとこに電源切られました……(正確にはパソのふた(?)閉められた)

はいそしてもちろん全部パー\(^_^)/

もうあいつ絶対許さんと決め今日から宇宙のいとこ脅し生活が始まります(だから黒いって言われるんだろ?

うぅ・・・・ネタはあるのにいとこのせいで(ぁ)ss載せる気がわかな(ry

まぁいずれww(おま

あっそういえば私今日ギルメンさんたちにいじめられたのですが(うそつけ)

はいうそですけどね(おま

内容?いいませんよw(プライド守るな(ぁ

さて残念ながら明日も学校あるので・・・(ぇ

このへんで(逃・・・

なんか最近偶然あった友達に極黒といわれかなりあせった宇宙でしたw(笑えないぞ(ぁ

久しぶりにパソ更新w 

January 13 [Sun], 2008, 14:03
はい、宇宙ですw(ぇ

久しぶりにパソ更新ですw

パソ更新=ssのせる という方程式が私の中で出来上がっているのですがw(ぇ

ssのせるは楽しいですが・・・編集面倒で・・・もうそのままのせようかな(あほか

さて昨日お友達のギルドによばれてGVにいきましたw

私いちおうSLEEPING ALICEの幹部なのによくGVで抜けちゃってポイントが・・・(ぇ

でも楽しければそれでいい(マテマテ

さて昨日のGVのssをww

といってもGVしてる途中のssはありません(おい

だって忘れてt・・・・(またかコラ

ということで終わったあとにとった記念撮影のssをーw



あっそうだ忘れていた・・・パラボで稼いだお金でハイエナヘアバンド買いましたw

なぜって?友達におそろやろうよーっといわれたものでw

そのお友達はうさぎさんなんですがうさぎさんのねこみみ(ぇ)かなりかわいいですww

羊さんもかなりかわいいですけどねーw(私は除いて)

さてGVで最後に同じギルドの人と一緒に(GVに参加したギルド)ssをとらせていただきましたw



私はたいして何もできませんでしたがありがとうございましたww

さてSLEEPING ALICEにすぐ戻ったわけなのですが・・・

なんかとっても落ち着きました(ぇ

まぁ私の昨日のテンションは異常でした(自分で言うなよ

えっなぜって?(聞いてないって)秘密です(カエレ

さて今日はSLEEPING ALICEで(お前絶対に宣伝してるだろ

ギルイベをやることになっていますw20時からなのですよーw

よかったらきてくださいねぇww(ほらもはや宣伝

あっそうだw成人式に今日行くかたがちらほらいるみたいですww

おめでとうございます

さてこの辺で失礼します(ss二枚しかねーじゃん(ぁ

ではもう1枚貼りますよー(いやいやみたいに言うな

若かりしころの宇宙を貼りましょう(ぇ



ここはどこだって?

マリパレです(わかってる

きっとこのころはレベル40なりたてだと思いますww

たしかペンギン使えるようになってちょっとしてここにきた記憶が・・・・・

そのレベルでなぜここにこれるかって?

えっととあるかたから人魚のほうき?か何かをもらってきたんですw(シルカ

とまぁもうこれしかネタがないので(ぇ

このへんでww

またギルイベのネタきっとのせますねー(あてにならんな

ではではw

はてさてぇ 

January 10 [Thu], 2008, 23:24
はてさてぇ最近ネタがありません(まちんしゃい

あっ思い出した(何だ!!

最近よく『あっ宇宙さんのブログ見てますよぉ』とか言われます(//▽//)

いつもありがとうございますo(_ _*)o

本当に嬉しいです幸せです(ノ_・。)(はいはい)

マリパレのキャンペーンでスキルマスターの導き2個とパラボ2個とネイトの秘薬3つをゲット(*゜▽゜ノノ゛☆

ギルメンさんやお友達が手伝ってくれましたよ(ノ_・。)

おかげ様で導きで過去の過ちを償い(たいそな)雷火のスキルをマスター出来ました(=^▽^=)

ほんとみんなありがとうね(ノ_・。)

さてその後のお話……パラボはお金に(おま)秘薬は荷物に(おい)

まぁ助けてもらったり自分でやったりで何かと萌えていた今日この頃(漢字違っ)
気付けば宮殿のキークエはすでに終了(^O^)

まだクエは残っていますが、ステッカーは7つ集まりとりあえず終了(・ω・)/

でもパラボっていうか金(マテコラ)ほしいしもうちょっとクエ頑張ります(≧▽≦笑)
ではこの辺でぇ〜皆さんに感謝な宇宙でした(ノ_・。)

ちなみに追記はキークエでのネタ話(ネタバレのような違うような)当社は一切責任を負いません!!(ぇ

でたよ緊急(-_-#) 

January 08 [Tue], 2008, 20:46
さて今日はマメパレで頑張って導きをゲット(・ω・)/

2個目ゲットの為に頑張らないと……かなり面倒ですけど(笑)

てかマメパレってキークエもうやってたんだ!!

まぁ今回の企画は期間も長いからかなり面倒だけどなかなかな企画だなと思ってたら……………

なんかグダグダだぁ・・・2 

January 08 [Tue], 2008, 15:49
さて最近ssがたまっていたのですが昨日のお話をしますw

昨日何時頃なのかは忘れましたがマリデザでたむろっていましたw

そのときにとったssたちをのせちゃいますww(ぇ

・・・・・・・・・・ssの確認をしてみたところ・・・・ssがなぁーーーーーい・・・・

忘れてたらしいですね・・・・・・ぬぁぁーーーーー(ばーか

えっとさうらさんとのにらめっこ(違うだろ)があったのではりますw(ぇ

あっそういえばssが大量だなーw

あっそうだ昨日パラショで貴重?なペットをみましたww

少なくとも私は初めてみましたw名前はココでしたw

さうらさんによると蜃気楼か何かのペットだそうですw

矮鶏みたいな鳥ですなーw

さて次のネタは(マテ

このssちょっとびっくりしましたww

きっと移動の瞬間だと思いますww

かなりあせったwwwww

さて今日はこのへんでww

こんどこそ忘れないように絶対ssとってやるぞーーーーーーーーーw(ほんとかよ

追記はEvaさんのブログにコメントしたのですがコメントが禁止キーワードが含まれていますとか言われちゃってかけなかったコメントですw
宇宙のプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宇宙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADは絶対~その他アニソン(?)やいろいろ(笑)
    ・ゲーム-トリスタ(当然(笑))キングダムハーツなどなど
    ・読書-少年漫画から少女漫画……小説まで範囲広く
読者になる
えっと宇宙の事知ってるぞぉって方はリンクご自由にどうぞ(更新遅いですが……ぁ)貼った事を教えてくださればますます嬉しいです(笑)
メールくださいw(ぇ

TITLE


MESSAGE

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント(みんなありがとうw)
アイコン画像褌一丁
» 新しいブログ作りましたw (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 新しいブログ作りましたw (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新しいブログ作りましたw (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 新しいブログ作りましたw (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 新しいブログ作りましたw (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 新しいブログ作りましたw (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 新しいブログ作りましたw (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 新しいブログ作りましたw (2008年10月02日)
アイコン画像まさる
» 新しいブログ作りましたw (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 新しいブログ作りましたw (2008年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる