(無題) 

2007年03月28日(水) 1時00分
ブログ放置ベイベ!!

今日は初めてギタドラとビーマニやりましたんだよ。

うん。これだけ言い忘れてたから。

あぼへ 

2007年02月13日(火) 23時50分
なんかすごい眠いなぁ
寝ろよと言う話なんですがね

今日はパソコをしまってしまったので(ダジャレではないです)
携帯から書きまーす。
あんまりちゃんと書かないけど
眠いから
寒いし いや寒くないよ
眠いんだよ
もう眠くておかしいね

今日は夕方からやはりチヨコレイトゥを作りました
いや、溶かして形にしただけです。
チョコレイトは作れません
だいたいお母さんがつくったんだけど
どんまい
そして家族でハマーの歌を聞きました
ずっと友達いなぁい

じゃあかなり眠いです
きっとおやすみなさい

フィバァ 

2007年02月06日(火) 16時03分
きた!

さっそく聞きたいところですが遊びに行きます
帰ってきたら聞こうっと☆

うびょーん 

2007年01月27日(土) 19時43分
失敗して放棄した沙都子

うぎゃー!
ペン絵はむずーい…orz
アニメ塗りとか出来ないからかなり無理
しかもはみだしても消せないから死す…よ…
水彩色鉛筆のほうがどちらかといえば描きやすいかな…かな
でも水彩色鉛筆の塗りかたも微妙

もう絵は描くなと?

みよみよよ〜ん 

2007年01月22日(月) 18時51分
お友達にあげる予定のたかぬー。
ちょっとタレ目すぎたし右目失敗した…
たかぬーはナースがかぁいいと思うんだボクは

今日体育だるかったなぁ

鼻血ボンバー 

2007年01月20日(土) 22時17分
つーんーでーれー!
つんでれ真紅!
エプロン真紅!
かぁいいいいいい☆☆☆

さとぅこ 

2007年01月10日(水) 0時09分
なんかいっきに机がヤバイ!
なんで片づけられないんでしょうか…(ノ_<。)

片づけられないの『れな』が『レナ』になりました
圭ちゃんも出るようになりました
メールって恐ろしい!!

今日は3時50分くらいにお姉にペルソナ3の美鶴っていう人をかいてって言われたので、描きましたがまだ途中ですよ。
そいで、携帯でこんなに日記っていうか文?を書いているのかといえば上記のためです。
美鶴さんのせいで机がヤバイのです。
片づけろと言われてもしりません(自業自得なのです
だから文句は言えないのです
自分のせいですから!
明日暇だったら片づけるかもしれないですけどね!
確率ひくいよばか!!

なんか叫んでしまったので寝たいと思います(つながりがわからん
じゃあお休みなさい(^o^)/

いえー☆ 

2007年01月04日(木) 0時07分
今日ゲーセンでとった!!
ユーホーキャッチャー自分ではじめてとった!!
いえい☆☆
ジャックとれて良かったぁ(*´‐`*)

うぐぅ… 

2007年01月03日(水) 0時53分
絵は落書きのエバミミさんとなのこさんだよ
なんかクリアして浮かれたみたいですね

そしてパソコが壊れたみたいです。
電源つかないし光るところが光ってないらしいです。
日記かけないので携帯で
朝は使えてたのになぁ…
変な電波でもだしてたのかな自分

そして今日はやっぱり親戚のみなさまがきましたよ
挨拶はできませんでしたがなにか
おぎやはぎですけどなにか
お母様が酔ってますがなにか
なんかお母様も苦手みたいで気を使っていたそうですよ
ですよですYO☆
お母様ドキドキしちゃうみたいですYO(黙れ
なんかやだったなぁ
ごはんもそんなに食べれなかったし…

あああ
お姉さんうざ
うるせえ バーニン言ってうざ
変なこと聞いてくるし
色々いっぱいうるさいな

じゃあ明日は早起き(といっても8時30分)なので寝ます
カラオケだよ〜♪♪

泣きます 

2006年12月29日(金) 21時11分
今みてるテレビ

良い感じに光がモザイクに。
でも、分かる人は分かりそう

日記書かなくてすません…
泣きます
明日は年が越せる日なので書くかも
あ。でも今からでも書こうかなぁ(´‐`)
ラメントクリアのこととか
じゃあもうちょっとしたら書こうとか思います


やっくん可愛いな
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風丘えみりお
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・インターネット
読者になる
ポップン、魔法律、最近テイルズ
とか好きです
休日はぐだぐたとパソさんをいじってます
お母様にオタクとか汚いとかいわれます(ひどい
Yapme!一覧
読者になる