2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像さとみぃ^^
もぅ続かなぃょ^^(ぇ (2006年02月27日)
アイコン画像優菜
もぅ続かなぃょ^^(ぇ (2006年02月27日)
アイコン画像ゆう
もぅ続かなぃょ^^(ぇ (2006年02月25日)
アイコン画像ゆきぃな
もぅ続かなぃょ^^(ぇ (2006年02月25日)
アイコン画像ゆう
もぅ続かなぃょ^^(ぇ (2006年02月24日)
アイコン画像Summer Child
もぅ続かなぃょ^^(ぇ (2006年02月24日)
アイコン画像流鬼
もぅ続かなぃょ^^(ぇ (2006年02月23日)
アイコン画像さとみぃ^^
もぅ続かなぃょ^^(ぇ (2006年02月23日)
アイコン画像優菜
もぅ続かなぃょ^^(ぇ (2006年02月23日)
アイコン画像流鬼
もぅ続かなぃょ^^(ぇ (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soranoiro_aoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もぅ続かなぃょ^^(ぇ / 2006年02月20日(月)
ぅゎぁぁ、ぅゎぁ!!(何
久しぶりですッッ^^
・・・ちょっとぁまりぉもしろくって書けなかったです。(何が?
じゃぁ最近のコト伝ぇちゃぃます♪”

・・・ぁりましたね。14日。(何
ゎたしゎ、流鬼に教ぇてもらったクッキィーを作ろぅと
思ったんですが・・・
へへっ、バター買ぃ忘れちゃった☆
・・・で、生チョコを作ろぅと思ったら・・・
ココアの粉がなぃじゃん☆(何
・・・諦めました。(早いよ
そして次の日、
ドキAしながら学校へ行くと・・・
CM来てないよ?!
・・・風邪ひきやがったそうです。(ぇ
バレンタインに休むなんてー!!!!
ぁりえなぃよね?ひどいよね?(ぇ
普通ゎ、風邪ひいても来るべきです。(寝るべきだよ
ってな訳でそれからB日CMゎ学校を休みました・・・
私はその間に色々な妄想を膨らませました。(何で?
CMの相棒に最近彼女ができたnです。
それで相棒がとられた!とノイローゼになり
そのままf・・・(黙って

しかーし!
CM復活ーーーー!!!(ぇ
金曜日無事帰ってきました(ノ*゜▽゜*)
嬉しくて半泣きでした。ホントに!!
・・・私のカバンの中にゎクッキィーがありました。
しかし、渡す勇気が出ませんでした。
・・・そして、私はクッキィーを自分で食べました☆
アホ×アホは? ハィ、アホの二乗です^^(何
皆から アホアホ連発されちゃった☆☆ へへっ。
でも食べたかったんだもん!!!
お腹すいてたし・・・(黙って
その前日にも作ったnですけどね、ハート型。。。
割れたんですョ。。。真ん中で!!!
・・・で、また食べちゃったってゆぅか^^
もぅイィや・・・。きっとこれからまたクッキィー作ったって
自分で食べちゃぅ運命なんだな、きっと。
とぃぅ訳で私のバレンタインは終わりました。(ダメじゃん

あっ!!また後日ぉそぃバレンタインでCMに
クッキー渡すつもりです^^
此処で、質問なんですが、
最後の日の1日前に渡すか、今週中に渡すか
どちらがいぃと思いますか?
皆ならどうしますか?w
意見聞きたぃなぁ^^ 私の友達は皆早く渡せ!
って言ぅんです。
ねー?るきちゃんッッ☆(いやみ?

それでゎ、ばぃばぃー^^

 
   
Posted at 06:42/ この記事のURL
コメント(18)
大凶の年の始まりA / 2006年02月04日(土)
大凶の年の始まりです。(あっ これ続くんだ
最悪です。大凶です。
今回はシリアスになると思ぅnですケド
できれば読んでくれると嬉しぃです^^

A月とぃえば バレンタインですね^^
・・・14日ですよ、14日。(知ってるよ
ぅちの学校バラをぁげるnです^^
1つ2.5ユーロ(約300円)するんですョ。
・・・バラなんてくさぃよね、ぷっ。(誰ぉ前
実ゎ、私B月に日本に帰国するコトが決まりました^^
後Aヵ月くらぃです、こっちにぃるのも。
・・・前にCMの事を書いたと思うんですが、
その時は憧れてるって書きましたが、ホントは好きなんですョ^^
・・・もぅ1年半になります。
・・・最後のバレンタインだし、バラ買ぃたぃなって思うんです。
でも、ホントに今悩んでるnですょ。
CMって何でもできるんですね。
勉強もできるし、スポーツも完璧で
本当にパーフェクトな人なnです...
性格だって変人で(ぇ 最高なんです^^
それで好きになった訳なんですが・・・
ぁまりにも完璧で自分と比べてしまぅんです。
私が体育でどじったりすると
CMはこんなことしなぃんだろうなぁ、とか
思っちゃうんです。
私は勉強もできなぃし スポーツだってCMほど出来ないし
こんなんじゃ バレンタインしても迷惑なんじゃなぃかな
とか思うんですよね。
B月に帰国して、もうたぶん一生会ぇなぃと思ぃます。
オランダだし、遠いし。
本当は帰国したくなぃくらぃなんです。
大好きだけど もちろんバラなんてあげる勇気もないし
完璧で比べてしまうし。
もう最悪です。

それに私インター(私の学校)の同じ学年に好きな友達がぃなぃんです。
・・・親友が同じ学年にぃなぃので...
相談も出来なくて・・・だからここに書いちゃった訳なnですが・・・
気分がぉもくなっちゃったらごめんなさい。
でもこれが私の今の状況です。
 
   
Posted at 04:59/ この記事のURL
コメント(7)
大凶の年の始まり / 2006年01月20日(金)
・・・私の人生は一体どぅなるんだろぅ。
・・・私の運命は一体どぅなるんだろぅ。
・・・私n・・・(黙って
ぇっとまぁ、簡潔に言っちゃぅと
私の人生が終わっちゃってるみたぃです☆

・・・とぁる雑誌の『2006年星座別運勢ランキング』
みたぃなのがあったnですよ。
・・・12位でした。(最下位)
・・・隣には、『2006年血液型別運勢ランキング』
と、書いてありました。
・・・4位でした。(最下位)
・・・更にA、おみくじ引いたら
大凶でした。(最下位)
・・・ここまで来ると面白いね^^ (面白くない

そして、始まりました。
大凶の年。
・・・昨日三回、当てられました。(何が
ボールがA回。 頭直撃しました。

痛かった。

そして、紙飛行機...イヤ、違う。
なんていうんだろう...ちぃっちゃく折って
・・・ぴゅっ!って飛ばすやつ。(何ソレ
まぁいいや。(よくない
Mattheiwって子のが飛んで目に当たりました。

痛かった。

なんか報われないよね、私。(ぇ
そういえば最近、好きな番組見逃しまくってるよ...?
コレも大凶の影響かな?(違うと思う

うをっと、私の名前に、ゆきなと蒼衣が混ざってますが、
どっちでもいいです^^ (オイオイ
アレだよね、ON友にヮ、ついA蒼衣と名乗っちゃうから...

ばぃばぃー^^ またねッッ(ノ*゜▽゜*)
 
   
Posted at 18:48/ この記事のURL
コメント(12)
2006 / 2006年01月01日(日)
あけましておめでとうございます
遂に2006年...
どnA年をとってイクヨ...(何
今年も、ょろしくお願いします m(__)m

ぁたしの家族ヮ何なnだろう。(何いきなり
大晦日だってぃうのに、10時に寝てました。

ねるなよ!!!

ってな訳で、るきとあけぉめ電話をしました♪”
イヤァ、もぅむっちゃ眠かったょ...4歳の子でさぇ起きてるのに。
しかも、カウントダウンするハズが、ぅちの時計に
秒針がついてなかったとゆぅ、しょぼぃ事に。
で、何をしたかとぃぅと、るきがカウントダウンをしてました (何
あぁぁ...私もしたかった。
今年ヮ、秒針がついてる時計を買ぃたぃです。

紅白ヮ、あれですね...あのっっ
WaTハプニング!!
・・・あっ、WaTとWhat、かけてます。(何
マイクが倒れたよ...? スタッフしっかりしてくれぇぇぇ;;
・・・あっ、小池徹平くn、かっこぃぃなぁ^^
・・・っで、るきにゴリエかっこいぃよねって言ったら、
ゴリエがかっこいぃんだと勘違ぃしてたよね^^ (何
あはは☆

それでヮ、今年もよろしくね☆ ゥチは、そのぅち消えます。 (えっ?
2006年が、皆さんにとって良い年となります様に...

 
   
Posted at 19:20/ この記事のURL
コメント(10)
――超特急―― / 2005年12月14日(水)
ひっさしぶりぃ!(何
もう12月ですね・・・ぐはっ (え?
最近、学校もやっと楽しくなってきました
でも、私嫌いな先生がいて、その先生と毎日A
授業でにらみ合ってますo あー怖い怖い。(お前だろ

そういえばっ!!
最近すごいんですヨ・・・おなじみCM君が^^(何
実はですね・・・友ダチのYが、ぁる夢を見たと言うんです。
『どんなん?』と聞いたら、すんげぇ言葉が・・・
なっ・・・なんと、CM君とその親友 (以下:相棒)が
結婚式を挙げてたというんです。
あぁっ、もちろん男同士ですよ?(何
そして、結婚式恒例の儀式を色々してたそぅな・・・
そして私はいらん事を考え始め、
全然授業に集中できなかった・・・あぁ。。。
そして最近、皆、私に微笑みながら
『M**Cってゲ●だよねー』というんです。
うをっと、名前バラしちゃったぁ〜まぁいっかぁ〜(オイ
キャッw キャッw
助けてください。いらん妄想させないでください。(するなよ

ちょっと前ですが、あいのりの主題歌変わりましたね?(知らねえよ
うん ゆずの超特急ですw
キャッw キャッ
あいのりにはピッタリの曲でっすぁw
マジメに合ってますょぉ
そして、20日には、A時間スペシャルだよ?(あぁそう
もう、何もできません。レポートもかけません。(書けよ
 
   
Posted at 07:44/ この記事のURL
コメント(8)
――楓―― / 2005年12月04日(日)
あはははw
ぉ久しぶりですな (何
今日はお知らせがありますww

英検2級受かりました!!

もぅむっちゃ嬉しいですw
だって勉強しなくてすむんだもん。(何

さてさて、またまた・・・
楽しい補習校の時間がやってきました (※いやみです) ←何
なぜか、日本人学校サマにクリスマスカードを描けといわれました。
・・・え?何を書けばいいんすか?
私は 『楽しいクリスマスをお過ごし下さい
と、描きました。 だって言うことないんだもん。(何
そして、流鬼もそう書きましたw あはは。
すろと・・・M子ちゃんがぁることを発見しました。
そのカードの表紙に変な奴がいます。
・・・シンタクロース(オランダでいうサンタクロース)が
いるではないですか!!!
・・・あれは・・・

何者ですか? ←何

そしてそして、更に楽しい
掃除のじかんです (※いやみです) ←何だよ
なぜか気分がうかれてきた私は (なんで?
スキップで掃除道具ロッカーに向かいました。
そしてロッカーを開けると・・・
ガツン!!!! (何
ほうきが目に直撃
マジメに痛かったっす・・・。
誰だぁぁぁぁあぁぁ!!!犯人ゎ。(怒)
まぁ多分 ●く な気ィします。
説教しなくちゃ。 あははは☆

そぅいやぁ、私はいわずと知れた
あいのりファンです!!! (ぁそ
最近あいのりメンバーの1人、ヒデが好きな歌
『楓』 (by:スピッツ) にハマっとりますw
マジメにイィ曲でつw
私最近失恋気味+変だから (だから何が
超、きますw やばいです、心が死にます。(ぇ
D年くらぃ前のかな?古いけどイィ!!ww
最近変になってきた人は是非聞いてみてください。(ぇ

うをぉぉ 長くなっとりますわ。 さてさて、消えます。(何



 
   
Posted at 19:23/ この記事のURL
コメント(9)
(;゚Д゚) / 2005年11月25日(金)
こんにちわぃ。(誰
まだリニュ終わってないやぁ〜なはは。
でもまぁまぁ・・・更新しちゃおっかな、的な感じw (何

さてさてっ、テスト帰ってきちゃったよ...(ぇ
もぅ返してくれなくてもいいのにねw (オイ
でもねっ そのテストが凄い
見た途端、すぐしまいたくなるパワーがあるよ^^(へぇそう
・・・っと、しようと思ったら先生が没収しちゃった。
そして・・・友達ことJちゃん、
『何点だった??』と聞いてきやがった(何
私はボケキャラを使って(ぇ
『あれー?・・・忘れちゃったあはは。』
と不気味な笑いを見せてしまった。まあ、なんとかごまかしたさっ
【 注:『元々ボケじゃん』 という突っ込みはやめましょう。 】

さて此処からが本題です。(えっ 今までのは?
最近妙に気になることがあります。

インターカップル多すぎっす ←何

なんか自分が変な分(何が?
人の幸せが気になってしまう・・・(ぁそ
あっちこっちで、皆あんなことこんなことしまくだぃ。(誰
うわああああああああん!!
私も、さっさと(ぇ 幸せ掴むぞ (何
その前に、テストの始末どうするかなー。
燃やそっかな。あはは。
 
   
Posted at 05:01/ この記事のURL
コメント(16)
なはは。w / 2005年11月14日(月)
今日のゎ長くなるぞ
読める気力のぁる方だけ読んで下さい。(ぉぃ

今日は2級の二次面接あったぁっ
超むずぃの、それがぁぁっ
もぅ、いいよ。 ふんだ。 (誰

金曜日ゎ、体育館でバレーの試合があったんで
@日の半分の授業さぼっちゃった〜〜ぁ
でもバレーに全然関心がなぃ私。(何
友達のJちゃんことヘーヤと図書室へ向かいましたww
ってヵ 来週 テスト3つとか マジたくさんぁるんです
真面目な友達Jちゃんは
『ちょっと勉強しよう。』
と言った。しかしもちろん私にその気はないさ。(何
パソコンであいのりチェックしてました (えっ それでいいの?
そしたら2階から 『ゆき〜な〜』と呼ぶ声が・・・
見上げると 友達のなみがぃましたとさw
それから私は誘惑されて・・・ (違
マンガを読みふけってしまった・・・っ!!
勉強どうするのさ、ヘイ。(誰
まっ いいか。(よくない

そして、土曜日!!
楽しい補習校の時間がやってまいりました
もぅ やめたいよぉ〜〜
先生の顔が目の前。それで1時間。
あなたは耐えられますか?(誰
ふと机の中を見ると・・・
あのまぼろしの名作 (違
『ズッコケ三人組』
が、あるではなぃですか!!!!
しかも最終回!!!(関係なぃ
・・・周りを見渡しながら 本を読み始めました、私は。
ばれずにすみましたよ、すごいぞ、私(違

そして、数学のじ・か・ん
私の隣に座ってぃた、男子達。
突然 『あはは』 『んふっ』
と笑い出す。
そしてつられて私も 『あはっ』 と笑ってしまった気ぃする・・・

わははw 長くなってしまぃました、アハッ (キモィ
それじゃぁ、長くてすみません えへw orz
 
   
Posted at 04:35/ この記事のURL
コメント(5)
あぁぁぁぁw ←何 / 2005年11月08日(火)
わぁぁっ
最近よくおなかすくんです。(何
自分でもかなり食べたと反省してた今日この頃、
体重を量ってみるとっ・・・

1キロ?何キロ?増えてるじゃないかぁぁあ

と、言うことになりました。(何
もぅ どうなってるわけさ!!
ぐーたら寝のせい?だらだらのせい
原因が多すぎて 追求できませんでした。
ちなみにうちの親、ダイエット始めたそうです。(ぁそう
イヤァ・・・なんでも昔の友達に日本で会ったみたぃなんだヶど

『お前、毎日鏡見てて嫌にならないか?』

と、大真面目な顔で言われたそうな

そういえばぁ
今日ちょぃ久々の学校行きました
イヤァ・・・もうやっぱかっこいいや
実は、憧れてる人がいてぇw
名前ゎ CM君
でも友達と まず、髪がにんじん色なんで
にんじん君って呼んでるんだけどねぇ
私の知ってる限りだと2人がその子のコト好きらしぃ・・・
人気者すぎて困っちゃう〜 (笑)
まぁ、見てるだけで幸せとはこの事を言うのね!!!
ょし、頑張るぞ (何を


 
   
Posted at 00:42/ この記事のURL
コメント(7)
ちょいちょいww / 2005年11月06日(日)
久しぶり〜な更新だゎw
実はぁ〜,木曜日家ヵらインター(私の学校)まで
自転車で行ったのっww
どのくらいかかったと思う
1時間と15分!!! ←何
しかも工事中でさぁ
立ち往生して、10分くらぃ
待ってたら、自転車で工事中の標識をどけて
歩いてる人発見!!!(笑)
とぃぅ訳で、私も真似をして標識をどけて通っちゃいましたw 笑
ちらちらと見られたが・・・気にしないww ←何
 
 続きを読む…  
Posted at 04:45/ この記事のURL
コメント(6)
P R
自己紹介w
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.