オシラセA 

2006年04月14日(金) 12時16分
一応引っ越し先のブログ完成しました

ココカラ行けますので

お気に入り登録の変更おねがいします○┓ペコ

お手数ですがリンク貼っていただいてる方も変更おねがいします(・∀・)ノ

オシラセ 

2006年04月13日(木) 22時59分
最近ヤプログの方が不安定で、記事を投稿しにくい状態です

愛弥のブログじたいも見えない事も多いし・・・

毎日更新してる愛弥には結構キツイので

近々ヤプログから違うサイトにお引越しをしたいと思います(・∀・)ノ

今は準備なので、引越ししたらお知らせいたします○┓ペコw

揚げ鶏のおろし煮d('A`) 

2006年04月13日(木) 22時45分
最近ずっと食べてなくって突然食べたくなった物があったので

今日は久しぶりに作ってみました(・∀・)ノ

チカレタ('A`) 

2006年04月12日(水) 21時00分
なんか今日は、昨日日記に書いたように理事長の話があったり

色々な事があったのでかなり疲れました('A`)

何か日記書こうと思ったけど、書く気になれず・・・

明日も仕事なのでゆっくり休むとします(゚∀゚)ノ

なので今日は日記はお休みしますね

ι(`ロ´)ノコノヤロウ!! 

2006年04月11日(火) 21時58分
明日も仕事なんだけど・・・・

明日は・・・

理事長からお話があるらしい。

ショック・・・ 

2006年04月10日(月) 0時27分
今日・・・

すっごいショックな事があったの!!!!!!!

それはね・・・

ジッカ 

2006年04月09日(日) 21時40分
今日は久しぶりに実家に帰りました(。・ω・。)ノ

まぁ、用事ある時しか帰らないんだけどねw

だってもぅ愛弥の部屋ないんだもの(ノ∀`)

現在はママの部屋になってるらしいwww

今回の用事は米をもらいにいく事です

これは一人暮らししてからずっと続いてるかな・・・毎回5`の米をもらうのだ

一回も米は自分で買った事ありません

夜勤 

2006年04月08日(土) 20時21分
昨日夜勤だったんだけど・・・・

あのねぇ・・・

マヂで・・・

マヂで・・・


疲れた('A`)

鼻声 

2006年04月07日(金) 11時51分
最近よく色々な人に・・・


「風邪ひいた?」って言われるんです



委員会 

2006年04月06日(木) 20時42分
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

今日は愛弥が編集委員長になってからの

初会議
ДβOЦт мё(´∀`)
http://boardr.sayclub.jp/files/mn/blob4/sayclub/so-/ra-/no-/ir-/o0-/soranoiro01/b4/8./1123993588_600jp.gif
    ↑似てるらしいデスw
【HN】 愛弥
【ネンレイ】26サイ
【トコロ】サッポコに生息
【ショクギョウ】老人介護
【シュミ】ネット・写真・ドライブ・運動・酒・ダーツ
【ペット】ミドリカメのカメコ(♂)
【詳しいプロフ】ココカラ(´▽`*)
★*゚*☆主な登場人物★*゚*☆
愛弥=ココの管理人
ピョン太=ダーリン
あとは職場の人もろもろwww
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ЙёЩ coммёйт
アイコン画像こけし
» オシラセA (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» オシラセA (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» オシラセA (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» オシラセA (2008年09月27日)
アイコン画像むつ
» オシラセA (2006年04月14日)
アイコン画像愛弥
» オシラセ (2006年04月14日)
アイコン画像ブレ
» オシラセ (2006年04月14日)
アイコン画像愛弥
» ι(`ロ´)ノコノヤロウ!! (2006年04月13日)
アイコン画像愛弥
» ι(`ロ´)ノコノヤロウ!! (2006年04月13日)
アイコン画像愛弥
» チカレタ('A`) (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soranoiro01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる