根性なしでも夜は明ける

March 31 [Fri], 2017, 1:47


お買い物に行ってきて、ポーチとヘアクリップを買いました
本当はヘアクリップとかイヤリングが見たくて買い物に出たんだけど、ポーチが可愛いすぎて…!!つい、買ってしまったのです!!お財布は寂しくなりましたが、心は満腹です、万歳\(^^)/

最近は落ち込むことも色々あって、人生上手くいかないなーというか、人より頭が悪いからとか、人より努力が足りないからかなとか、もんもんと考えることがあって、頑張ったつもりでもつもりなだけで、結局今の私には何もかも足りないのかな
でも、一番足りてないのは根性かもしれませんトホホ

ついこないだから、「王子様には毒がある」っていう漫画にハマって、四巻が最高に気になる終わり方をしたので早く読みたいです! アニメ化とかしてくれないかな…。妄想するだけなら自由なので、毒リンゴの役(駆くん)もやってる梶さんとかに颯太くんやって欲しいな〜とか想像してみる。

アニメと言えば、覆面系ノイズアニメ化か〜
ニノの声優さんは個人的にはもっと違うイメージしてたんだけど、アニメ見てみたら合ってるって感じるかもしれないし、凄く楽しみ。漫画ではモモ派なんだけど、ユズ派多そうだよね…。
個人的には恋愛物であっちにフラフラこっちにフラフラってタイプはどちらかというと嫌いなので、どちらとくっつくにせよニノがあんまり小悪魔にならない程度に3人とも幸せになったらなーと思います。

ちなみに、あやかしごはんは謡→萩之介→ 蘇芳→真夏今ココ(一周目)

萩くんは好きになるの急やなーと思いました。巫女のバイトする時から気にかけてる感じで、妹の桜ちゃんのことがあってこれは萩くんを攻略してるのか???桜ちゃんを攻略してるのか???となりつつ、桜ちゃんのことで萩くんとより仲良くなって〜からの急じゃないかな? もう少しゆっくりとした流れで見たかった
萩くん自体は好きなんだけどなー
あと、個人的にはbadの吟さんが優しいのに怖かった

蘇芳は話さなくても部屋で二人っきりの時間を過ごしたり、ヤキモチを妬いてくれたり、最終的には後々二人で住むために人間の生活を学ぼうと掃除をちゃんと手伝うようになったり終始凄く可愛かったですよ。
オヤジの家や遺品をメチャクチャにされるところは辛かったけど、凛ちゃんと一緒にそれを片付けるところが余計に悲しかったです。

とりあえず、今後もちびちび真夏→詠→浅葱の順に攻略しようかなと思っとります。
ではね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フミ
読者になる
趣味: 漫画・アニメ、ゲーム、絵を描くこと、雑貨屋・洋服を見に行くこと、(たまにしか行かないけど)映画・美術館に行くこと

好きな声優さん: 日野聡、梶裕貴、増田俊樹、斎藤壮馬、花江夏樹、前野智昭、岸尾だいすけ、皆川純子、名塚佳織、花澤香菜、佐倉綾音、井上麻里奈 等

好きなゲーム: P3・4、グラビティデイズ、fate grand order、刀剣乱舞、clockzero、ブラコン、コドリア、アムネシアなどの乙女ゲーム

今はまっているもの: 僕のヒーローアカデミア、新作乙女ゲーム

好きな音楽: 空気公団、こだまさおり、
澤野弘之 等
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Lingzi
» やりたいこといっぱい (2017年03月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/soranohouseki/index1_0.rdf