恋愛障害者認定テスト 

March 01 [Wed], 2006, 17:41
恋愛関係構築力: 26
恋愛幻想度: 265
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 106人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.531回
恋歴社会ドロップアウト指数: 23%
恋愛障害者認定: 3級

中程度の恋愛障害が見受けられます。一生恋愛できないまま終わる可能性が一段高くなって来ます。恋愛能力を高めるためには結局恋愛をするしかないのですが、そのための恋愛能力を高める必要が…と堂々めぐりに陥ってしまうかもしれません。

久々に。 

January 30 [Mon], 2006, 20:19
サイトで濃ゆい萌え語りをしようと思ったのにサーバーが重いようでMEMOのCGIエラーで書き込めません(笑)
なんだか今普通にページ表示するのも重い感じなのでもしかしたら見れない方とかいるかもしれません…。
わざわざ来ていただいてるのになんだか申し訳ないやらなんやら。
今は無料のサーバーでお世話になってますが、たまーに有料の方にお引越ししようかと思う時もあります。
でもしばらくはないだろうな…。
ていうか、有料だとお金払い忘れてサイト消えてる!とか普通にありえそうです(笑)

更新が滞ってるメインのサイトの方ですが、
2月7日(火) 9時00〜18時00分迄
この間閲覧ができなくなります。
TOPにも書きますが忘れてしまうといけないので念の為。

性格診断 

January 19 [Thu], 2006, 18:11
あなたの
基本タイプは
”タイプ4”です

ズバリ、
個性的な人です
感受性豊かで特別な存在であることを求める

プロフィール:
自分は人と違うと感じており、何よりも感動を大切にし、その繊細な感性を自らに集中させる。他人より悲しみや孤独などを深く味わえると感じており、思いやりがあり、人を支え励ます
タイプ4の解説:
タイプ4の人は、美的なものを求める情感豊かな人たちで、その繊細な感性を自らに集中させます。彼らはその深い感情を大事にし、自分はユニークで他の人とは違う特別な存在なのだということを改めて確認する手段として、感情を育てていきます。感情に重きを置く彼らですが、その感情を表に出すことに躊躇(ちゅうちょ)があり、そのために板ばさみの状態を招くことがあります。子供の頃の満たされなかった想いがいつまでも心の底にあって、過去へのこだわりから悲観的な気分に浸される傾向が強くなり、自らの空想の世界でドラマチックに生きようとするところが見られます

自分のイメージ:
・ユニークさ、洗練さを認められたとき
・自分の気持ちの表現・感動する心に自己陶酔しているとき

落とし穴:
自分が独特な存在であることのこだわりは、自分は他人から理解されにくい存在だと思い、孤独感が生じ、憂うつと自己憐憫(れんびん)の落とし穴に入る

自分が良い状態のとき:
・個人の才能を尊重し、個人の感情に共感的理解を示す
・内面的、本質的なものに価値を見出す
・ユニークな発想・感性で、創造的資質を発揮する

自分が悪い状態のとき:
・気分屋で芝居がかっていて、他人を惑わす
・通俗的に見える定常業務の持続に難があり、直感を使って非実際的な問題解決を図ろうとする
・個性を強調するあまり、気取り屋と見られ、チームワークが形成されにくい

ストレスとなる状況:
平凡で価値がないと過小評価されたり、自分のことを誤解されること

ストレスの反応:
・誰もわかってくれないと悲嘆し、自暴自棄になり、人にすがる
・空想の世界に引き込み感情に身を任せ、自己陶酔する

成長のためのアドバイス:
・感情をひとまず脇に置いて、客観的、現実志向の顔を働かせる
・人と比較しないで自分の長所を肯定し、気持ちに正直に対面する
・意思決定を直感だけに頼らず、明確な基準と原則に従い、実際的な手順を踏む

なんか 

January 19 [Thu], 2006, 3:20
夜中にやってたっていうか現在進行形アニメ






--------
…写真添付し損ねたorz

成人の日 

January 09 [Mon], 2006, 19:02
成人の皆様おめでとうございます。
特に自分に対してめでたいという気持ちは芽生えないのですけど他の人はめでたいって感じがします。
なんでだか。

あけましておめでとうございます 

January 01 [Sun], 2006, 13:07
少し前にようやく起きました(笑)
後で雑煮でも作って食べます。

ちなみに年越した瞬間は風呂上がりで鏡の前。
顔をぺちぺちやってる真っ最中でした…。
風呂の中で、ってことにならなくてまだ良かったのか。
でもって初めてこの家からでも鐘を打つ音が微かにでも聞こえることは知りました。
あそこからかなぁと大体の見当はつくのですが…そうか、あそこからでも聞こえるのか、知らなかった。

去年は間違えて平成15年だっけ?とかあほなこと言ったり書いてしまったりしたので今年はちゃんと覚えます。
平成18年で、2006年。


…そういえばもうすぐ成人式があるorz

紅白西川すごかった! 

December 31 [Sat], 2005, 22:17
すげー!よかった!
惚れ直す!
大好き!

とりあえず叫びたかっただけです!

クレーンがちょっと狭くて心配だったけど!(笑)

本年はお世話になりました。 

December 31 [Sat], 2005, 13:46
お正月はとりあえずだらだらして過ごすのです。
でも冬の祭は行きたかったー。
というよりも本を買い漁りたかった。
金欠だけど。
年賀状はやっぱり出しません。
というか買ってすらいません。
年賀メールも混んでてちゃんと届かなかったりしそうなので忘れた頃に来たり来なかったり。
今年はどのサイトさんの年賀企画も参加してないし特に楽しみもない状態。
でもこっそりいくつか届く年賀状には期待してみたい。
もらったぶんはちゃんと返しますですよ。
…年明けてからでも年賀状買えるかな…!

年明けてからしばらく、というかすぐぐらいに母の田舎の方に帰る予定です。
お年玉でも貰えるんなら喜んでいくけど、なぁー。
ほんと田舎だし遊ぶものも場所もないし。
一泊二日暇だろうな、とも思うのもあるけど、向こうの人とどうやって接するのかがなんだか考えるだけでも憂鬱であります…。
お正月の挨拶とか正直めんどくさい…。
好きな人とか仲良しさん相手ならこういうのも楽しいのですけどね。
お義理みたいな、気持ちこめたくてもこめられねぇよー!みたいな感じですだ。
唯一の救いはコンビニが近くにあることでしょうか。
ほぼ真裏と、国道?渡ってすぐのとこらへん。

またかなー。 

December 27 [Tue], 2005, 22:28
期間限定サイトのほう。

真田幸村【2】 

December 25 [Sun], 2005, 21:32
えーと前のやつがあんまりにろり顔だったので…。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soranohate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる