最近ー・・・ 

August 24 [Fri], 2007, 11:09
ハロォ、桜井 桃香=赤いちごでござぃゃす☆
最近バルビレッジというゲームに嵌ってまして〜
それでその写真ゃその日にあった写真を載せたいと思います^^
でゎ今日ワタシがとった写真を載せたいと思います〜☆

★歌を歌ってみました〜♪一人むなしく歌ってますww★




★お店ゃさんやっちゃってみました!★




★大勢でカンパイ祭りじゃぁッ!!★



今回は以上の3つです^^
まだこれがはじめてなので全然ないですがこれからはどんどん写真をとって
このブログに載せていきたいとおもいます!!
でゎバイバイー!!

でぃずにー・・・・・・いゃ凸画像などだ! 

August 17 [Fri], 2007, 19:32
こんちはー!

最近ーかわいい凸画像などいろいろディズニーの動く絵とかを探してますッ!

すごく可愛いものがいっぱいいっぱいで・・・ワォ!

すごいなーとか思っちゃったり思わなかったりいろいろですww

そこでこのブログを見たかたできれば何か可愛い凸画像とか動く絵でもあれば

どしどし送ってくれるか、どしどしココに書き込んでいただければー・・・ww

では、バイバイ!!

やっべぇ 

August 10 [Fri], 2007, 11:42
こんにちはー 最近『YouTube』や『ニコニコ動画』で動画を見るのに嵌っちゃいました・・・なんということに そして少しビックリな動画を発見しまして〜 ちょっと見れるかどうか分かりませんがどうぞ〜 ぷよぷよ20連鎖 この動画はどっからどう見ても左側がやります びっくりしますよこんなの! ありえませんし・・・・でもありえないこともないですけどね これホントやってみたいくらいです((´∀`*))ヶラヶラ でも出来ない・・・というか考えるのメンドクサイじゃない それで他にもすごいもの発見したのでぜび見てください〜 キラVSL ぷよぷよ勝負 や・・・ヤバイよぉぉぉぉ!ラ・・・ライト!? っちょ!・・・でもちょっと分かんないよ! 何これッw うけるんですけど・・・・ww っていうか何言ってるかわかんないし! 『デスノートォォォォォォォォォ』って言ってるのとか『Lです』とか言ってるのならなんとか 分かるかなー?とか思ったりします・・・・ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! では今日はこれぐらいにしますね〜ではバイバイ

楽しかったー♪ 

August 05 [Sun], 2007, 16:34
桜井桃香は、8月4日と8月5日とでキャンプに行きました〜          イエーイ!
それはもちろん楽しかったんですよ!
それで花火(手持ち)もしてとっても楽しかったです
ですが、手持ち花火しか駄目なのに空に上がる花火をやっているところもありました
管理の人には怒られなかったようですが・・・
それと寝る時は布団は気持ちよかった
                   フフッ、気持ちいいわよ♪
それではもうヘロヘロなのでフリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪



夏休み始まって・・・ 

July 25 [Wed], 2007, 18:43
                     ★★★ハロォォォ★★★
えっとー、昨日に夏休みが始まりましたー!
やったぁ↑↑↑↑↑
そして夏休み始まってすぐに友達プール
行きましたァァァァァァァァァ!!すっごい楽しかったです♪
んで、25mプールとかでいろいろ『背泳ぎ』『クロール』『平泳ぎ』とさまざまな泳ぎ方で
沢山泳ぎましたー!!ぃやーすごい楽しかったなぁ。。。
それで今(プール帰り)は、ヘトヘトに疲れてます・・・(=Д=)アァ・・・


ふー・・・もうちょっともたくさん飲みまくったので
ちょっと頭の中ゴロンゴロンです〜(´Д`*)
でぁ、今日はぐっすり寝ますー。

可愛い凸画像。。。 

July 21 [Sat], 2007, 14:37
これからはついに夏休みだ〜
でも・・・夏休みが少しみぢかぃことが発覚
ショック!!{だうん}
悲しいっちゅねん!

あぅー。。。せっかくの楽しい夏休みがすぐに終わるように感じるのはぁたしだヶかー
最近って二学期せいだょなぁぁぁぁ;;

あーぁ、でも。他の学校では二学期せいのところじゃなくてふつうに今までどうりに三学期せいの所もあるんだったっけなー・・・。いいょなー;;
まぁ、気を取り直してー・・・。
これからもガンガンとこのブログ盛り上げていこーっっっっっっ!!!!

ダンシングパラダイス 

April 12 [Thu], 2007, 22:33
ダンシングパラダイスで、ミニゲームがあったので私はやってみました!
すごいカンタンですごい楽しいゲームだと思いました!
ぜひ〜皆さんホームに戻ってさっそくダウンローッド!!
マジで・・・サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!に面白いですよ!!そのほかには〜・・・ってかまず〜
フリフオンライン
DecoOnline(デコオンライン)
MicMacOnline(ミックマックオンライン)
童話王国(どうわおうこく)
マビノギ
RoseOnline
ダンシングパラダイス
NeoSteam(ネオ・スチーム)
ホーリービースト
GranadoEspada(読めません)
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,

以上をダウンロードしてまぁす★
もしダウンロードできましたら一緒に狩りとか踊りとかPTとかしましょうね〜♪

でゎ!!!
・・・・・・・・明日学校行きたくないです・・・・!!





明日は学校だという方!
頑張って学校行きましょう!私・・・マジで行きたくないです!!
ちょぃケンカ状態なんで・・・(友)

背景+カテゴリ追加! 

April 12 [Thu], 2007, 22:18
背景変更+カテゴリ追加しました。

おおおおおお 

April 07 [Sat], 2007, 17:36
こんちーっす神紀麻柚・・・で〜す
最近RPGに興味がありまして・・・それで今嵌っているものゎ・・・
ぇーっと【フリフオンライン】【ダンシングパラダイス】その他諸々。。。
特に今やってるのは【ダンシングパラダイス】ですょーっ
昨日(2007年4月6日)からはじめたばかりでバリバリ初心者ですよっ
皆さんも何か嵌ってるものがあればぜひココにカキコしてチョウダィ━━━(ノ´・ω・)ノ━━━!!!
ぁと・・・いまだに誰も人は来てませんのでもっと人が来るように努力します

私のおばあちゃんのおうちへ 

April 03 [Tue], 2007, 14:30
んちゃーぁ今回は全然、記事投稿をしてなくて真にすいまそん
えーと・・・それは私のおばあちゃんのお家へ遊びに行っていたからです
何処に遊びに行ったかというと・・富山県に遊びに行ってました〜
皆さんの住居では無いと言う人がいるかもしれないですね
でも大丈夫!別に富山県に住んで無くてもだからさ色つき文字のところ意味プーです。
ところで皆さんのお住みは何処らへんですかねぇ・・・{苦笑い}
私はちなみにプロフィール見ると分かりますよ(*´艸`)プッ
他になにか聞きたいことがあればどしどしコメントチョウダイチョウダイ
んなら今日はココらへんで終わるっぽーぃ。
んじゃε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)зだっちょーぃ☆





注意事項
■コメントはご自由に書き込みお願いします。
■荒らしや変なことは書き込みがあればすぐに消去させて頂きます。
■コメントはすぐに返すことは無理ですのでまだまだ時間がたっても返事がこなかったら
お答え出来ない事とさせて頂きます。
◎以上の注意をちゃんと確認して書き込みをして下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜井 桃香 (写真バルビレッジのキャラ赤いちご)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
性格:家ではおちゃらけ。
(外ではおとなしい)
好きな漫画:DEATH NOTE
BLEACH
好きな食べ物
クレープ、ポテト、おかし、ビーフシチュー

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みきごん
» 可愛い凸画像。。。 (2007年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる