気持ちって難しい… 

November 15 [Sat], 2008, 20:07
10月いっぱいで実習が終わりました

毎日毎日辛くて看護師に向いているのかってすごく悩む日々が続いていたけど

それは誰でも通る道だって事で一生懸命頑張れました

寂しさに負けて一応彼氏がいたんだけど…その人も忙しすぎて全く連絡とれなくって別れちゃいました

相手はちょっと不満そうだったのでまた今度話し合いたいと思う

できる限りお互い納得して別れたいからね

…かなり前に書いたと思うんだけど半年前に付き合っていた彼氏の事がやっぱり忘れられません

国試が終わったらもう一度ぶつかってみようかなって思うけど…

とりあえず来年までが勝負全国の看護学生さんツライでしょうけどみんなで頑張りましょうね

国試対策(●´ω`●) 

April 16 [Wed], 2008, 22:47
今日は国試に向けての勉強方法についてガイダンスをしてきました

必修問題と一般問題があるんだけど夏休みまでに必修問題をちゃんとしておくコト

とりあえず実習と勉強を両立していくことが大切だと言われました

あー・・・・空は両立ということを生まれてこの方できたことがないんですが

って思わず突っ込みそうになりました・・・

一つのことしか考えられないんだよねー・・・

性格的に無理ッッッ

まぁ適当にやる事にします(ォイ

寝ても寝ても寝足りない! 

April 13 [Sun], 2008, 20:50
あー眠いぞこんちくしょー

一日寝ても眠いぞこんちくしょー

今日は一人でぼーっと音楽聞いてました

Uverworld大好きなんだよねぇ〜

ボーカルかっくいいよね声もセクシー(笑)

大好きダゾーーーーーー(馬鹿)

明日は学校です。。。。模擬テストらしいんですけど課題でそれどころでないんだよねー

ぶっちゃけ何もしてません

あらどうしましょ〜

ふぅ(´ω`*) 

April 09 [Wed], 2008, 20:25


実習のために奮発して買っちゃった

これで乗り切れる

学校でガイダンスが終わってから友達とご飯を食べに行きました

やっぱり実習は不安だよねー

まぁ考えれば考える程落ち込んじゃうので何も考えない事にします(*`∀´*)ノ

課題が終わらないよーーーーーーーー

ありえねーッありえねーッて()´д`() 

April 08 [Tue], 2008, 22:10
明日と明後日は実習演習です…

久々だと行くのが面倒になりますですハイ

先生ほぼフルチェンジありえねーッありえねーッて

どんな先生達なんでしょ?やっぱり技術も看護過程も仕様が変わるのかしら

まぁそんなに変わらないだろう

今日は一人でショッピング行ってきました

アロマランプとグレープフルーツのオイルを買ってきちゃいました

良い匂い〜

あと水晶の置物を…良い形と色をしていたもので(笑)

顔に似合わずこういう小物が好きなんだよね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
寝不足続きの看護学生

学生生活やら恋愛やら色々振り返りながら頑張
ろうと思います
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント