メランコリック 

2008年11月30日(日) 17時57分


生理でローテンションだよぅ

それと同時にイライラもアリ

『真・三國無双4』と『猛将伝』売っちゃったよ

だって『天下の奇才』ゲットできないんだもん…。

晋ちゃんと遊んでた頃は、ホクホクやってたのになぁ。

でもま、いっか

十分エンジョイマンしたし

心配… 

2008年11月02日(日) 8時27分


真・三國無双4のオープニング編集してたんだけど、

『初期状態』を選択したんだけど、

「ホントにこれで合ってるのかなぁ」って気になる

もっと大らかな気持ちになりたいな。

お気楽にっ!! 

2008年10月29日(水) 15時25分


呂布の無双モードクリアしたんだけど、

「『于吉仙酒』取っちゃったんじゃないかなぁ」って、

ちょっと心配

でも、趙雲とか、他の武将も取ったかもしれないし、

それに、なんつっても『遊び』だ

気にしないでいこう

昨日も

「趙雲達が『于吉仙酒』取ったかもしれない…」って、

心配してたけど、今日は気にしてない

明日になれば、どうでもよくなってるよ

それに、一番無双ゲージの低い、デフォルトの太史慈と無双ゲージが同じだしね。

気にしないでいこう

何回だ! 

2008年10月28日(火) 7時18分


周瑜の無双ゲージ、デフォルトの常態か確かめてるんだけど、

これがまた何回もしちゃうんだなぁ・・・。

10回はやったぞ(多分)!

あと、変な音楽流れないでほしい。

もう馴れるだろうけど。

御本尊様に浄化してもらおうっと!

不安 

2008年10月28日(火) 1時36分


なんだかなぁ・・・無双モード途中で中断して翌朝にまたやろうと思ったら、

不吉な感じがするんだよね

疲れてるのかなぁ

ホッ!! 

2008年10月27日(月) 23時32分


昨日から『真・三國無双4』を始めたんだけど、

夏候惇の無双ゲージを誤って増やしてしまったと思ったんだけど、

私の勘違いだった

『無双付加』の武器を装備していたのだ

これで一からやり直せずに済んだ

落ち着いてやるって大事だね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モコ
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる