数日前、母に言われた一言で・・・ 

2005年04月14日(木) 10時06分
体重計にノリマシタ・・・正直、避けてたんですよ・・自分でもなんとなく増えてるの分かってたし結果はご想像のとうり・・・
4.5K増ーー!!!
ぎゃーーーー!!!これじゃ去年とたいして変わらないじゃないか〜〜〜ヤバイよ・・ほんとにこれはマズイって・・・・・・・ということで、再びダイエット始めまして4日目!なんとか2k減らすことが出来ました〜寒くて黒酢飲むの避けた結果がこれなんですが・・★(苦笑)

私のダイエット方法は去年流行った(笑)「黒酢ダイエット」なんですが、不思議と(黒酢が自分に合ってるせいか・・?)食事の時に一緒に飲むだけで、そんなに食べなくてもすむようになるんです(^^;)

こんな簡単なことですが、真冬にはキツイですよ〜〜〜HOTにして飲んでいたら母に嫌がられましたし・・・(;;)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorano_hosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる