七夕 

July 07 [Sat], 2007, 7:07
今年だけ777ですね☆   時間も0707にしたかったのですが、もちろん忘れてました☆            なのでずるして笑

やったぁぁぁ 

May 21 [Mon], 2007, 22:10
youさんの一万限定ダウンロードゲットォォ!!!                               
この感動を忘れないためにも…  今ここに記しておきます。                           
でも曲、サビしか聞けなかったんですけど、
すばらしい!      
早くCD買いたいなー(≧∇≦)           

本当よかったです。
朝、起きたときに。
嬉しい事があったときに、またその逆も。
夜寝るときに。

Janneを知らないという方にもいいと思いますよ。

LIFE 〜the first movement〜 

April 27 [Fri], 2007, 18:26
このブログをはじめてから、もうすぐ1年が経ちますね
いや、もっと後だったかな?w
おぼえてない…でも確かブログやろう!と思ったのは去年の今頃です。

youさんのアルバムの曲名発表されましたね。
曲名だけでも、全部良い感じですv

でも早く、5人の活動がみたいですね。

やったぁあ 

April 08 [Sun], 2007, 18:15
この間のMステで『振り向けば...』95位でしたね!!
今年出していればもっと順位は上がっていたと思いますが…
Mステ、ジャンナーさんは見ました?

youさんはCD出すんですよね。
楽しみー。

ジャンヌダルクの素!3rdシーズン 

March 13 [Tue], 2007, 16:11
12日はyouさんだったみたいですねー!
HPの方なのですが、
最後の
「そろそろソロについて話します」 が
ダジャレみたいに感じたのは私だけでしょうか?
それを狙って言ったわけでは全然ないんでしょうけども…
というかソロについて来週お話してくださるようなので楽しみ〜♪

Janne Da Arc 

March 09 [Fri], 2007, 16:33
私Janne Da Arcが好きなのですが、
うたまっぷを久しぶりに見て…びっくり!!
アクセスランキングに振り向けば...が入ってる!!
卒業シーズンだからかなぁ。

ちなみにワンピースのOP,EDの歌を歌っている
アーティストのPVがまとめて入っているDVDが発売されるみたいで
そのCMを見ていたら!!Janne Da ArcのShining ray のPVが流れてるじゃあありませんか!
私、何故かパートチェンジVer.しか見たことなかったんで嬉しかったです♪
というかJanneDaArcのPVがCMで流れていろんな人にそのCMが見られるのが嬉しいですね。

バトン 

February 16 [Fri], 2007, 16:13
みてしまったので答えます!



『ルール』
 @見た人は絶対にやってね
 A暴言吐いてもいいょぉ
 B回す人を五人書ぃてぇぇ
 C最後に感想を書ぃてぇ



【1】 ピーンポーン・・・・・

はーい

【2】 こんにちはー。

こんにちはー

【3】 凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・・

えっいきなり!?

【4】 え?買いません?

買いませんよ

【5】 チッ・・・・

舌打ちですか!?

【6】 ハァ・・・・

ため息ですか!?

【7】 これ疲れるんだよ。

…お疲れ様です。

【8】 ってか、さっさと買え!!な!!

えっまたいきなり!?

【9】 お前、名前なんだよ??

あなたに名乗る名前はないです!

【10】 はっ?

えっ

【11】 プッ

プッ

【12】 頭イッてる??

いえ、普通です。

【13】 何歳だよ?

人に聞く前に言ってくださいよー

【14】 俺より0・5歳年下だな。

うわぁっめっちゃ微妙ですね

【15】身長は何センチだ??

さっきからおもってたんですけど、セールスに関係ないじゃないですか!

【16】 ふーん・・・((ニッ

・・・

【17】 俺のほうが3センチ高いな!!

やっぱり微妙。

【18】 いや、それが言いたかっただけだ。

セールスは!?

【19】 ・・・・・

・・・・・

【20】 ねみー

・・・

【21】 もう寝るし?

そうですか

【22】 ガキは早く寝ろよ!

はーい

【23】 んじゃあな?

はいはい

【24】 また来るから

来ないでいいですって。

【25】 ウソだよバーカ!!!!!!

はははぁ…

【26】 機種変してぇー

いつ帰るんですか・…

【27】 客紹介してくんね?

見てしまった方、どうぞー




感想・・・たのしかったです(棒読み)

アクアん 

February 16 [Fri], 2007, 16:02
アクアん!!過ぎちゃったけどお誕生日おめでとう!!
なんか連絡くださいな!

最近3週間くらいずっとおい森やってないので誰か住民引っ越してしまっているのではないか・・・
という恐ろしさからなかなか開けません。
今いい住民さんしかいないもんで!!

バトン 

February 03 [Sat], 2007, 7:56
今回はゲームに全く関係ありませんが…
バトンをアクアさんから盗んできたので…はじめてのバトンをやってみます!!


バトン。

1.テレビってうさんくさいよね。

ちょっとそう思いますよね。これやらせじゃない!?ってバレバレですし。

2.少女マンガってかゆいよね。

そうですね〜。少し。

3.少年マンガってサイコーだよね。

るろ剣好き

4.NHKって大晦日だけお世話になるよね。

結構見ますよ。この間イギリスのコッツウォルズについての番組みましたねぇ。素敵でした。

5.ハー○ンダッツって高いよね。

でも美味しい。

6.まずいくせに高い三大珍味ってむかつくよね。

えーと大人の味かな。あまり食べたいと思わない…

7.ティッシュって鼻赤くなるし痛いよね。

鼻ティッシュってCMやってますよね。それ使ってみたらいいと思いますよ!

8.ポルノいいよね。

普通…かな

9.ミスチルいいよね。

普通…かな

10.天童よしみいいよね。

渋いですよあなたw

11.なめたらあっかーん。

天童さん!!

12.人生なめずにこれなぁーめて。

なめたらあっかーん。

13.のどあめってすき?

好きです。

14.親友って信じる?

まずは信じましょう!

15.親友っている?

いますよ〜

16.そう思ってるのは君だけかもね。

あなた冷めすぎ…

17.信じすぎんのも人生つらいよ。

何歳ですか;

18.あと、マンガとかに入りすぎても現実みたほうがいいよ。

その言い方だとあなたの体験したことみたい。

19.ありえいからね。マンガの中に入るとか。マンガっぽいこと考えちゃダメだよ。

ありえい??

20.まぁ。そうきれんなって。

きれてないっすよ。

21.てか。回す人。5人。

いません!
受けたい方はコメントで!



はじめてのバトンがこれか!!
なんて思っちゃダメです。

アクアんありがとー

パッチ 

January 05 [Fri], 2007, 11:56
昨日、家にパッチが遊びに来たんですよ。
そして今日、こんな手紙が・・・

キミの おへや、なんだか
しめってたんだよねぇ
これでも おいてみなよぉ〜
しっけをとる こうかもあるんだよ!


で、届いたのがコレ。


ホントか!?




おまけ

君の目がやっと見れたよ・・・
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
-最新コメント- Thank you!!
アイコン画像うみ
» 七夕 (2007年07月12日)
アイコン画像うみ(アクア
» 七夕 (2007年07月12日)
アイコン画像sora
» やったぁぁぁ (2007年05月22日)
アイコン画像アクアオレンジ
» やったぁぁぁ (2007年05月22日)
アイコン画像sora
» LIFE 〜the first movement〜 (2007年04月28日)
アイコン画像アクアオレンジ
» LIFE 〜the first movement〜 (2007年04月28日)
アイコン画像sora
» やったぁあ (2007年04月09日)
アイコン画像アクアオレンジ
» やったぁあ (2007年04月09日)
アイコン画像アクアオレンジ
» アクアん (2007年02月19日)
アイコン画像アクアオレンジ
» バトン (2007年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Juri
読者になる
Janne Da Arcのファンです☆
Yapme!一覧
読者になる