バイト 

October 04 [Sun], 2009, 19:58
レジ打ちってきつい\(^O^)/
ただレジにものを通してお金渡して…じゃないんだよなぁこれが。
いろいろとお客さんの都合に合わせにゃならんし。
不備があったら対応せにゃならんし。

おまけに腰痛い。痛い。背筋が足らんのかね。

いい加減お金を落とさんようにしやんと。めっちゃ失礼やん…orz
あとテンパって何言っとるかわからんくなる。
同じ作業の繰り返しだと頭がおかしくなって変な行動してしまう…みたいな。
先生をお母さんて呼んでしまうみたいな感じか。多分。


もうすぐポケセンのホーンテッドナイトが始まる!
絶対フワンテ買う!
あと12月からイーブイ祭り(と勝手に呼んでる)が始まるそうな。
何があるかわからんがとにかく欲しいいいいい。


わぁお!よくみたら去年のことだったorz
もうやってないんかな。

26fasil『剣の将国』 

October 03 [Sat], 2009, 18:16
26fasil『剣の将国』感想。
26と27が逆なのは気にしない。


ふくろう? 

September 29 [Tue], 2009, 11:32
ソニーミュージックのLocal BusページからOFFICIAL HPに飛ぶと…


…??ふくろうが目をぱちぱち…?


これは本当に公式?
非常に可愛いんですけど永遠ループは怖いです。

それにしても全CD表示しても『桜見丘』と『8 trees mountain』しかないなんて…

新曲! 

September 29 [Tue], 2009, 11:22
いまさらながらLocal Bus新曲!!ついに出ましたね。約5年待ったかいがありました。
タイトルは『あなたは私の鏡(秋風ver)』
音源化はされるとしてもかなり後になるかもしれないんですね。ああ早く聴きたい…!!

あの人気のひぐらしシリーズのEDとのことですが…麻雀のゲームなんですね。
本編とは関係なさそうですが、ファンの方は結構買うのでしょうか。
そうするとLBファンが一気に増えるかも?


「ひぐらしの哭く頃に 雀」HP←音声注意

27fasil『45番目の将子』 

September 29 [Tue], 2009, 10:40


将国のアルタイル27fasil『45番目の将子』感想



BACCANO! 

September 29 [Tue], 2009, 10:27
『BACCANO!』の感想。



31曲 

July 06 [Mon], 2009, 8:38
Local Busってバス以外にパソコン用語もあったんですね。
高速データ送信路だとか…よくわかりませんが。
検索しているとわんさかでてきます。


エキサイトミュージック
何気なく検索していたら発見。
『椋鳥ロビン』に31曲も収録されてます。

未発表音源 

July 05 [Sun], 2009, 16:55
Local Busの未発表音源を一覧に。
ニコニコ動画や”nomimumiボイス。”にUPされていたものです。

ニコニコ動画にUPされている曲は『Busman's holiday』というアルバム(デビュー前に友人や音楽関係の人に配っていたそう)に収録されている曲だそうです。もっとあるのかもしれませんが私が確認できるのはこれくらい。

・elbow
・Jeff
・Jeff(in the snow ver)
・Ludwig
・F3
・Influence
・ground
・radio
・Lemon&Orange
・simple
・It's fantasitic place
・Under the sun
・confused
・世界?
・陸木?
・あなたは私の鏡(秋風ver)←new


英題が多いですね。
個人的には『elbow』が好きです。

CDが出るときには収録されるのでしょうか…。
それとも未発表音源だけでアルバムに…というのもあり?

Local Busとは 

July 05 [Sun], 2009, 16:46
Local Busとは


福岡出身の野見山睦未さんと永嶋圭司さんのユニット。
私が一番好きなバンドです。

野見山睦未さん
愛称nomiさん(nomi山だったり)。工夫することが得意で、NHKの番組が好きなLocal Busのボーカル。
さらにギター・作詞・作曲・コーラス…などなど。
Blogの文はそのまま歌にしてほしいくらい詩的。

永嶋圭司さん
指先Hip-Hopが得意で、旅好きなLocal Busのギター。
同じくさらに作曲・コーラス…などなど。
サウンドプロデューサーとしても活躍されてます。

・nomimumi Local Bus(公式HP)
・nomimumi(Blog)
・nomimumi’ ボイス。(音声Blog)




ブログ開設 

July 05 [Sun], 2009, 16:45
ブログ開設。テスト
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:314
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる