(無題) 

March 28 [Fri], 2008, 1:43
変わらない毎日。
変われない自分。

昔、「今が人生で最低のときだ」と思っていた。

それよりも「最低な今」は何なんだろう。

何のために生きてるんだろうか。
何が楽しくて生きてるんだろうか。

毎日、くだらないことでケンカして泣いて。

こんなに苦しいのは、いつまで続くのか。

親しい人がいない街で
人付き合いが苦手な私が、ひとりじゃない訳がない。

「仲良く」なっても、いつの間にか、「もっと仲の良い人」が出来て離れていく。

私の周りには誰もいない。

あなた以外は誰も。

それって淋しいコトだよね。

変わりたい。
でも、変われない自分。

他人と関わるのが、嫌で仕方ない。

でも、寂しい。

矛盾だらけだ。

もっと強くなりたい。
昔みたいに
もっと強くなりたい。

(無題) 

April 07 [Fri], 2006, 22:28
好きだから涙が出る。
好きなのに悲しくなる。

逢いたくて、逢いたくて。

声だけじゃ、足りない。
写真だけじゃ、足りない。

君を感じていたい。
息遣い、体温、鼓動…

君のすべてを感じていたいんだ。

君の声。 

March 24 [Fri], 2006, 16:37
君の声で目覚める朝。
たくさん話したいけど、眠気が僕の邪魔をする。

心地よい君の声。
聞いてると、なんだか安心しちゃうんだ。

ほんのひととき。
ふたりが同じ時間を共有してる。

逢って話してるわけじゃない。
寂しくないわけじゃない。

でも、繋がってる。
僕らはいつも繋がっているんだ。

告白。 〜私の気持ち〜 

March 06 [Mon], 2006, 18:04
考えなきゃいけないことはたくさんある。
でも、考えたくない。
あなたのことしか、考えたくないの。

離れていても、あなたを感じれる。

忙しい合間に私のことを考えてくれてるかなぁ??

ときどきいぢわるで、優しくて、おもしろい。
そんなあなたが大好きです。

宝箱。 

January 08 [Sun], 2006, 3:06
あの日見た星は
いつもより輝いていた。

あの日感じた想いは
本物だと思っていた。

君といた日々。

何もかもが輝いて
僕を笑顔にさせた。

懐かしい思い出。

そう言えるトキが来るまで
しまってしまおう。

深くココロの奥に
鍵をかけたまま。

月夜。 

November 18 [Fri], 2005, 2:16
帰り道
見上げた月。

雲間から光を放ち
怪しげに僕を誘う。

届きそうだね。

伸ばした手は
冷たい空気にふれただけ。

期待はしない。

そう決めたはずなのに。

後悔はしない。

そう決めたはずなのに。


立ちすくむ僕は
ただ月を見ていた。
涙でにじんでゆく月を
ただ、見ていた…

17。 

November 01 [Tue], 2005, 11:44
夢のような日々。
突き刺さる現実。

あぁ。

壊れかけた愛。
ふりほどかれた手。

あぁ。

想いは枯れることなく
ゆっくり僕を締め付けるけど
君はもう隣にいない。

間違いだらけのこの恋に疲れ果てた君。

「普通」を知らない僕は
君を傷つけることしかできずに。

想いは枯れることなく
ゆっくり僕を締め付けるけど
君はもう隣にいない。

置いてかないでよ、
ねぇ…

わがまま。 

September 11 [Sun], 2005, 1:37
好きだもん。
しかたないじゃん。

会いたいんだもん。
ひとりじゃ淋しいじゃん。

困らせてることは知ってるよ。
でも、会いたいんだ。

好きなんだもん。

いっぱい、い〜っぱい
好きなんだもん。

影。 

September 09 [Fri], 2005, 1:45
私はいつも影に怯え
怒って
拗ねて
悲しんで。

私はいつも影を見つけ
泣き出しそうになるのをぐっとこらえる。

私はいつも影を嫌い
避ける。

それでも影はついてくる。
払えば払うほどまとわりつく。

私はきっと影が怖い。
いつか、いつしか影にのまれてしまいそうで…

大事な何かをなくしてしまいそうで…

夏の日。 

September 08 [Thu], 2005, 3:28
溢れる涙。

ただ、訳もなく募る不安。

押しつぶされそうなほどの嫉妬と止めどなく溢れる黒い想像。

キミハイマナニシテルノ?

浮かんでは消える妄想。
拭えない現実。

立ちのぼる白い煙。
空を覆う黒い雲。
夏の夕立。
稲光り。

P R
ちょこっと紹介
aKaRi。
さすらいのポエマー。
 
人生いろいろ。
ハッピーな時もブルーな時も思い出になる。
プラマイで最終的にプラスならいいじゃないか。
人生はいろいろあるからおもしろい。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorano-ana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる