こんにちはw 

2005年01月05日(水) 21時09分
∩ ∩            久しぶり〜w書いてなくてすいません;w 
( ・д・)イッパイキケテー♪  今ベイブ見てます
(∋  ∋)  イッパイシャベレール♪ おばさんーーーーキターーーー 
│││           では;HP更新しときますwできたらね〜w
(__)(__)           
 ノバウサキ

久ですねw 

2004年12月16日(木) 16時05分
こんにちはw久しぶりですwぃゃ〜12月12日に中学模試の最後(プレテスト)があったんですYO〜w結果はまだ返ってこないんですけど自信がなくて;w返ってきたらPCできなくなるかもwやばぃ〜wどーしよーwやばぃwどーしーよーw

昨日 

2004年12月11日(土) 10時20分
え〜昨日ここをHP(ホームページ)に設置いたしましたw
また、HPの」名前を前とは変え「月の上」となづけましたww
これからも観覧よろしくお願いしますwなんかここの日記がさびしくなってきました;どんどんカキコしてください;頼むよ〜w   m(_ _)m ペコリペコリじゃ終わるねw

クイン発見ザマス!!w 

2004年11月29日(月) 17時39分
今日、6時30分〜638分の間XトビネX島にクインが現れました!!(ぇ〜w)
写真とったんでかなりいっぱい載せます。見飽きるかもw合成じゃないからね〜wでは。










以上ですwいっぱいとったよw
今日、いとこと、ハウルの動く城見に行きましたw楽しかったですw
みなさんもみてはいかがでっすか?ww(宣伝w)

ボロドウさん!? 

2004年11月27日(土) 21時19分
聞いてください1!wついに(?)ボロドウ(泥棒)さんと2回も会っちゃいましたwなんで写真のせますねw(いっとくけど写真はせめるなよw)500ddくらいもらって逃がしましたwおつかれ〜w今ddあつめてるのにぃ〜w
⇒でつwどう!?wもうここで逃げられたんですよ〜〜〜〜wもぅ〜wみなさんは見たことある?僕は2回だよ二回wこの前、彌羅姫さんと話してておちだったそうなので/drive ボロドウしたら移動しちゃってみつけましたwラッキーw↓は逃げたあとワイズウッドにいきましたw遅かったかぁw・・・・・・・・・・・・・・







やっとできた・・・ 

2004年11月25日(木) 7時06分
ひさしぶりにできましたw
えっと、リヴリーのほうではG.L.L城が開けられましたねw
エット、城には3つのとうがあって、風の塔水の塔火の塔がありましたw(・▽・)それにしても、玄関にある大きな銅像はなんなんだ〜w次はいつこれるかなw

( ゚д゚)~~~~ 

2004年11月15日(月) 21時26分
ラストクリスマスみてます。。おましくねぇ〜( ゚д゚)ポカーン
まぁ、いいやwで、、、、えっと学校の学習発表会でVBすることは前書いた(?)と思いますwその衣装をどうしようかなぁ〜って考えてるんですけど、どうしたらいいのか考えてるんです(ぇw日本語成り立ってねぇぞw変だww)( ゚д゚)それでも受験生かぁ?w
明日は、また総合です〜w嫌だなぁwムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
じゃ、オヤスミィィィィィィィ 

もうすぐで・・・ 

2004年11月14日(日) 20時28分
もうすぐで、書けなくなると思います。。
なぜなら、入試があるからです^^;付属中を受けるんでがんばらないと。。
が〜ん。。でもたくさんカキコしてくださいねw

明日は、 

2004年11月10日(水) 21時43分
明日は学校やすみなんですけど・・・受付なんで、行きます。。
えっと学習発表会で、VB(ボランティアボーイ)という役しますw彌羅姫さんもVG(ボランティアガール)です。。
明日は、5時おきなんでもう寝ます。おやすみぃ〜w

あぁぁーーー 

2004年11月08日(月) 21時41分
疲れたぁ〜学校は、疲れるぅーそれだけw
追記します!!聞いてください!!
・総合の事でグループで話し合ったんです!!そしたら、笑っただけで除外してきて、その後そのひとたち(あえて、HP名もだしません)が笑ってて。馬鹿じゃねぇのとつくぐく思いました。それで、話に「なんで除外したわけ?」って聞いたら、「別に除外したわけじゃないよ。
いいたかったならいえばよかったジャン」とかいいだしてその一人の日記をみると「除外して話し合って」って思いっきり書いてあったんです!!超ムカツキマス!!!`皿´/むかつくぅーーーあいつらめぇ〜
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像夏嵐
» 久ですねw (2004年12月17日)
アイコン画像管理人
» 久ですねw (2004年12月17日)
アイコン画像ヤンマ
» 久ですねw (2004年12月16日)
アイコン画像夏嵐
» 昨日 (2004年12月11日)
アイコン画像ヤンマ
» クイン発見ザマス!!w (2004年12月06日)
アイコン画像彌羅姫
» ( ゚д゚)~~~~ (2004年11月16日)
アイコン画像管理人
» 明日は、 (2004年11月11日)
アイコン画像彌羅姫
» 明日は、 (2004年11月11日)
アイコン画像管理人
» 明日・・・ (2004年11月07日)
アイコン画像夏嵐
» 明日・・・ (2004年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sorannsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる