かえったらうがいよ 

2006年10月19日(木) 17時58分
のどがいたいです。
あははっはははっははははは
ただいま。ハロウィン企画市中でございます

 

2006年10月16日(月) 11時17分
いろいろと、たいへんだった。
よし、いかまから、BBSをなおしにいってきまーっす`(゜Д゜)ノ=3

僕が今なんでこんな時間帯にいるのかって?
それは、頭痛でやすんだからよv

おねむだぜ☆ベイベー 

2006年10月14日(土) 22時11分
やっべ、まじで眠たい
明日は梨狩りに行って、できないと思います
たぶん、みんなノックアウトだとおもうし
帰ったら練ると思うな(^ω^;)
しかも、起床は6字!!7時にはついておかないと
いけないらしいみたい(,ΦДΦ)デストローイ!!
おやつもかわないといけないみたい
なんだか遠足みたいw
バスでいどう・・・もろ遠足だろ!!?
HAHAHA〜
意味はよく知らないけどね

あぁー眠たい。
早く寝ないと
僕は家族の中で一番寝起きが悪いから
もろ低血圧
朝はぜったい7時半ぐらいで
どたばたしちゃってるから(^ω^;)(;^ω^)
それでは、月曜日会いましょう!!
BBSの方は月曜日で!!
それでは
おやすみなさーい

HAHAHA~忘れ物〜♪ 

2006年10月14日(土) 14時48分
昨日。更新できなくてすいませんでした!!!
あのですね、昨日ですね〜パソコンがぶっ壊れまして・・・;
いや〜あの時びっくりしました!!やぁ!やろう!!っておもまったらぶっ壊れて・・・
でも、今日はコノ時間しかできません。多分30分ぐらいしか・・・
理由は
おとうさんがいるからなんですよ!!
お父さん・・・どいてくれないから(,ΦДΦ)デストローイ!!
HPも更新できないチョ思います・・
でも、MEMOだけならできるかもしれません(^ω^;)

明日は、家族で梨狩り&かに食べ放題にいってくるので
更新はできないと思います(,ΦДΦ)デストローイ!!
でも、これからもがんばるんでよろしくっす!!(^ω^)
ではでは、いまから
MEMOの更新してきまーっす!!

BBSのほうは月曜日からです。すいません(,ΦДΦ)デストローイ!!

HP製作完了 

2006年10月12日(木) 17時45分
やっとできました!!
あーたのしかったv
BBSのほうはまだできてないけど、ね

http://love2.com/sena-happy/

うっはぁーーー 

2006年10月12日(木) 17時07分
アイコン製作・・・
昨日の夜にできあがりました!!
いちよう、だしてみますなw
でも、400×400なんででっかいですが
アイコンだと小さくなりますよ







間違いがあれば、じゃんじゃん行っちゃってくださいな
ここちゃがうだろうぁ!!って本当にいっちゃってくださいな
僕、ようまちがえるからね☆

HP製作
もしかしたら、今日お見せできるかもしれませんな
もしできたら僕うれしいかも(え

今日は、つかれました
あぁージュースがめっちゃほしいんですけど・・
とっくにメロンソーダーかな??

フハハハハハh(殴 

2006年10月11日(水) 23時05分
そうそう、今日お友達と
お誕生日パーティーしてくれました
たのしかったけど・・・

公園って・・・

前も、友達のときやったけど
僕のとき。。。人がきちゃいましてね〜
ははっ

プレゼントもらったのですが
一人のお友達は 人形おもらいました♪めっちゃかわいいのですが
もうお一人のお友達から

キリフキを

嬉しいのですが。。。
きりふきって
しかも、グミ付で
”なかにいれてね”
っていわれました

でも、とってもたのしかったっす!

ありがとうです アウッ。゜。(ノД`。)。゜。 

2006年10月11日(水) 18時16分
ルリちゃん、みかちゃん、あいちゃん。
どうもありがとうです あうっ。゜。(ノД`。)。゜。
めっちゃうれしいです!!
急いで書いてきたいと思いますな

HP製作
ただいま順調に取り組み中
この調子だと金曜日あたりかな?
やっぱ、HP作るのめっちゃ面白い
初心に帰ったみたいだな〜 ゲラ(゜∀゜)ゲラ

このちょうしで頑張りますヽ(´Д`*)

いってぇぇぇぇぇ 

2006年10月10日(火) 20時22分
足がメッチャいたいです
すっげぇーいたすぎる!!
あっ!!

またできてなかった・・・orz
明日こそがんばります
bbsのアイコンをただいま製作中でございます
もし、自分のアイコンがほしい方はコメントしてくださいなv
いちよう、これをコピってもらったらうれしいかと・・・
====切り取り====
名前(漢字でもOK)

どんな感じのものがいい
*例男のことウサギ 髪はオレンジ・・・みたいな感じ??

一言だけ・・・

====切り取り====

よろしくおねがいしまっす!!
明日こそ、ギャラリーを出して、アップして
bbsをだして・・・
はぁー

むむむっ 

2006年10月10日(火) 16時08分
すいません。絵茶会ちょっと駄目になりまた。
どうしてかは、絵茶のがなくなったんで。。。。
でも、いつか絶対するんでどうぞまっていてくださいな

今日はまじでがんばります
今日やることは

リンク集をいるいろいれる
絵日記を更新する
あとこれも更新する
コメントがあったら更新する
ギャラリーを更新する
HPを更新する

あれ?みなさんもなにかおきずきのようかとおもいます
それは
HPを更新するというところですよね
じつは
ちょっと前からHPの方をやっていまして・・・
でも、まだまだできてないのでお店はできないと思いますが
いつかお見せできるものをやります
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みか
» HP製作完了 (2006年10月13日)
アイコン画像藍燈
» HP製作完了 (2006年10月12日)
アイコン画像藍燈
» うっはぁーーー (2006年10月12日)
アイコン画像ルリ
» HP製作完了 (2006年10月12日)
アイコン画像ルリ
» うっはぁーーー (2006年10月12日)
アイコン画像ルリスズメダイ((((え
» ありがとうです アウッ。゜。(ノД`。)。゜。 (2006年10月11日)
アイコン画像みか
» いってぇぇぇぇぇ (2006年10月11日)
アイコン画像ルリスズメダイ(は
» いってぇぇぇぇぇ (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soraniutaeba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる