colors カラーズ 

July 27 [Thu], 2006, 21:59
という映画が渋谷シネ・ラ・セットで上映しているんですが、
そのサントラがたまらなくいい。
担当しているのが、この人
「大橋 好規」である。
自身が歌う主題歌はやわらかい透き通るような声と、繊細なサウンド。
胸がきゅんとする。
かと思う、ジャズをベースとしたサウンドはかっこよすぎる。
もっと世に出ていてもいいのにと思うくらい。。。とワタシは思う。
不思議なくらい。
ワタシはたくさんの人の耳に触れてもらいたい。


本名 : 大橋 好規 (おおはし よしのり)
出身地 : 千葉県
生年月日 : 1978年7月12日

4歳よりクラシックピアノを習い始める。
ロックに目覚め、ドラム及びエレキベースを始める。その後エレキギターを独学で始める。
18歳、オスカーピーターソンを聴きジャズに目覚め、洗足学園音楽学部ジャズコースピアノ科入学。
山下洋輔氏、中村誠一氏、今泉正明氏に師事。
在学中あらゆるジャンルの音楽を聴き音楽の幅を広げ作曲を始める。

オフィシャルホームページ
http://www.decadeinc.com/




映画もとってもいいです。
ぜひ、機会がありましたら見て頂きたい。

[監][脚]柿本ケンサク
[脚]打木健司
[出]村上淳 光石研 松岡俊介 高野八誠 川村亜紀 目黒真希 山本浩司 渡辺真起子 マメ山田 つぐみ 水橋研二
[上映時間] 112分

オフィシャルホームページ
http://www.decadeinc.com/colors/
(ここでサントラが聞けますので聞いてください)

勝手にしやがれ+オダギリ ジョー 

July 27 [Thu], 2006, 20:51
大好きな勝手にしやがれが、これまた大好きなオダギリジョーとコラボなんて・・・。

幸せ過ぎる。

勝手・・・のクールなサウンドとオダジョーのあのマンマの声が中々あっててあたしはいいと思う。
まあ、オダギリさんカッコイイから・・・(笑)


2006.8.23発売
チェリー・ザ・ダストマン  1,223(税込)

勝手にしやがれ+オダギリ ジョー



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soraninn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる