人生

May 05 [Sun], 2013, 10:46


 人生は、いろいろある。

 いいこともあれば、悪いこともある。

 今まで仲良くしていた友達から嫌がらせされることもある。

 孤立しそうにもなる。

 こんな世界は嫌だ。

 生きているだけでつらくなる。

 早くこんな世界から消えていなくなりたい。

 いつもそう思ってしまう。

 でも、よく考えてみれば、一人じゃなかった。

 いつも誰かが傍にいてくれた。

 助けてくれた。

 楽しいこともいっぱいあった。

 いっぱい笑うこともできる。

 恋だってできる。

 だからその分、悲しいこともいっぱいある。

 人生というものは、そういうものだから。

 一回きりの人生、せっかく生まれてきたんだから、

 この命が燃え尽きるまで、楽しく生きようよ。

 いつ死ぬかわからないこの人生、

 いつ何が起きるかわからないこの人生、

 笑って過ごそうよ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:イチゴ
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 現住所:福岡県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽-歌うのも演奏するのも好き
読者になる

人生楽しんだほうが勝ちっ
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/soraninatte/index1_0.rdf