む。 

2006年04月01日(土) 16時24分
ええと、今度このブログを移転させますー。
今は新しいブログの使い方になれてないので、使いこなせるようになってから移転しようかと。

4月中にはブログを移転します。

わほーい 

2006年03月09日(木) 18時19分
今日はお題用のイラストをちまちまと描いてましたー。
そういや、お題ページとか作んなきゃな。
フシギダネってむずかしい・・・!

今食べているブルーベリーマシュマロが美味しいです´∀`*(はぁ・・

なんか話題ないなー笑
落書きでもしてこよー

無題!(無理やりだw 

2006年03月08日(水) 20時11分

今日サヴリヴの所にモンスターがいまして、びっくりしましたーな梨夢ですっ(長いな

このごろサイトのアクセス数が多くて本当に嬉しいです・・・・///vえへへvv(危ない人がいまーす
がんばって早めに更新していきます・・・!
あ、そういや今、改装準備中ですー。・・といっても終わるのは4月の初めごろですが。
どうも自分、改装するの好きなわりには時間がかかるようで。
・・・てわけで今からやっているわけです(笑
今度は緑色でいっぱいーな感じになる予定(此処重要)ですw
春っぽくなればなー、と。
・・TOP絵かかなきゃな。どのキャラにしよっかなー。
というか男キャラも描こうよ、自分・・!

以下私信ー。

て す と ! 

2006年03月05日(日) 21時36分
・・・が近いのです!やばいのです!どうしましょう!

HPちょっとの間更新ストップしようかな、どうしよう・・!
学校の担任の先生によるとうちの中学、入学式の次の日に新入生テストやるらしく。
6年間のこと全部でるとか・・でるとか・・・でるとか・・・でるとか・・・
これで一学期の成績ほぼ決まるとかひどいな、おい・・!
・・・てわけでがんばって勉強します・・・っ

そういや昨日中学の制服が自宅に届きましたー。
うわぁ、何これ・・!スカート長いな!
えぇ、そりゃもうきっちりと、足の先までありますが。
・・・身長低いんですもん。しかたがないぞ、梨夢さんや。(何
セーラー服かー。うーん、ブレザーが良かった!

卒業式が近くなるにつれ色々と心配ごとが・・!


えーと、HPの方更新しました。
まずはTOP絵変えましたー。
黄誕生日祝いです!
愛がかなりこもってます☆のわりに手抜きです☆
背景とかちょっとこだわってみました・・・って言ってもいままで描いたイエローで気に入ってるやつつめあわせただけだけどさ・・!
この一年間、誕生日祝いのイラスト全部このシリーズで統一してやります。
考えなくてすむからv

後は、ギャラリー完成しましたー万歳っ
絵茶ログ多いなー。と改めて実感。なんというか、思ったよりも絵版イラスト少なかったです。
そうか・・!自分、落書きばっかり絵版で描いてたからろくに載せれるようなイラストなかったんだよ。
ってわけで絵版イラ増やしていきますーおー。(何
後はお題とかあげものとか貰い物とかのページがんばりますっ
それとゴミ箱作りたいなw落書きとかの落書置き場。
・・それ作ったらそこしか更新しなくなるかも(苦笑

もうちょっとで。 

2006年02月23日(木) 22時13分

この間作ったGIFアニメ。バレンタイン終わってるぜ!(笑
遅かったか。

もうちょいでギャラリー完成しそうですー。
後は貰い物ページを作るだけ・・!
長年の夢がかなu(違

もうすぐで卒業だー。
今日卒業式の台本を貰いました。
後20日も学校に行く日がないと思うとなんだか、なぁ・・。
今仲が良いKちゃんと中学校わかれちゃうってのがすんごいショックです・・・!
一応メルアド交換はしましたが
去年どっかに引っ越した男子Fが中学になってかえってくる・・とか。
あいつはもう、駄目だな(ぇ
4年生の時ぐらいになぜだかこくはkされて断ってから(ってか逃げた/待)ストーカーしてくるんですよ・・!
怖い・・・。はぁ・・・。しかも戻ってきたら同じ中学か・・。
頭だけはありえないくらいに良いんだけど、顔はもう人間の顔じゃないわ(ぇ)、アニメフィギア集めてるだわ(まぁ、それは私もするけどさ。/ぇ)、性格とにかく変わってるとで本当嫌だ・・!
あいつが学ラン着てるとか・・・!うわぁ・・・lllorz
だから私には好きな人がいるんだよ、うん・・・!(何言ってんだこいつは
幼馴染のM君がすk(しりませんよ、んなこと。

・・・何でこんな話になったんだろうはまぁいいか。
ふは。

真っ白。 

2006年02月22日(水) 19時13分


気持ちを入れ替えて日記を全部消去してみました(何これ・・・!?
一から始めます。がんばります。三日ぼうずで終わらないように・・・!


今週の土曜日から月曜日まで学校から野外活動でスキーに行ってきますー
とりあえず晴れることを願い・・・!
つーかはれr(ry
作ります。むふー

えーと、その間どなたかにリヴの面倒見ていてくだされば嬉しいのです、が・・・!
島名は↓
夢色☆アイランド
冬色☆島
春色☆島
夏色☆島
ですー。
心お優しき方どなたかお願いしm・・・!(ヘコヘコ

なんか風邪かな。声ががらがら・・・っ
スキー行きたいので直さない・・、と。


えーと、ホムペをバレンタインリヌしましたー。
うは、赤にピンクに茶色にハート(何
凄いな。なんか。(何が
フリイラも同時に配布ですー
ハルカ。サファじゃない。
2時間くらいしか時間かけてねぇ・・!もう手早く・・・っ
色塗りがんばりました(´w`*
貰ってくれる方いるのか不安だけど配布。配布してみる。

そしてギャラリーをがんばって完成させるのよ、自分!
メインがずっと工事中だなんてね(苦笑
がんばるぞーおー(むなっ
*プロフィール*
PN*梨夢(らいむと読む)
趣味*PC、お絵かき、漫画読むコト、妄想v(待
好き*ポケスペ、ポケモン、甘い食べ物、ゆめちゃんv(リヴ
嫌い*ホラー系、グロい物、荒らしさん、シツコイ人。
*もふもふ*
アイコン画像亜樹
» て す と ! (2006年03月08日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» て す と ! (2006年03月08日)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soraneraimu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる