お久しぶりです・・とお知らせ

June 11 [Tue], 2013, 23:00
また放置してしまって申し訳ありません・・・
久々に出てきておいてあれなのですが、リアル引越しのため、このブログのみ残してサイトを一度
閉じることにしました。以前からパソコンの調子がよくないこともあり・・・。(この記事を書いている今も
ヒヤヒヤしてます。
ページをいじることができないため、レンタルサーバの契約終了とともにサイトも消える感じになるかと・・;;


同人活動も最近さっぱりできていなかったのですが、来年くらいにはまたイベント参加もしたいなあと
思っております。まだまだおお振りですよ!

長いこと更新ないのに、時折拍手からコメントをいただけたり、イベントで声をかけていただいたり、
とても嬉しかったです。ありがとうございました!
またどこかにひそっと現れた時はよろしくお願いいたします。

余談ですが、親知らずは4本とも無事に抜き終わりました(笑)
左下に手こずりましたが(先生が)、いまではもとから生えていなかったかのような快適さです。
心配してくださった方ありまとうございました・・!

ではでは、パソコンが復活しましたらまたお知らせに参ります〜〜

年末年始

January 19 [Sat], 2013, 9:38
遅ればせながら

あけましておめでとうございます。


冬コミにて本を手に取ってくださった皆様、ありがとうございました!
お手伝いで参加しておりました。たのしかった・・・


久々に近況

年末は実家に帰った大晦日にインフルエンザにかかり・・・
ほんと実家にいて良かったです。一人暮らしを始めてから、あんなに実家に滞在したのは初めてでした(笑)
皆様もお気を付けください!


そしてちょっと痛い話なので苦手な方は読まないでくださいませ。



年明けから親知らずを抜いています。きのう二本目(一番厄介だった右下)抜いてきたんですが、すごいですね。
工事ですねあれは。
となりの歯を押す感じで横になって生えていたので、一度割ってから抜きますねと言われ。(割る!?て思った)
根っこも曲がっていたらしく30分くらいかかりました。先生ありがとう・・・

麻酔きいてるのでその箇所は痛くは無いんですが、あごは開きっぱなしだし押される強さで
首筋がつるかと思いました。
一本目はまっすぐ生えてた右上だったので、ものの数秒で抜けたのに。
あと二本、がんばります。二月中に終わる・・・といいな・・・。

また

December 28 [Fri], 2012, 23:10
ものすごくお久しぶりです…

明日の冬コミですが、自身のスペースは無いのですが、豆侍さんが夏に出た「あたらしい朝」という本を委託してくださいます!
スナコさんありがとう・・・!!
私も仕事はお休みになったので、お手伝いに行きます。はたらく!

いま現在私の住んでいる地域は雨まじりの雪なんですが・・・;;
明日は大丈夫でありますように!

ありがとうございました

August 15 [Wed], 2012, 18:46
新刊を手に取ってくださった方、声をかけてくださった方、どうもありがとうございました。
差し入れももう毎回本当にありがたくいただいております。
さっそく新刊の感想を拍手からいただき、感激です・・!ありがとうございます!
うちのスペースは比較的風の抜ける場所だったので、耐えられない暑さではなかったのですが・・友人のスペースがもうサウナのようで・・;;場所によって温度差すごいですね。

今回の新刊「あたらしい朝」は、8/19のインテックス大阪で豆侍さんに委託をしていただけることになりました。
スナコさんいつもありがとう・・・!!
スペースは6号館Cゾーン つ‐15bだそうです。

スペースナンバーなど

August 09 [Thu], 2012, 23:31
結局ギリギリに・・すみません!

夏コミは土曜日参加・西1ホール ら-08b「そらねむり」
新刊は「あたらしい朝」というタイトルです。
1巻〜4巻あたりの妄想つらつら、みは誕にからめて・・。のような・・
いつもながらフワフワした内容です。

原稿が終わってからこっち体調が不安定なのですが;;
当日は熱中症対策しつつ、元気に参加したいと思います。
拍手からメッセージ送ってくださるかた、本当に励みになっております。
更新ないのに・・本当にありがとうございます。

なつこみ

July 30 [Mon], 2012, 22:47
脱稿 しました!
スパコミに出るはずだったミハ誕本(のようなもの)が出ます。
スペースなどはまた改めて。明日が健康診断なので、どうしても今日までに終わらせたかったのです…ひと安心…。


ビルの合間に見えたお月さんがきれいでした。

お久しぶりです・・・

May 01 [Tue], 2012, 23:06
明後日のスパコミは西2ホール、Y36b「そらねむり」でスペースいただいでおります。が、新刊はありません・・・久々の参加だというのに(しかもアベミハプチオンリーだというのに・・・)申し訳ありません・・・!
既刊の「ウグイス」「メロディアパートメント」「アドレッセンス」を持って行きます。
ペーパーくらいは作って行きたいのですが〜〜。うう。
4月、思いのほか忙しかった・・・本当にあっというまに過ぎて行きました。はああ。

2012年

January 05 [Thu], 2012, 18:51
明けましておめでとうございます。今年ものんびりよろしくお願いいたします。
去年注文しておいたルピシアの福袋が届きました〜わーい。飲んだことないのばっかりで楽しみです。

冬コミ後は実家に帰って三が日までいました。ウサギも元気でした。
さてスパコミと夏コミの申し込みをしなければ…同人活動してると半年が早いこと(笑)


冬コミの新刊を今週末の大阪シティで豆侍さんに委託していただけることになりました。スナコさん毎回本当にありがとう…!

大晦日

December 31 [Sat], 2011, 12:09
冬コミでスナコさんがくれたカマンベールチーズストラップ。まわりに自慢しまくりました。質感がもうすごいんです、まんまなんです。皿においてあったら躊躇なくかじるよ!「見つけた瞬間えとさんの顔がよぎった」言われました(笑)


改めまして、寒い中そらねむりのスペースに来てくださった方々、どうもありがとうございました!お声かけていただいたり差し入れも…ありがとうございます!久々に新刊も出せたのでよかったです。
来年もちまちま活動続けたいと思います。


今日はこれから久々に帰省します。うさぎは私を忘れていないだろうか…。

あわわ

December 29 [Thu], 2011, 23:10
うっかりインフォメ忘れてました、すみません!

明日は東地区 R23a 「そらねむり」

新刊は「adolescence」300円です。既刊は「メロディアパートメント」と「ウグイス」を持って行きます。締め切りに追われて宅配搬入を忘れたので手持ち…ああ…バカ…。



2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像えぞ
» 夏コミ (2011年08月26日)
アイコン画像えと
» 浮上 (2010年04月10日)
アイコン画像はづきたつや
» 浮上 (2010年03月07日)
アイコン画像はづきたつや
» 正月も過ぎて (2010年01月12日)
アイコン画像えと
» おっきくなーれ (2008年04月27日)
アイコン画像mii
» おっきくなーれ (2008年04月13日)
アイコン画像mii
» * (2008年04月02日)
アイコン画像mii
» * (2008年04月02日)
アイコン画像甘木
» らくがき (2008年03月10日)
アイコン画像ちゃ
» やってしまった (2007年08月13日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/soranemu/index1_0.rdf