動物スキー。主にシロクマ好き。写真レポ日記がメインのサイのブログ。 動物園で撮ったかわいこチャンたちを載せていきます♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サイ
読者になる

趣味・・・ホッキョクグマー愛でる

好きなアーティスト・・・皆消えてった・・・

好きなウサギ・・・うちの故ウサギ

好きなシロクマ・・・ピリカv
メールくださいまし♪
タイトル

内容
次の遠征は北海道! / 2008年11月02日(日)
もちろん行きます旭山。

二年くらい前に初めて行ったときは、全然撮らなかったもんね;
台風だったし!!!!!!!!!

唯一とったのはこの一枚。しかも写メ!!
この子はルルなの?イワンなの?それともコユキ??

 
   
Posted at 19:45 / 旭山動物園 / この記事のURL
リニューアルしました☆ / 2008年11月02日(日)
いろいろと放置状態が酷かったので、心機一転!

動物ブログにしました☆

カワイイ子たちを撮ったらレポしていきます。

動物好き(ていうかシロクマスキ)な方は覗いてみてくださいな。

「よろしくねv」
 
   
Posted at 18:42 / 上野動物園 / この記事のURL
シロクマが撮りたい / 2008年04月19日(土)
動物旅行から帰ってきました。
シロクマに逢いに北極に行きたいところをぐっとガマンして、
動物園に行って見ました。

泊まった旅館のすぐ近くに動物園があったので。
なかなかデカイです!!
歩きます!!山です!!

今回初めて(ちゃんと)使ってみたズームレンズ。
買うつもりだったけど、何かすっごい昔にいただいたレンズが70-210の
レンズだったので重い思いしてもってった☆

動物たち超、可愛かったです。





あー可愛かったなホッキョクグマたち☆
ジェイソンとバフィンの夫婦でしたvv
映画の影響か、人気でしたよ子供達にも!!
もぐもぐタイムまでねばって写真撮ったよ☆
混んできて場所がなかったので、エサあげてる飼育員さんをどけたよ。
ごめんなさい。。でもベストショットが撮れたv
 
   
Posted at 23:06 / 浜松市動物園 / この記事のURL
P R
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 
Global Media Online INC.