!!TOP!! 

September 12 [Wed], 2007, 21:30
ここはBLEACH専門ブログですっ!はっきり言ってBLEACHに関係の無い事は掲示版に書いてください!そして皆さん!空猫のブログに来ていただきありがとうごさいます。BLEACHが好きな方!大歓迎です!そうでない方もぜひ見ていってください!そしてこれからも応援よろしくお願いします。
見てわかると思いますが私は日番谷ファンです!!ここに来てくれた人はほかのBLEACHファンの人たちにもここを教えてくださるとうれしいです!
これはお願いですが
荒らしはやめてください!!
そう言うことをする人はお断り申し上げます。みなさん!荒らしはいけませんよっそれと、画像なので「欲しい」のがありましたら私(空猫)に言ってください。無断では持っていかないでください!
それではこの空猫のブログをぞんぶんに楽しんで行って下さい

劇場版 BLEACH第一弾のDVDがでたっ! 

September 11 [Tue], 2007, 21:46
やっとでましたー・・
BLEACH MEMORIES OF NOBODY』です!
実は私この映画を見るまでBLEACHのことしらなかったんですよっ(本当
それから好きになりましたー(笑
みなさん!早めに買いましょう!私はもう持ってます(早!

発売日 9月5日もう始まってます。
ちなみに
劇場版「BLEACH MEMORIES OF NOBODY」 【完全生産限定版】
の情報は
完全生産限定版【本編DVD+特典DVD2枚
値段は¥8400(税込)/ANZB-2181です!
完全生産限定版についてくる物は
・本編DVD+特典DVD2枚(計三枚)
・豪華ピンナップ19枚セット
・特製ブックレット

通常版
値段は¥3990(税込)/ANSB-2181です!
・本編DVD


とのことです!   みんな!お店に急いでね(笑

日番谷 冬獅郎を処刑せよ!? 

September 11 [Tue], 2007, 20:58
わー↑↑  ついにBLEACH第二弾の映画が始まるぅー^^えーとぉー・・たしか
劇場版 BLEACH TheDiamondDustRebellion もう一つの氷輪丸
です!!
もう、うれしすひるぅー(笑
しかも日番谷いっぱい出てくるしさぁー・・・・。
早く公開しないかなぁー・・・。  たしか公開日はー・・・『2007年12月22日』なんだよなぁー・・。
まだまだ先だー(笑

映画やるのはうれしいけど・・・『日番谷 冬獅郎を処刑せよ』ってのがやだなぁー。
あの日番谷がって思うとやっぱショック(泣

それじゃぁーここからはその映画『劇場版 BLEACH TheDiamondDustRebellion もう一つの氷輪丸 』の情報を書きます(?)  下のとうりです!

劇場版 BLEACH TheDiamondDustRebellion もう一つの氷輪丸 情報
公開日 12月22日

前売り券発売日 9月8日【土】
一般(高校生〜):1300円

小人(3歳〜中学生):800円

劇場窓口で前売り券を買うと、全国で先着8万名にキャラのセリフが聞ける「ミニボイスポスター」をプレゼント!!一護Ver,と日番谷Ver,の全2種で、好きな方を選べる!!内側はチケットホルダーに!!


とのことです!
詳しくはこちらまで↓
    http://www.bleach-movie.com/index.html
ちなみに私はもう前売り券を買いました^^もちろんポスターは日番谷です!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空猫
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
すいません・・・作ったばかりなのでまだ、何もないですがまた来てください^^
お願いします^^
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ここではBLEACH内の情報をおしえます!
最新コメント
アイコン画像琴冬
» !!TOP!! (2008年07月03日)
アイコン画像みゆ
» !!TOP!! (2008年06月23日)
アイコン画像さくらんぼ
» 日番谷 冬獅郎を処刑せよ!? (2008年01月26日)
アイコン画像さくらんぼ
» !!TOP!! (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる